ADMIN TITLE LIST


長かった夏休みもついに今日で終わり・・

ほんまにいろいろあった夏休みやったけど、その最後の日がまさかのバイト三昧(笑)
昼からKDDIに行って、夕方から夜の10時半までファミマでバイト。
ほんまに疲れた。

この夏休みはほんまバンドバンドやった。
初めて外ライブやって、Banditzでもライブをして、ほんまにかなり充実してたと思う。

この夏休みでかなり大きくなったように感じる。
しかも心だけでなくて、確実に太った。
でも背も伸びたような気がする。
フットサルはだんだん下手くそになってきてるけど、夏休み中に何回か6-2で試合して、もっと上手くなりたいし、強いチームになるために貢献したいと思うし、なんしかやる気満々。

でもなんでやろ、こんなにバイトして、バンドして、フットサルもしたのに、この夏休み、一番印象的やったんは、ライブバーに行ったこと。
バーで演奏聴きながら酒飲んで、飛び入りで歌わせてもらって、いろんな人の演奏を聴いて・・

客とステージがひとつになってたあのバーはほんまに楽しかった。
幻想的な空間やった。
あんなに楽しいところ他にないんとちゃうかな。
これからも暇があれば何回でも行きたいと思う。

あ~、ほんま夏休み楽しかったな~。
明日からは留年と隣り合わせの学校生活か~。
ほんまテンション下がるわ・・

てことでテンション下がるといえばもうひとつ。
最近ファミマのバイトに行くと、いつも交代がおらん。
正直かなりしんどいし、そろそろ嫌になってきた。
毎週毎週水曜日は夕勤の俺が残って準夜勤の仕事してるやん。
終電はなんとかいけるにしても、俺は9時までのシフトやのに毎週毎週準夜勤の時間まで残るんはしんどいわ。
いい加減ちゃんと来て欲しい。
てゆうかもう無理なんやったら他の人雇ったらええのに。
ほんま毎週残ってるし、今日に至っては俺が店でたん10時半とっくに過ぎてるからな~。

まあ新しい友達できたからええけど・・

スポンサーサイト



まだ夏休みじゃったんかい!(笑)

充実した夏休みが過ごせたみたいで、良かった、良かった。
・・・太ったのはいただけないが・・・

新しい場所を開拓して、そこでまた仲間を増やして・・・
そういうのは、出来る時にやった方がいい!
今しか逢えない人もたくさんいるはず!!

そして・・・

留年せんように、適度にお勉強もして下され(笑)
【2006/09/22 18:00】 URL | 亜矢 #-[ 編集]

>亜矢さん

そうなんですよ~。
でも長かった夏休みももう終わりを迎えてます・・

新しい場所にすごい気に入ってしまって、ほんまもう抜け出せないですよ(笑)
昨日も今日も行きました(笑)

ロックンロールセッションとかもやってもらえたら嬉しいんですけどね~。

留年はできる限り阻止してみせます(笑)
でもほんとはもう一日中バーでブルース聴いて過ごしたいですよ~。
【2006/09/22 23:45】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






