ADMIN TITLE LIST


なんかず~っと風邪が治ってない気がする・・
でも明日には治ってもらわんと困る。
ましてや今週の日曜日には絶対に治ってもらわんと困る。

体調は悪いけど、ジーン・ビンセントのCDを手に入れて、ほんまにひさしぶりに聴くと、すごい感動。
めっちゃかっこええわ~。

ジーンの曲やりたいな~。Hold me~とかピンクサンダーバードとかフー・スラップド・ジョンとか。





風邪大丈夫?
お薬飲んでよく寝ぇやぁ(→ܫ←)♡
【2006/08/23 00:58】 URL | ゆぅ #-[ 編集]

>ゆぅさん

ありがとう~!!るる飲んだら治った(笑)
ライブ近いからだんだん体調が戻ってきた(笑)
【2006/08/24 01:34】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






