ADMIN TITLE LIST


ウィングス祭り!!
2回目の日記やけど。

いやいや、今日はひさしぶりにポール・マッカートニー&ウィングスの「バンド・オン・ザ・ラン」を聴いてしまったわけですよ。
俺の高校時代を支えてくれた、俺の青春時代を支えてくれたポールとウィングスのこのアルバム。
いい曲がいっぱい入ってるんですよ。

Band on the Run Band on the Run
Paul McCartney & Wings (1999/03/09)
Capitol

この商品の詳細を見る


まあこのジャケットでぴんとくる人もいてるかな~。
まあ今日は俺の好きな「Mrs. Vandebilt」とか「Nineteen Hundred And Eighty Five」って曲を聴いて、もちろん「Band On the Run」も聴いてすごい感動してしまった。

You Tubeでヤバいのを見つけてしまった(笑)
メキシコのバンドが「Nineteen Hundred And Eighty Five」をコピーしてる映像発見!!
こいつらマジで上手い!!やばすぎる!
てゆうかこの曲ゴンズでもやりたい(笑)
無理かな~。
こいつらメキシコには負けたくないねんな~。

てことでまずはその映像をどうぞ(笑)




次は曲の途中から始まってしまうけど「Band On the Run」のPV!
なんかウィングス時代のポールがかっこよすぎてヤバい。




どんどんいきます。たぶん今日はウィングスが止まらないです(笑)
なんか昔みたいにつらい時はウィングス聴くと元気が(笑)

ドライビングレイン!!



やばいやばい、スピン・イット・オン(笑)
ポールとデニーがハモッてる(笑)
つらい時こそウィングス!!
てゆうか次の映像が一番レアかも(笑)




3本足じゃ歩いていかれへんのじゃ、ボケ!!
てことでこれ(笑)





ポールとリンダはベジタリアン(笑)




まさに今の俺(笑)
ノー・モア・ロンリー・ナイト!!




次の曲もめっちゃレア!!
てゆうかPVあったんや(笑)
すごいお勧めな曲!!
ほんまウィングス祭りやわ(笑)





なんかだんだん高校の時に戻ってきたみたい(笑)
てことで次の曲
これもレアと違うかな~。見たことないわ(笑)





ロンドン・タウン
ポール・リンダ・デニーが腕組んでる姿が楽しそうで寂しそうで(笑)
ウィングスはこの3人以外はいっぱいメンバー変わったからな~。





ウィングスのおかげでビューティフル・ナイトになれたかな。
しかもよく見たらドラム叩いてるのリンゴやん(笑)






ロケストラってこんなんしたんや(笑)
すごい人やで、しかし(笑)
曲はリチャードのルーシール




ハイになりたいわ。
ドラッグやったらなるかな(笑)





ジョージの追悼コンサート
クラプトンもリンゴもいてる。
オール・シングス・マスト・パスほんまええわ~。
涙出てきた・・




アンプラグドのポール(笑)
はじめてみた(笑)
ビー・バップ・ア・ルーラ





もう2度とひとりぼっちにはなりたくない!!て歌。
てことでこの曲
まさに今の俺かな(笑)
最後に大事なホフナーを叩き壊してるけど、これがポールの心情なんかな。
俺もまさにそんな感じやわ。




最後の曲はヤング・ボーイ
若い少年が探してるものは・・




スポンサーサイト



・・・すごすき(爆)

ま~~、よくこんなにも、探したね~~!!
【2006/10/05 20:57】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
フィーゴさん・・・
爆発しましたね♪ 笑

(謎
【2006/10/05 23:52】 URL | まんもす #-[ 編集]

>銀竜ママ

全部で3時間くらいかかりましたよ(笑)
いっぱい見てるうちに少しだけ元気になりました(笑)


>まんもすさん

そうです。まさに俺のポール、ウィングス愛が爆発しました(笑)

やっぱデニーはかっこええね。

今日は1日中ロンドン・タウン聴いたりバンド・オン・ザ・ラン聴いたりでしたよ。
1985は何回聴いてもいい曲ですね。
ちょうど僕らが生まれた年やねんな(笑)
あの歌の始まりは「どうせ1985年には誰も生きていないのよ」って歌詞から始まるんですよ(笑)
【2006/10/06 00:28】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






