ADMIN TITLE LIST


てことで今日2回目の日記!(笑)
1回目はひさしぶりのバトンやったからこっちは日記で!

今日はBanditzの企画ライブやった。

まず朝起きた時点で俺の財布には3円しか入ってなくて、それではライブ会場に行くこともできず、朝からゲームを売りに行くことに。
家の近くのゲーム屋にいくとまだオープンしてなかったから、その横のジョーシンに(笑)
ジョーシンで、ちょっと前に買った鉄拳をなくなく売却。なんと3080円になった(笑)

その3080円を使って現地へ。

塚本駅に着くと、ギターを持った青年達が改札の前で集まってた。
明らかBanditzの集団やったけど、俺は今の2回生が入学してくるちょっと前にBanditzをやめてるから、ほんま知らん人ばっかりやった。
そこで俺は気まずい雰囲気を作ったらヤバいからローソンへ身を潜めて、みんなの集合時間まで待った(笑)
小森が到着した頃になんとなく合流して、そのままライブハウスへ。

森が遅刻したせいで、リハーサルがなくなるところやったけど、企画者とか他のバンドのおかげでなんとかリハーサルすることができてよかった。
すごい迷惑かけてほんま申し訳ない。

ライブが始まって、いろいろバンドみてたけど、オリジナルのレベルが高かったような気がする。
みんなすごいいい曲を作ってて、すごい見てておもしろかった。
特にトリのバンドはずば抜けてる感じがした。
ボーカルもすごい上手いし、なんか歌に感情がこもってて、すごい感動した(笑)
他のバンドの演奏聞いて、しかもロカビリーとかと違うジャンルの曲聴いて感動したんは初めてかも。
すごいいいバンドやからもっと活躍して欲しいと思った。


で、肝心の俺らは、それなりによかったと思う。
バックビートでやってるときよりも自分の声とかがはっきり聞こえてやりやすかった。

音源聴いてみたけど、たぶん今まででいちばんよかったかもしれん(笑)
俺がセットリストに「ギター音量大きめで」って書いたせいで録音の音は思いっきりギターでかいねんけど、実際ライブハウスで聞こえてた音ってどんなんなんやろ?
気になるわ~。

ライブが終わってからエレバティの人に10/9のお誘いを受けてんけど、俺としてはやっぱり出たいな~。
出ることになったらまた見に来てやってください!
10/25のバックビートはもう決定してるんで、それもよかったら来てください!!

なんしか今日はほんまお疲れ様でした!
特にライブ企画者の人たちほんとにお疲れ様。
また機会があれば出演させてください!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






