ADMIN TITLE LIST


8/27のライブのDVDがやっと手に入ったから、そこから2曲をここで公開しよう!
ライブに行きたかったけどいけなかった人どうぞ(笑)
特にカナダに行ってるまんもすさん(笑)
ちなみに歌ってるのは俺で、演奏はザ・ゴンズのメンバーですよ。


「Oh,Boy」




「Double Talkin' Baby」




スポンサーサイト



いやーーーーーーーーーーーー



いいなぁやりたいなぁ><

とってもよかったです♪
Oh, Boyでバディとストレイの両方のいいフレーズを取り入れてはるところに感動しましたです♪

ダブルトーキンはボーカルのみなんですね、かっこよかったですよ♪ それにギターの人もメチャクチャお上手ですねwww


とにかくアップしてくださってありがとうございました♪ 見たくて見たくてしかたなかったので 笑
【2006/09/07 04:57】 URL | まんもす #-[ 編集]
えっ、てかめっちゃイケてるやん!!めちゃめちゃかっこええでーv-7
【2006/09/07 12:12】 URL | なだなるあき #-[ 編集]

>まんもすさん

おお~、見てくれましたか!!(笑)
カナダから見るってのはなんかすごいですよね(笑)
はやく帰ってきてくださいよ。
そして9/12見に来てください(笑)

ギタリストもきっとまんもすさんのコメント見て喜んでると思いますよ。

てゆうかバディとストレイ・キャッツ混ぜてるの気づくなんてさすがまんもすさんですね!

またアップできる映像があればしますね!!



>なだなるあき

見てくれたんや~!ありがと(笑)
まだまだ修行中やからもっともっと上手くなるよう頑張るわ~(笑)
てゆうか紹介文ありがと!
最近すごい忙しいからまた余裕できたら俺も書くわな~!!
【2006/09/07 17:38】 URL | 北出 #-[ 編集]
1ヶ月前、人生初時差を体験して、思ったんですが、12日はきっと死人のように寝ますwwwwwwwwwwwww

ってことでまたアップしてくださいね 爆
【2006/09/08 04:42】 URL | まんもす #-[ 編集]
時代は便利になったね~~、こんな映像が家で見れるなんて!!(笑)

楽しそうじゃん!!
お姉ちゃんも、ど真ん中で踊ってるし!!(女だよね???)
やっぱ、じ~~っと見られるよりも、こういう雰囲気がいいよね!!

これから、何回もライブやって、経験積んで、いい男になってくれ!!

・・・アップがなかったのが、母は寂しいぞ・・・(笑)
【2006/09/08 17:40】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>まんもすさん

そうですね(笑)
てことでDVD録画をしてもらう余裕があればまたアップしますね(笑)
まあ10月25日もありますんでよかったら来てくださいな。
25日はロカビリーの(多分プロっぽい)バンドと僕らの二つしか出ないんですよ。
僕らは前座です(笑)


>銀竜ママ

お姉ちゃん踊ってますよ~(笑)
なんかすごいはじけた連中がおって、みんなすごい踊ってくれましたよ(笑)
僕もテンションに任せて歌ってたからすごい音とかははずしまくってましたけど(笑)
でも客といっしょに踊ったりするのがなんかロカビリーて感じしてすごい楽しかったですよ。

もっといいロカビリー男になりたいですよ。
これからも修行していきますね!!

次はできればアップしますね(笑)
【2006/09/08 23:55】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






