ADMIN TITLE LIST


最近いろいろバンドとかに接して、ほんまいろいろ触発されて、今日はずっと考えてた作曲をしてみた(笑)

とりあえずは簡単な曲を作ろうってことで、MTR出してきて、前からちょっと気になってたコード進行を弾いてみて、適当に鼻歌混じりの録音してみた(笑)
歌詞はあとからゆっくりつけていくとして、とりあえず大まかな形だけは出来たかな(笑)

もし聴きたければ俺のホームページのトップ画面で流れるんでよかったらどうぞ(笑)
恥ずかしいからあんまあれやけど(笑)

もっとちゃんと作ってからアップした方がいいんかな~。
でもまあ形できたってことで(笑)

あ、どうしてもここから聴きたければ、

http://www.geocities.jp/long_tall_sally_paul/all.day.long.demo.mp3.mp3

ここにアクセスすればとりあえずは聴けますよ。
そりゃあもちろんちゃんと録音したらちゃんとアップします(笑)
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






