ADMIN TITLE LIST


今日はひとりでスタジオに入ってきた。
天王寺のベースドオントップはやっぱり最高やわ。
スタッフめっちゃ親切やし、機械使いやすいし、なんしか広い!
ほんま広いわ。
ひとりでアコギ持って行ったけど、あんな広いとな~(笑)

てことで、前ふと思いついた曲を録音してきた(笑)

何回も録音して聴いてみるけどどうもしょぼい・・
やっぱり歌詞が難しい。

日本とアメリカでは歌詞の意味が変わってくるから、やっぱり日本育ちの俺に英語の歌詞を書くのはすごい難しい・・

しかも俺の声・・
ほんま音楽向いてないんとちゃうかなって思うくらいへんな声。
ますますテンション下がるわ。
もっとかっこいい声に生まれてきたかったな。
こんな気の抜けた声じゃなくて。
こんな声してるからたぶんなめられるんやろうな・・(笑)

でもまあなんとか2時間スタジオやりきって、すごい疲れた。
またこれから曲作る時にはもっと上手く作れるようになってたらいいのにな。
ほんま最初はしょぼい曲ばっかりやけど、そのうちいいこともあるよな(笑)
それを信じて頑張ろう!

それにしても録音してきたCD音が小さすぎる・・
ライン録りやけど、これは家でもう1回MTR使って録音しなおした方がよさそうやな。
とりあえず前から登録したかったAudioLeafにアップしとこかな(笑)
しょぼいけど誰も聴かんやろうしいっか(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






