ADMIN TITLE LIST


ずっと風邪が治らなくてほんまにしんどい・・

今日はついに風邪薬を買って飲んでしまった・・
お金ないけど、明日の朝もしんどかったら病院にいこ。
やっぱりライブとかも控えてるしちゃんと病院に行って治した方がいいやろうし。

それにしてもライブがだんだん近づいてきたな~。
ちょくちょく曲紹介してきたけど、ほんま歌いたい曲ばっかりでやる気満々やわ。

今回のライブはほんまにかなり重要なライブやと思う。
できる限りのことはやって、最高のライブをしたいと思う。
常に最高のライブをできるバンドになりたいな~。
ほんまプロになりたいわ。外でやるって決めたからには覚悟を決めてライブに挑みたいわ。
今まで手抜いてたわけではないけど、ライブをやめてからだいたい1年と少し。
大学のサークルを辞めてからいろいろあったけど、あの頃に比べたら成長したと思えるし、意識も変わってきてる。
だから早く体調治して、最高の状態でライブに挑みたいな。






今日は曲紹介ではなくて、漫画紹介(笑)
俺の大好きな漫画「ギャグマンガ日和」のアニメを見つけたからはりつけた。
カジキマグロの話のあとに収録されてる話のほうがおもしろいかも・・
暇な人は最後までみてね(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






