ADMIN TITLE LIST


ついにPSPのウィニング・イレブンを手に入れた!!

なんかみんなの評価がすごい悪かったから買わなかったけど、どうしても欲しくなって買ってしまった(笑)

でも悪評ばっかりのわりにはすごいいいとおもうで~。
めっちゃおもろい(笑)
これで森に勝てる日もそう遠くはないやろ(笑)
スポンサーサイト



お久しぶり、マイミクのニャオキです。
「ついに手に入れた」って言うから、ギターを買ったのかと思いました(^^ゞ ギター買ったら是非報告してね♪
【2006/09/02 01:34】 URL | ニャオキ #JalddpaA[ 編集]

>ニャオキさん

おひさしぶりです~!!

実はまだギター買えてないんですよ~(笑)
でもライブ活動がやっと再開できて、今はかなり楽しんでますよ(笑)
またギター買ったら報告しますね!!
【2006/09/03 22:45】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






