ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりにTSUTAYAでDVDを借りてきた。

「Jackass」ってゆうMTVでやってるアメリカのアホ番組。

ほんまやばかったわ~。
FOXで「MAD TV」ってゆうのやってるけど、ここまで不快な気持ちになる番組はじめてやわ(笑)

「Jackass」はおもしろいことはおもろいけど、いやめちゃくちゃおもろいけど、あまりに下品すぎる(笑)
弟と2人で見たけど、爆笑するときもあれば、気持ち悪くなって画面見られへんかったり(笑)

でも見てて思ったんは、一番楽しんでるのは多分スタッフなんやろうな(笑)
なんかめっちゃ楽しそうやもん。
それになんか似たようなこと昔俺もやってたような気がする(笑)

今はそんなんできる悪友がいないからおとなしいけど・・

サトンとか絶対好きやと思うわ~。
一緒に真似してみようや(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






