ADMIN TITLE LIST


今日は関大のサークル、「FCミヤサコ」でフットサル大会に出てきた。
結果は予選敗退。
PK合戦では優勝できた(笑)

大会だけ来るなよオーラを出されつつもそれなりに楽しめた。
ただもっと試合でたかったな~。
まあべつにええけど(笑)

基本的に忙しいからなかなか顔出せなくて申し訳ないねんけど、あんま参加できんし辞めた方がいいかもな~。
あんま嫌な雰囲気出されるのも嫌やし(笑)
俺結構気短いからな。
大学のサークルって外でやるのとは若干感覚が違うからやりづらいわ。バンドにしてもフットサルにしても。

俺も千里山のキャンパスやったらよかったのにな~。
いいサークル見つけたと思ったけどやっぱ時間合わんわ~。
残念やな(笑)

とりあえずは今までどおり「チーム近藤」と「FC6-2」でフットサルできればいいかな。
それだけでも精一杯やわ。
もし練習試合とかしてもらえるなら是非したいけどな。

まあなんしか今日はお疲れ様。
なんやかんやでめっちゃ筋肉痛やわ・・
明日は仕事休みでよかったわ~。
そのかしスタジオがあるけど・・
明日のスタジオが次のライブまでの最終やから、前回なんもせんかったぶん頑張らないと。

スポンサーサイト




>>あんま嫌な雰囲気出されるのも嫌やし(笑)

ちゃんとお別れの挨拶をしに行きや(笑)
千里山キャンパスの住人の俺は参加できないですがね。
すでに、某サークルの方では指名手配犯やからな・・お金は恐いよ・・
これ以上イザコザは・・また新しいサークル探そうっと。

>>俺結構気短いからな。

結構?(笑) かなりの間違いでは!

【2006/09/01 22:50】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

ひさしぶりやんけ~!
ライブ見に来てくれよ~(笑)

お金払わないとあかんで(笑)
てゆう俺も怪しいけど・・

俺もサークル入りたいわ!
なんか2人でつくろや!
魚釣りサークルとか(笑)
【2006/09/02 00:30】 URL | 北出 #-[ 編集]
>>なんか2人でつくろや!

なんでもありサークル作るかー?
オールラウンドやったら、好きなときに好きなことできるし
【2006/09/02 18:59】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

そうゆうサークルいいよな!
チャリのサドル盗みに行ったり、公園の木を切り倒しに行ったりするサークルやりたいわ。
人集まれば実行やな(笑)
【2006/09/03 22:44】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






