ADMIN TITLE LIST


マイミクさんが姓名判断やってて、ちょっと真似してみたら、すごい当たってる気がしたからついつい載せてしまった(笑)



「北出 貴大」さんはこんな人
真面目で粘り強く誠実な感じがします。負けず嫌いの努力家で、自分の個性を発揮することに一生懸命になります。他人とは少し違ったことに興味を持ち、ユニークな自己実現に努力します。少々の障害は乗り越える粘り強さを持っていますので、特殊な技術など個人として評価されることに打ち込むことにより大きな力を発揮します。ただ、へそ曲がりなところがあります。周囲との調和を図り誠実さでいくことが必要です。

「北出 貴大」さんに気に入られるには?
他人とは少し違った視点でものを見るようなところがあり、自己意識の強い個性的な人です。ユニークな提案をすると喜ばれます。また、せっかちで結論を急ぐ人です。短期間で成果の出るような提案をする必要があります。結果のはっきりしない話や、平凡過ぎる話には乗ってきません。お願いごとは簡単に引き受けてくれます。




スポンサーサイト



何それ!?
俺から見ても、合ってるような気はするな~
俺もやりてぇ

>「北出 貴大」さんに気に入られるには?

たしかにきたでの周りにはユニークな人が多い気はする
【2006/10/16 01:06】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

俺の周りにユニークなん多いかな~(笑)
そう言うてるFSMもかなりユニークやろ(笑)

てことでそんなお前には・・

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

これでやってみてくれ(笑)
【2006/10/16 06:49】 URL | 北出 #-[ 編集]
俺はユニークってよりか頭飛んでるからな・・

サンキューやってみたわ
【2006/10/16 21:00】 URL | FSM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






