ADMIN TITLE LIST


やっぱりいろいろしんどいな~。
学校がおもろないからか、それともなんかな~・・

まあしょうがないか。

それにしてもお金がない。マジでヤバい。
次の土曜日はKDDIのチーム飲み会やっていうのに残り残金2000円。
これはマジでやばい。

しかもここにきてコンタクトレンズの保存液がそこをつきそうな状態。
このままではメガネになってしまう・・

マジでヤバい・・

もうどうしようもないわ~。
メガネなんか汚いからあんまかけたくないねんけどな~。

はぁ・・

でもこんなんでも明日は学校休みや~!!
やっとゆっくりできるわ~。

夕方からバイトやけど、明日はファミリーマートやからな~。
あ、でもファミマもしんどいわ・・



はじめまして
軽いエスパサポv-228やってますmikaです^^
ファミマバイトやっててv-110読みました~
自分もブログやってます☆

大学頑張ってくださいね~ヮラ
【2006/10/04 00:53】 URL | mika #-[ 編集]

>mikaさん

初めまして~!
エスパルス好きなんですね~!てことは清水在住ですか?

ブログまた覗きますね~!!

この日記はあんまたいしたこと書いてないけどまあ適当に楽しんで行ってください(笑)

ファミマトークもたまに出てくるかもしれないですよ(笑)
【2006/10/04 01:19】 URL | 北出 #-[ 編集]
きたでっ☆

mixiやって。る?(最近教えてもらって手をつけてないから堂々と言えないのデス^^;)
【2006/10/04 02:37】 URL | mika #-[ 編集]

>mika

おお~、mixiやってるんやったらマイミクしてくださいよ~!
俺は「北出 貴大」って名前でニックネームは「きたで」って登録してますよ~!
【2006/10/04 14:56】 URL | 北出 #-[ 編集]
やってみたよ~

いまお腹めちゃ痛くてv-100 

やばい


寝ますv-12
【2006/10/04 15:15】 URL | mika #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






