ADMIN TITLE LIST


10/09といえばジョン・レノンの誕生日!!
やねんけど、実はザ・ゴンズのライブでもあった(笑)

今回は運動会とか言う名前のライブやったみたいで、そんなこと全然気にせずにいくと、何バンドかはそうゆうの意識してたみたいで、乗り遅れた感があった(笑)

ひさしぶりのライブやって、しかも俺がいろいろサボったり忙しかったりのせいでほとんど練習せずに出ることになってしまってた(笑)
新しい曲を2曲するつもりやったけど、直前のスタジオでやっとあわせて、不安なままエレバティへ。

リハーサルでもいっぱいミスしまくって、ほんま本番はどうなるんやろうと不安やったけど、本番はすごいよかったと思う。

本番はどうやったとかじゃなくて、まず俺が昨日購入したピックアップ!!
ちゃんと働いてくれた~(笑)
朝のスタジオではハウリングしまくりやがって、ほんまライブで使えるんかな~って不安やったけど、ステージにはアコギ用のアンプみたいなんがあったみたいで、ハウリングすることもなく使うことができた(笑)
もう大満足やったわ~。
ずっと使いたい使いたいって思っててライブで使えんかったアコギがようやく日の目を見た。

ゴンズのライブはなんかあっという間に終わった感じやった。
今回はいつもみたいにステージから降りてツイストダンスとかすることもなく終わってしまって、やっぱりあとから考えるとちょっと寂しかったけど・・
でも演奏自体はすごいよかったんとちゃうかな~。
みんなどう思ってるかわからんけど、録音してもらったMD聴いてみるとすごいよかったように聴こえる。
まだまだ反省すべき点はいっぱいあるけど。


それにしても今日のライブは他のバンドがすごいよかった~!!
リーゼントもいっぱいいてたけど、女の人のバンドもすごいよかった!

不思議系(?)になんのかな~(笑)
バナナ配りだしたり、MCとか動きもすごいおもろくて、すごい楽しかった。
なんてゆうかすごいエンターテイナーとして尊敬できるくらいすごいバンドやった。
あれだけステージでやれてるのにまだ4回目のライブやったというすごいバンドやった。

その次のバンドは、ロックンロールバンドやった。
ギターのヒロさんは控え室でいっぱい話してくれて、ほんま楽しかった!
たぶん音楽に対する考え方もすごい似てるかもしれない(笑)
またロンタン(ロンドンタウン)に飲みに行く約束もして、これからもいろいろ話したいと思った。
演奏もすごいよくて、オリジナルの曲もよかった。


最後に出てきたのは僕が尊敬するThe Dappers!!
前に神戸のバックビートで一緒に出演させてもらってて、その時から大注目のバンド。
今回は結構ゴンズを意識してくれたみたいで、チャックベリーとかもやってくれました(笑)
僕が前のライブで「Honey Hush」をやったので、今回はDappersさんは「Brown eyed handsome man」をやってくれたのかもしれないです(笑)
わかる人にしかわからないこの2曲の関係(笑)
ヒントは「Run Devil Run」ですかね?(笑)
このバンドはオリジの曲も好きで、「くだらないこと」(たしかこんな名前?)の曲が一番好きです!
またこれからもライブ見に行ったりとか、一緒に飲んだりしたいバンド(笑)


とまあこんな感じですごいいいバンドがいっぱいいてて、すごい楽しかった!!
最後の打ち上げはほんま行きたかった~!!!!
ここ最近でこれ以上悔やまれることはないわ~。
財布にあと300円しか入ってなかった俺にはどうしようもないことやけど、ほんま今日の打ち上げは参加したかった・・
キタマクラさんともShort HopeさんともThe Dappersとも、また他に見に来てくれてた人らとも飲みたかった~・・

また機会があれば是非行きましょう!!
今日はすごいいい人が集まっててすごい嬉しかった!
またあのメンバーでイベントとかやりたいくらい楽しかった(笑)

どうもみなさんありがとうございました!!




