ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりにファミマのバイトへ。
で、バイト後にファミマメンバーと食事へ(笑)

とあるパスタ屋に行ったねんけど、ほんまいろいろあったわ(笑)
なんかお酒頼んだらお通しとかいって、サラダ出てくるねんけど、もりもさんがその中に動くものを発見した(笑)

最初俺はジャコが生きてて動いてるんやと思ったねんけど、ジャコが新鮮で動いて出てくるなんてありえへんよな(笑)
てことでよく見てみると、ミミズかなんかの虫やった(笑)
野菜に付いてきたんやろうけど、ちょっと野菜新鮮すぎるやろ(笑)
まあ俺は別にあんまり気にしないけど(笑)

で、飯食ってたら、あとから店長っぽい人が来て、試作中の品やから是非食べてくださいってパフェ持ってきた(笑)
白玉パフェやったねんけど、その店員曰く、

「白玉凍ってるんで、そのつもりで食べてください。」

みていなことを言いだした(笑)
試作品やのに凍ったまま出してくるとかありえへんこというわ~。
多分サラダに虫入ってたからそのお詫びなんやろうな(笑)

たぶんこれは得したんやろうな(笑)
次は寿司食いに行きたいな~!
もうドタキャンせえへんからまた行こ~!!(笑)
スポンサーサイト



サラダに虫かぁ~~。
うちの家のご飯には、たま~~に、長~~い茶色の髪の毛が入ってる事があります(爆)

犯人はうちじゃけど(汗)

い~~な~~、パフェ!!!
凍っててもいいけぇ、タダなら食べたいわ!(爆)
【2006/10/13 20:58】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

サラダに虫ですよ~(笑)
しかも生きたままですよ(笑)
でもそれはそれでネタになってよかったですけど(笑)

あ、うちのご飯にも昔よく髪の毛が入ってましたよ(笑)
親父の髪の毛ですけど(笑)

パフェ僕は食べてないけど、たぶん美味しかったですよ~(笑)
僕が食べたのは凍った白玉だけでした(笑)
【2006/10/14 23:45】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






