ADMIN TITLE LIST


今日は変な薬を大量に飲んだせいで、眠気、吐き気、頭痛、手足の痺れに苦しめられてる(笑)
でも毎日ブログを更新しようという野望のため、こんな日でも日記は書くことにする。

で、今日は何をしたかというと、まずあのゼミの研究室でひたすらコンピュータをいじくった。でもLANケーブルが切れてるみたいで、途中からインターネットに接続できなくなったからネットで遊ぶのはやめた。
こんなん言うの何やけど、あのLANケーブル死んでるで。教授にメールしようか迷ってるねんけど、買ってくれるんかな・・
なんか俺が切ったみたいで弁償とか嫌やしな(笑)

てことで地元まで帰ってきて、新しく金岡にできたドンキホーテに行ってきた。
ドンキホーテってなんであんな店の中狭いんやろうな・・
見にくいことこの上なしやでほんま。
ドンキホーテではとりあえず、UFOキャッチャーに挑戦した。
UFOキャッチャーはなんかめっちゃハマるわ。
それで長州小力のバスタオルを手に入れた。
これはもう間違いなくフットサルに持っていく(笑)

あとは買取MAXとかいろいろあって、そこで中古の「サード・ウォッチ」のボックスセットをたったの1000円で購入!
これはほんまお買い得やわ。
念願のサードウォッチを第一話から見ることができるなんて幸せやわ(笑)
サードウォッチはほんまにお勧めのドラマです。
ほんまかっこええですよ!
ERとか好きな人も是非どうぞ!
あんなにおもしろいのに、なぜかDVD化されてるのはシーズン1だけやねんな~。シーズン2とか3もDVD化して欲しいな~・・
誰も見ないかな・・
スポンサーサイト



最近ドンキホーテよう進出しとるなぁ

買取MAXのCM好きやわ俺(笑
【2006/05/26 00:50】 URL | FUSHIMI #JalddpaA[ 編集]
>Fusimi

やんな~。やっぱ人増やさないとやばいよな・・
これからいっぱい増やしていくつもりやねんけど、実はなかなか集まり悪かったりするねんな。
Fusimiも早く復帰してくれよ。

買い取りMAXのCMって女の人のおしりのやつ?w
【2006/05/26 16:36】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






