ADMIN TITLE LIST


てことで、実は明日がライブ!
外でやるはじめてのライブやからほんまどうしよって感じやわ。

とりあえず明日は朝からライブハウス近くのスタジオで練習してからリハーサルして、ついに本番!!

さっきライブハウスに電話したら出番とか教えてくれて、俺ら「ザ・ゴンズ」の出番は夜の8時半くらい!!

この期待を裏切らんように精一杯頑張らないとあかんよな~。
ほんまがんばろ~!

あと見に来てくれる人ほんまにありがとう!!
めっちゃ感謝!



あ、今やってる最中かな???

報告待ってます!!
【2006/08/27 20:59】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

報告しましたよ~!28日の日記に書いてるんでまた見といてくださいね!
それにしても楽しかったですよ~!
【2006/08/29 01:51】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






