ADMIN TITLE LIST


このまえやったBanditzライブのアンケートがWikiで見れるようになってた(笑)
こうゆうアンケート見るのほんまに嬉しい!!
みなさんありがとうございます!!

てことでこんなところで紹介するのもなんやけど、コピーしてきた(笑)




ザ・ゴンズのアンケート


・オリビーは良い!! バディホリーは素晴らしい

・キョンさんよろしく!(きたでサンの間違いかな?w)

・とてもかっこよかった×2

・すごい上手かった。個々のレベルが高い

・ノリノリ リーゼントかっこよい

・この乗り好き ブギウギダンス♪

・ロックンロール最高

・レベル高い。もりあがる感じ。

・ロックンロール!!よかった~

・ベースバリうまい うますぎ

・初めてきいたけどさすがでした☆ 外ライブもがんばって下さい!!

・ロカビリー最高!かなりのれました

・久しぶりでたのしかった

・楽しかった!

・ロックンロール!!! ノリノリで良かったです!

・好き。フィーゴが久しぶりに見れて素敵やった。ライブ頑張れ。

・かっこよかったっす!!のりやすかったし大人なかんじでした!!

・前のライブよりよかった気がします。客席も盛り上がってました。

・ロカビリーはやっぱ楽しい。ツイストのしんどさを知りました。

・ボーカルさんのMCの時の声カワイかったデス



こうゆうアンケート見るとほんまやる気でる!!
俺らはまだオリジナルとかやってないから、ほんま楽しんでもらえるのが一番の幸せやわ。
これからも頑張るんで、もしよかったら外ライブとかも見に来てやってください!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






