ADMIN TITLE LIST


今日は会社の飲み会やった。
自分が一応幹事で、最後までうまいこといけてほんまによかった!
みんな楽しんでくれたみたいでなにより(笑)

なんか終わってしまったのはすごい寂しいけど、またきっといつか一緒に集まれることを信じて、また新たな気持ちで頑張っていきたいとおもった!!

それにしてもTさんの歌った「いとこの結婚式」衝撃やった(笑)
なにげにリフとかリズムがブルースなんがすごい心地よかった(笑)

いや~、おもしろかった~。

てことで明日はスタジオなんで今日は早く寝て明日に備えよう!!(笑)
なんしかみなさんお疲れ様でした~!!
スポンサーサイト



お疲れさまです^^!

今日俺はレコード屋行ってストレイのファーストLP買ってきました^^ CD新品で買ったのと同じ値段! 新品同等とか書いてあって、実際キレイだったから買ったものの家に帰ってテープで補強してあったww これって詐欺っすよね?笑

まぁいいや♪ ロックンローラーはそんなこと気にしないwww
【2006/10/08 22:30】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

まじっすか!!
それ完璧に詐欺じゃないですか(笑)
LPってどこで買ってます?

僕のお勧めはまず僕の地元のサムズですよ(笑)
難波のアメ村にもでかいレコード屋さんがあるんですよ。
390円均一の服屋の地下にあったと思うんですが・・

よかったら行ってみてくださいよ(笑)
【2006/10/08 23:17】 URL | 北出 #-[ 編集]
 幹事お疲れ様でした。料理もおいしかったし、楽しめてよかったです。どうも有難う。ところで、帰りはYリーダーは終電に間に合ったんですか?

>それにしてもTさんの歌った「いとこの結婚式」衝撃やった(笑)
>なにげにリフとかリズムがブルースなんがすごい心地よかった
 頭脳警察ですね。ああいう感じがすきなら、頭脳警察なら「コミック雑誌なんかいらない」っていう曲なんかも好きかも知れない。家にあるカセットには、頭脳警察のベストといっしょに、Carmen MakiとBlues Creartionのアルバムも入っているけど、こっちは英語で歌っているので、フィーゴ君好みかも。

 それにしても、HPの過去のライブの曲目をみると、結構渋いのを
選んでますね。60年代物なら、僕は例えば、Spencer Davis Gourpの"I'm a man"とか、"Gimme some lovin "とかが好きです。Gimmeの方は、フィーゴ君が歌うと結構きまるような気がします。
 ではまた来週。
【2006/10/09 12:52】 URL | 雅ーT #qaexd/XA[ 編集]

>雅-Tさん

楽しんでもらえたみたいで本当に良かったです!!
Yリーダーはちゃんと終電間に合ったそうです(笑)
あと少し遅くなってたらやばかったですけど(笑)

頭脳警察っていうんですね!
また調べときます(笑)

というより雅さんって音楽詳しいですよね~!!
またいろいろ教えてくださいよ~!!
チームは変わってしまったけど、また飲み会とかしましょう(笑)
gimme some lovin'もまた調べてみますね!
【2006/10/09 23:57】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






