ADMIN TITLE LIST


今までパチンコなんてしたことなかったけど、なぜか今日はパチンコ屋に行く夢を見た。
夢の中で俺は親父と一緒にパチンコ屋へ。
財布には2000円しか入ってなくて、現実の俺と同じ状況やった。
いろんな台を見ながら、ほんまに残りのお金を使ってもいいもんか悪いもんかを考えること数時間、ついに俺はオッサン臭い台に1000円札を投入。

なんかようわからんけど、左にある丸いやつを回してみると玉が出てきて、なんか入ったら当たりっぽいところにいっぱい玉が入っていった。
すると下から500円玉が4枚出てきた(笑)
普通玉が出てくるのに、現金で、しかも500円玉で出てきて、俺はすごいテンションが上がった。

そうこうしてるうちにめっちゃ稼いで、5000円くらいになったところで、なぜかパチンコ屋の店長に追いかけられて、そこで夢が終わった(笑)
でもなんやろ、夢やのにパチンコにハマってしまった(笑)
なんかみんながパチンコやったらやめられへん理由がわかったような気がする(笑)
でも俺はギャンブル弱いから絶対にしないけど・・


てことで今日は学校が休みやったから他にもいろんな夢を見た。

もう1人の俺が現れて、めっちゃ難しい質問してきて、俺は「俺がわからんことを聞いても答えられへんって。」って言ってたのは覚えてる(笑)

一番怖かったのは殺される夢やな。
なんか正体はわからんくて、多分実際には存在してないものやのに、すごい存在感があって、そいつからひたすら逃げてた。
その“何か”に捕まると確実に死ぬってのは本能的にわかってたねん。
ただ姿かたちもないそれにびびって、ひたすら逃げ回ってた。
でも途中で夢やってきづいて、そのままそのスリルを味わうのもよかったけど、なんも夢でこんなしんどい思いせんでもいいやんって思ってすぐに起きた(笑)
俺って夢の中で夢って気づくことができて、しかも自由に起きたり夢見続けたりできるねんな(笑)あとは途中で起きても夢の続き見れたり(笑)
でもみんなもできるよな、たぶん・・


あ、気づいた人もいてるかもしれんけどmixiとブログの写真変えました(笑)気分転換です(笑)
スポンサーサイト



見続けていたい夢に限って、いつも邪魔者に起こされますw
【2006/10/05 02:08】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

それは俺も同じですよ(笑)
そういえば最近プレスリーが夢に出てこなくなったな~(笑)
昔通学中のバスで寝てたらエディが出てきて、

「おい、北出!ロックしようぜ!」

って言ってきた(笑)
あれから俺の友達の間では「ロックしようぜ」が流行語になりましたよ(笑)
【2006/10/05 02:24】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