てことで最後になりましたが、今日のザ・ゴンズのセットリスト

1. I Got A Women / Ray Chales

2. Carol / Chuck Berry

3. Rock Around With Ollie Vee

4. Flyin' Saucer Rock 'n' Roll / Stray Cats ver.

5. Sexy+17 / Stray Cats

6. Rock This Town / Stray Cats


感想とかコメントしてくれるとすごい嬉しいです(笑)
スポンサーサイト



見てないけぇ、感想は書けないんじゃけど・・・(笑)

ありゃ、300円ですか・・・
よく帰れたね(爆)

運動会???借り物競争とかすればよかったのに(爆)
【2006/10/10 09:13】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

おひさです~!
いつかライブ見て欲しいですよ~。

昨日はリーゼントがいっぱいいましたよ。

帰りはギリギリでしたよ(笑)
間違って使ったらやばいから帰りの電車賃の160円だけポケットに入れといたんですよ(笑)

借り物競争やったことないですよ~。
たぶん昨日のメンバーでやれば「ブルー・スエード・シューズ」とか書いてると思いますよ(笑)
【2006/10/10 12:05】 URL | 北出 #-[ 編集]
お、あいかわずロックしてるねぃ☆
【2006/10/10 13:11】 URL | きんたん #-[ 編集]

>きんたん

めっちゃひさしぶりやん!!(笑)
相変わらずやっとるよ(笑)

きんたんも暇やったら次ライブ見に来てや~!
10/25に神戸のバックビートってところでやるから。
チケットは無料であげるし。

そのライブ終わったらたぶん当分出なくなるんよ。
「50’s Night」っていうまさにロックンロールなイベントやし!
俺らとドン・サンチェとかいうバンドの2つしか出ないねん。
【2006/10/10 17:32】 URL | 北出 #-[ 編集]
昨日、対バンでキタマクラと言う不思議系バンドでキーボード弾いてた、ぱっつんですv-22
昨日は本間に楽しいイベントでしたね♪
うちら運動会で浮かれまくって、ハチマキとかしてしまいました(笑)

ぜひぜひまた対バンしまくら~!!
ま~っ!!
【2006/10/10 21:29】 URL | キタマクラ☆ぱっつん #/2CD/BNk[ 編集]

>ぱっつんさん

昨日はほんと楽しかったです!
僕ももっと運動会的な要素を取り入れとけばよかったですよ~(笑)
次回はその辺の空気読んでいきますね(笑)
ハチマキみなさん似合ってましたよ~!!

是非また対バンよろしくおねがいしますね~!
【2006/10/11 00:13】 URL | 北出 #-[ 編集]
v-48
こんばんわー!
さっそくネットサーフィンしてやって来さしてもらいました、
えんやこら。

きたでさんのツイストみたかった!!
そして一緒に踊りたかったわー!!!
(たぶんメンバーも同意見とおもいます。マジで)

また、懲りずに対バンしてくださいv-238
よろしくです~。まー。

※キタマクラ↑↑↑すごい良く書いていただいてて
なんか恐縮です。ありがとうございます!
ちなみにメンバー全員褒められて伸びるタイプなんで
効果てきめんと思われます。
ありがとう!!
まー、まー、まー!!!!!
【2006/10/11 00:17】 URL | キタマクラのピンク #L8AeYI2M[ 編集]

>ピンクさん

返事遅くなってごめんなさいね~!!

僕のツイストしょぼいけどめっちゃロックンロールですよ(笑)
次回は是非一緒に踊りましょ~!!(笑)

対バンよろしくです~!!
キタマクラさんのライブは何回も見たいですよ~!!

おかんとか友達にめっちゃお勧めしときました(笑)

お互い今からいっぱい成長していきましょ~!!
【2006/10/12 00:12】 URL | 北出 #-[ 編集]
 すみません、BBSのほうには書き込みさせていただいたんですが、ブログもありましたね。ごめんなさい。
 で、お褒めいただいてありがとうございます。なんか恥ずかしいですね(笑)。いや、どうも有り難うございます。 『RUN DEVIL RUN」、思い切って演ってみてはいかがでしょう?ゴンズバージョン聴いてみたいです。
 
 「くだらないこと」はたぶん、「やってられないことばかり」という曲であると思います。(笑)
またお会いしましょ!良いロッキン・ライフを!
【2006/10/12 23:34】 URL | コニシ@THE DAPPERS #-[ 編集]

>コニシさん

掲示板、ブログ共に書き込みありがとうございます!!

ライブ本当にお疲れ様でした!

Dappersすごい好きっスよ~!
「やってられないことばかり」でしたか~!
あの曲めっちゃ好きです!

DappersはCDとか出してないんですか?
もし出してるなら是非欲しいです!

「Run Devil Run」ですか~(笑)
僕がもしかしたら歌えないかもしれないですね(笑)
なんしかポールは声がすごい高いから(笑)
【2006/10/13 14:03】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






