ADMIN TITLE LIST


次のライブは9/5に神戸のバックビート、9/12に塚本エレバティで、10/25に神戸のバックビートでライブも決定しそう。
詳細とかはわかってないけど、バックビートから連絡が着次第決定!!

どれも楽しみやけど、なんか不安もあるねんな。
今のままやっていける気がしないってゆうかなんてゆうか。

俺としては今は他のメンバーが辞めたくなったらいつでも辞めていいってゆう感じやから、そんなプレッシャーにはならんとはおもうねんけどな。

やる限りは本気でやりたいってのが一番やからな~。これから要求もいっぱい増えるやろうし、ライブ出る回数も増えるやろうし、チケットも売る努力しないといけないし。

これからどうなるんやろうな~。
とりあえずは10/25まで様子を見るしかないかな。

残り時間が少ないからほんまにあせるわ。
あと1年ないもんな~・・

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






