ADMIN TITLE LIST


みなさんすいません。

少しプライベートで少しいろいろありまして、今は何もする気力がありません。

PCを開くのもすごいつらい状況で、この日記は当分無期限で休止します。
僕が立ち直りましたらまた書き始めると思いますが、いつ頃復活になるかはわからないです。コメントくれてる人ごめんなさい。いつかは返事します。

携帯電話、Mixi、PC共に、メールは今のところほとんど返せてないです。
これも立ち直ればすぐに返しますので、少しお待ちください。

すごいいろんな人に迷惑かけてすごい申し訳ないです。
学校とかで見かけても普通に声かけてくれて大丈夫です。
もし暗かったらごめんなさい。

気持ちを整理して元通りに戻れるように頑張りますんで、それまではメールとかは気長にお待ちください。
返信できなくて本当に申し訳ないです。
スポンサーサイト



お前のキャラやないで、そういうことで落ち込むんは!

次に目を向けろ!

これからそういう季節やんか(笑)

つうかサークル作ろう!!
【2006/09/25 20:33】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
年に何回か、一生に何回かは、そういう時があるもんだよ。

何があったかは分からんけど、乗り越えたら、また一回りえぇ男になっとるはず!!

のんびり行こうゼ~~!!
【2006/09/26 09:29】 URL | 亜矢 #-[ 編集]

>銀竜ママ

心配かけてすんません!!
だいぶ復活しましたよ~!!

またこれからも頑張っていきますんでよろしくです(笑)

【2006/10/04 23:08】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






