ADMIN TITLE LIST


ネットテレビのGyao、あれほんまにいいよ(笑)
USENがやってるやつやねんけど、全番組無料で視聴できて、しかもけっこういい番組が多い!
俺は昨日の夜中中ひたすらバキ見てた(笑)
バキもそろそろ最終回に突入で、今見れる最後の話がバキVSジャック・ハンマーの試合寸前の話。
独歩VS渋川の戦いとかめっちゃおもろかった(笑)
独歩はほんまにかっこええわ。
優勝してほしかったし。
ネットテレビってのはほんまにいいよな~。
しかもエルビスのドキュメンタリーとかも見れるし、私の頭の中の消しゴムのドラマバージョンとかも見れるし、ほんまお得やわ。
今日も今からもう1回バキ見てから寝よ(笑)

それにしても、このブログで日記書いても、ミクシィで表示されるのに5時間くらいかかるのは何でなんやろ?
誰か解決法とか知らんのかな?
せっかく早い時間に更新しても、みんながアクセスしてる時間には表示されへんとかほんま無駄やわ。まあ別に誰も見てないと思うからあんまその辺は気にせんでもいいかも知れんけど(笑)

明日は日曜日でほんま楽しみやわw
なんか土曜日が一番幸せな感じするわ。
朝はバイトで早く起きなあかんからちょっとしんどいけど、明日も休みってのがめっちゃ気持ちが楽!
今日夜更かししても明日しんどいわけではないし、フットサルの研究とかGyaoとかほんまいろいろできて嬉しいわ。
スポンサーサイト



俺は見てますよぉぉおおおお 爆
うーん 5時間かかるんですかぁ。  Mixiの日記やったら一瞬で表示されますけど? って当たり前か・・・

エルビスの特集終わって今度はレイ・チャールズですね!! まだ全部観てへんけどやっぱりあの方は存在感が凄いなぁ!!

ちなみにマンモスが一番テンションあがるのはサタデーナイトですね♪ww
【2006/05/28 13:39】 URL | まんもす #-[ 編集]
いつも23時には更新してるんですけど、寝る前(3時ごろ)にチェックしてもまだ更新されてないんですよ・・
ミクシィで日記書いたらホームページで公開できないのが欠点なんですよね・・w

サタデー・ナイトはほんまにテンション上がりまくりますよねw
ほんまどっかバーとか行って踊りまくりたい気分ですよ。

レイ・チャールズの特集やってるんですねw
ボブ・ディランの特集とかやってたらいいんですけどね・・
てゆうかもうすぐディランの映画「ノー・ディレクション・ホーム」が発売ですよ!!
ディランの初期のドキュメンタリーで、おそらく最強の映画ですw
是非見てくださいw
【2006/05/28 22:36】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






