ADMIN TITLE LIST


ほんまやりたい!!

誰かKISS好きな人いてたらマジでやりたい~!!
実はロカビリーも好きやけど、KISSめっちゃ好きやねんな~。

こいつらすごいよ、マジで。
ほんまええ曲作るわ~。
ゴンズでも是非やりたいくらいやで(笑)

で、やりたい曲候補(笑)


「I want you」



この曲最初のおとなしいところヤバい!めっちゃ好きやわ(笑)
アコギの音がすごい綺麗やし。



次の曲はやっぱり「デトロイト・ロック・シティ」!!





次が「シャウト・イット・アウト・ラウド」やな!!
武道館のライブ映像やねんけど、化粧してない!!!!(笑)
てゆうかKissは化粧しててもしてなくてもかっこええわ~!





てことでとりあえずはこの3曲!
マジでやりたい~!誰かやってやろうって人がいればよろしく(笑)




明日は会社の飲み会や~!!
今回は幹事することになってまああんま大した働きはしてないけど、やっぱりいつも以上に楽しみやな~(笑)

ラパウザで食べ飲み放題!!

明日は昼飯食べないでお腹すかせた状態で行こうっと(笑)

飲んで食べるぞ~!!!!!




あ、てゆうか話変わるけど、今日は一休さん見て感動の連続やった。
なんか学校なんか行くより家で一休さん見てるほうがなんぼか勉強になるような気がする。あんなくだらん授業受けるよりも。

なんか今日のエピソードは一休さんには珍しく、一休さんが自分の未熟さに気づくってゆう話やった。
なんか一休さんの所属する寺の本山に行って修行することになった話やって、本山にはもちろんすごい坊さんがいっぱいおった。

一番感動したんは、その本山のボスが、修行を終えた一休と一緒に池の側に立ってて、風で揺れてる木の枝を刺して、ボスが、

「あれは何が動いている?」

と一休に聞いた。
その時一休は頭の中で「風が動いている」と答えるべきか、「木の枝が動いている」と答えるべきか迷ってしまう。一休が迷っていると、

「お前の心が動いているんじゃよ。」

とボスが言った。
いや~、ほんますごいね。この言葉を聞いてすごい感動したわ。
そうくるか~ってただひたすら感動したわ(笑)


あとは和尚がいった言葉もすごいよかったな~。
一休が小さな湖を琵琶湖と勘違いして、和尚に

「あれが噂の琵琶湖ですか~。やっぱりすごい綺麗ですね~。」

という。すかさず和尚が

「あれは琵琶湖ではない。琵琶湖はその奥にあるやつじゃ。」

画面が海のように広い琵琶湖を映し出す。
一休が

「海のように大きいですね~。すごいや!」

それを聞いた和尚の次の一言がヤバい(笑)

「大自然に比べると人間なんて小さなもんじゃのう。だからこそ修行が必要なんじゃ。あの湖は琵琶湖を目指し、その琵琶湖は大海を目指す。人間もそうあらねばいかんのじゃ。」


ほんまいい言葉やわ。
てゆうかほんま一休さんはいい話やと思う。
常に日々精進することが大事。
なんか人の道というものを教えられたような気がする。
はぁ~、ほんま勉強になったわ~。
DVDボックス買おうかな~(笑)
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 03:37】 | #[ 編集]
KISSええよな
【2006/10/07 14:38】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

ほんまにええよな~。
リアルタイムに生きてたら絶対に好きになってるわ(笑)
【2006/10/08 00:45】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






