ADMIN TITLE LIST


俺のアコギについにピックアップがついた!!
ライブ前日に急遽楽器屋に行って購入。

俺が大学入学してまもなく、初バイト初給料で買ったエピフォンのアコースティックギターにピックアップが!!(笑)









俺の愛器、ACー30(確かこんな名前やったw)についたピックアップ。
ずっと20万を越えたりするようなギターを買うつもりやったけど、結局3年間使ってきたギターにピックアップをつけるってことにした。
といってもこのピックアップは取り外しOKのやつやから、もしギターを買い換えてもどっちでも使える。

俺のギターは安売りで買ったやつやけど、1万3000円やった。
それやのにこのピックアップ、なんと3万円もした(笑)
すごい高い。てゆうかギター本体よりも高い(笑)
でもこれくらい高い方がいいよな。
やっぱりいいやつつけないと。
ライブでどんな音鳴らしてくれるんかほんま楽しみやわ。
これでやっと弾き語りライブもできるわ~。
楽しみやな~!


ちなみにピックアップってのは、アコギとかみたいに、もともと電気に通さない楽器につけるマイクみたいなもん。
これをつけることによって、大きい音で鳴らすことができるんですよ!!
ほんま音楽しみ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






