ADMIN TITLE LIST


今日からブログで日記を書こうと思って、早速ブログを借りてスタートさせた。
今までは借りてきた日記を使ってたけど、今日からはブログってことで、コメントできたりするんやんな。
まあコメントされるような日記書けるかわからんけどとりあえず頑張ろうかな。

今はこうしてブログで遊んでるけど、実は来週の火曜日までにゼミで発表せなあかんくて、今から本読んでプレゼン作ってでかなり忙しいねんな。俺の研究内容は「ベンチャー企業について」で、まだ勉強始めてばっかりやからなんも中身ないねんけどな(笑)
それでも発表せなあかんとかほんまにうざいわ・・
ベンチャー企業についてって言っても漠然としすぎて何を発表していいかわからんわ。
とりあえず今の構想としては「ベンチャーブームの背景」と「ベンチャー設立時の落とし穴」みたいなやつを発表しようかと思ってる。
それでも1時間もプレゼンするのはきついから「上場の仕方」でもやろうかな。
今週は日曜日にフットサルの試合があったりなんやかんやでめっちゃ忙しいのにプレゼンなんて作ってられるかよな。
ほんまシケるわ。ありえへんよな。

ちなみに今週の日曜の試合はめっちゃ楽しみ!!
3時間もあるし、またFC6-2と試合もできるし。
6月4日の大会に向けていい練習になればいいねんけどな・・
スポンサーサイト



ブログデビューおめ

おまえの日記おもろかったからなぁ
これも楽しみにしてるぜ

ゼミだるいなぁ

試合楽しみやわ
【2006/05/18 00:28】 URL | 伏見 #-[ 編集]
こっちにも書き込んでくれててたんか!!
サンキュー!!
俺の日記最近はおもしろみに欠けることが多いからな~(笑)
まあ頑張るわ。

ゼミほんまだるいで。しかも教授中国人やからな。
基本的に日本語×やし(笑)

練習試合ほんま楽しみやな。そろそろ7月の予定考えなあかんな。
何チームか対戦依頼きてるねんな・・
【2006/05/18 00:39】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






