ADMIN TITLE LIST


てことで復活した俺のブログなわけです。

いろいろへこんでたときに励ましてくれたみんなありがとうございました。
俺は相変わらずクソおもしろくもない学校に通いながら頑張って人生を耐えてます。


てことでここ最近の近況。

まあいろいろあったな~。ゴンズと酒飲みに行ったり近藤さんと酒飲みに行ったり・・
なんしかバーに行くのが最近のマイブーム。
バーとあらばどこでも行きたがるほど大好き。

で、バイトで7月から続いてたコンテストも終了になった。
これはほんま寂しい気持ちでいっぱいやわ。すごいいいチームで仕事できてたから、もっとやりたかったな。
仕事のことあんまりここに書いてたら上の人に見られて怒られるかもしれんけど、ほんまおもしろいコンテストやったわ。

さぁ~、個人戦俺は優勝できたんかな~(笑)
金欠やからできるだけ早く賞金が欲しい(笑)

で、そのチームの打ち上げの幹事をやることになって、なんとか店を探してあとは予約するだけやな。
明日の昼くらいには電話しよ!
あ~、2次会も楽しみや~(笑)


でも仕事ばかりに気をとられてるとすごいヤバいことにきづいた・・

ライブまであと1週間しかない・・

しかもまだチケット取りに行ってない・・

あ~、ほんまヤバいな~。
落ち込んだりしてる場合じゃなかったで~。
とにかく早くスタジオ予約して練習しないと・・

でもこんなにやばいのになんでやろ、ライブがすごい楽しみやわ(笑)

てことで告知!!

10/09 体育の日に大阪の塚本エレバティでライブ!!
チケット代はべつにいいから暇な人は来てください!!!!
またロックンロールするんで!


最後に、ここ最近の俺は珍しく大学に行ってまじめに授業に出てます。
でもほんま俺の思ってること言うと・・

大学なんてほんまくだらん!!

ありえへん。あんなもん何の魅力もないわ。
まじでおもんない。
俺には拷問でしかないわ。
単位ヤバいからしぶしぶ行かないとあかんけど、ほんまあんなところにおって、いずれそれが普通に感じるようになったらもう俺は終わりかもしれん。
その時こそついにロックンローラーじゃなくなる日なんやろうな・・

・・はぁ、ほんまがんばろ。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






