ADMIN TITLE LIST


昔GTOってゆうドラマが流行って、その漫画もすごい流行ったけど、その主人公鬼塚英吉が高校時代のヤンキーやった時の漫画がある。
その漫画は「湘南純愛組」って言って、GTOが出るよりずっと前からマガジンで連載してたはず。

最近暇な時間というか孤独な時間が増えたから、漫画喫茶に行くことが多くなった。
6時間おっても2000円やから、安くはないけど、そんなめちゃくちゃ高くもないってことで、漫画喫茶に行って寝てるか湘南純愛組を読んでる。

ほんま堕落した生活送ってるってことは自分でもわかってるけどどうも抜けられへんわ。なんか常にイライラしてて、ほんまに鬱になりそう。
この日記はほんまいろんな人が読んでるから、自分の本当の気持ちとかはなかなか書けないけど、ほんまに最近の俺は病んできてるとしか言いようがないわ。書きたくなくても書いてしまう。隠し切れない。
最近はほんまちょっと人間不信。
もう何もかもがしんどくなってきた。
なにか起こるたびに、何かするたびに自分の首が絞まっていくような気がする。

だからよけいに湘南純愛組みたいな漫画にすごいはまるんやろうな(笑)
なんかあんな友情ってほんまにうらやましい。
つらいときとか困難なときもいつも仲間がいて、そこからパワーをもらって生きてるって感じ。
いつも一緒にツルんでる仲間があの漫画にはある。
仲間がピンチの時には命懸けでも助けにくる。
仲間がねじ曲がったときにはおもいっきり殴ってでも元に戻してくれる。
俺とこんな関係築けてる人はひとりもおらんわ。
みんなバラバラで、会うのにいちいちアポイントメントが必要で、まるで社会人の付き合い。
表向きだけの付き合い。
どんなときにも支えあえるような関係が俺は欲しいかな~。

無理なものを欲してもむなしいだけやけど(笑)

いつも一緒にいる仲間なんて漫画だけの話やわ(笑)
そう簡単に見つかるもんでもないしな~。
スポンサーサイト



>いつも一緒にツルんでる仲間
俺もおらんな~~孤独な人間やわ~

ほんまおもいっきり殴ってでも、鬱直したるやんか
ていう、俺も最近かなり鬱やからな~

ほんま千里山移籍して来いよ~文学部でも法学部でも

飲み行こうぜ



【2006/10/20 00:37】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

そういえばお前も鬱やったんやな~(笑)
ほんま千里山に移籍したいけど、そんなことしたら留年確定してまうわ(笑)

また一緒にツルみたいな~。
昔みたいにいらんことしまくりたいわ(笑)

てことで絶対飲みに行こう!!(笑)
【2006/10/21 01:56】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






