ADMIN TITLE LIST


日記はバトンでごまかそう(笑)



あまりないことバトン!!


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  

警察に届ける
  

2:歩いていたらサインを求められた。


相撲式のサインをする
(手を赤くするやつ)


3:引き出しからドラえもんが出て来た。


殴ってもう1回押し込む
 

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


「お前を巻き添えにして死ねるなら何でもいい」
 

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 

ナショナルトラストに寄付する
 

6:初対面で「B型?」と聞かれた。


そうやで・・
何でなん?

  
7:預金残高が増えていた。

な、なんやこれ、ふ、増えとるやんけ~~~~~!!

  
8:カモシカの脚にされた。


可愛い靴下を履いてみる

 
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 
「お前からしたら背後かもしれんけど、俺からしたら前なんじゃボケ!!いてこますぞ!!」


10:「犯人はあなたです!」と言われた。


え、そうなん?

 
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


ブルースが聴きたくなってきた

  
12:尻の割れ目が消えた。


そんな場合ってアレはどこから出るんかな・・

 
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


そんなことはよくあることやよな・・
 

14:モナリザがこっちを見ている気がする。


「なにガンたれとんのじゃ、この半トロ(半分トロけてる奴)!!いてこましたろか!!」


15:次にまわす人

俺みたいに、なんかひとり相撲になってもいいと思う人はどうぞ。




やばい、、、おもろいww
8番のカモシカ、フィーゴがカモシカの脚なって、かわいい靴下履いてるの想像したらむっちゃおもろいww
【2006/10/19 02:25】 URL | わっきー #-[ 編集]

>わっきー

おお!わっきーひさしぶり~!

カモシカの脚とかどんなんか想像つかんからついつい可愛い靴下履くとか言ってしまったわ(笑)
カモシカってどんな生き物なんかな~。
【2006/10/19 07:00】 URL | 北出 #-[ 編集]
お前以上におもろいの書けへんから
このバトンは受け取られへんな(笑)
【2006/10/19 10:54】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

そうか~?w
FSMもやってみてくれよ~w

俺的にはモナリザ=半トロが一番やばいけどなw
【2006/10/19 12:27】 URL | 北出 #-[ 編集]
>3:引き出しからドラえもんが出て来た。
>殴ってもう1回押し込む
 
もったいない∑( ̄ロ ̄;)
てか、バトンおもしろすぎです!!笑
大学で友達と一緒に爆笑しましたw
【2006/10/19 15:17】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなこさん

おひさ~!書き込みありがと~!!

ドラえもん出てきたらさすがにその対応しかできへんわ(笑)

おもしろいって言ってくれてありがと~(笑)
大学の友達と見たとか恥ずかしいわ~(笑)

最近お元気?
【2006/10/19 17:02】 URL | 北出 #-[ 編集]
あたしなら「ドラえも~ん(;_;)」って泣きつきます。笑
今大学で学祭のシフト作ってたんですよ~。
めっちゃ疲れました↓
きたでさんはめっちゃおもろいですよ!!
友達にも好評でしたw
【2006/10/20 21:52】 URL | かなこ #-[ 編集]

>かなこさん

学際大変そうやな~!
でもそれだけ頑張ってるからきっといい学際になると思うよ~!!
頑張ってな~!

って友達にも好評やったんや(笑)
じゃあ友達によろしく言っといて~(笑)
【2006/10/21 01:54】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



俺の友達は最高やわ日記はバトンでごまかそう(笑)あまりないことバトン!!1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。  警察に届ける  2:歩いていたらサインを求められた。相撲式のサ 普通の俺の独り言【2006/10/28 20:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






