ADMIN TITLE LIST


今日の夜は「Beat In」のブルースセッションの日やった。
てことで今日は俺と小森とたまちゃんの3人で「Beat In」へ。

てゆうかほんまこのビートインええところやわ~。
昨日のライブといいおしゃれな店内といい、ほんまどれをとっても最高やわ。ピザめっちゃ美味いし(笑)

今回の発見は、ソルティードッグを頼んだらコップに塩がついてくるってこと(笑)
めっちゃびっくりしたわ~。
今までああゆうところで飲んだことないからいろんな発見があるわ。

それにしてもピザ美味いわ。

てことで今日はまたまた2曲歌わせてもらった(笑)
ビートルズセッションの時いてた人にギター弾いてもらって、2曲とも歌わせてもらってなんか申し訳なかったけど、すごい楽しかった。

みんなすごいわ~。キーがわかるだけであとは演奏できるってのがほんますごい。
俺もあんなんできるようになりたいわ~。
今日やった曲はロバート・ジョンソンの「Sweet Home Cicago」と、ビートルズの「For You Blue」の2曲。

ビートルズのFor You Blue?!!!って感じになる人もおるかも知れんけど、そうです。あの曲をやりました。
メンバーの人も「それどんな曲や?」って感じでした(笑)

でもほんまいい曲やわ。

しかもオルガンとかも弾いてもらってなんともいえん贅沢な感じやった(笑)

やっぱりセッションってのはいいな~。
スポンサーサイト



beat inのブルース・セッションはオレも今月行ったって!!昨日も行けば北出に会えてたのか!!
レッドハウスでも毎月第一土曜にやってるし来月も7日にあるから良かったらおいでよ~!!
【2006/09/23 11:22】 URL | サトン #-[ 編集]
あ~ほんまキーが分かるだけで演奏できるようになりたいなぁ><><
【2006/09/23 23:24】 URL | まんもす #-[ 編集]

>サトン

返事遅くなってごめんな~!!

レッドハウスのブルースも是非参加したいわ~!
また日にちとか教えてや~!
ただ最近金欠やからヤバいんよ~。
金に余裕があれば参加できるねんけどな(笑)
【2006/10/04 23:09】 URL | 北出 #-[ 編集]

>まんもすさん

俺もキーがわかるだけで演奏できるようになりたいですよ。

あ、てゆうか結構元気になりましたよ!

新しい曲誉めてもらえてすごい嬉しいですよ(笑)
もっといい曲作れるように頑張りますね!!
【2006/10/04 23:10】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






