ADMIN TITLE LIST


そう、テンションがまた下がり始めた(笑)

なんかもうしんどいわ(笑)

上がったり下がったり・・

病み始めるとどん底までいってしまうし。

心の安定が欲しい(笑)


なんか私生活もぐちゃぐちゃやしそろそろ立て直さないと・・


面倒くさいからテレビでも見て寝よ・・


ついに始まったフットワンリーグ!

今日は朝から髪の毛おっ立てて気合入れて試合行ってきた。

今所属してるフットサルチーム「FC6-2」でフットワンの大阪サウス2部リーグに出ることになって、今日はその初日。
1日2試合のスケジュール。

結果は2戦2勝!

1試合目が3-0、2試合目が2-0で快勝やった。

かなりいい出だしとちゃうかな!!

2試合ずつ集中してできてなんかいい感じやった。

俺自体のプレーはダメやったけど、チームが勝てて嬉しい!(笑)

今回いつしたのかわからんけど、試合中に負傷してしまった・・

1試合目。

ゴール決めたときかキーパーと接触した時やと思うねんけど、右足の爪が割れてしまった・・

夜バーに行って帰ってきて靴脱いだらやっぱり血でまくってた(笑)

早く治ればいいのにな。

審判も文句言われまくりながらなんとか終わった(笑)

次からはもっと試合に集中できるかも。

今日の試合で思ったんは、もっと全体的にルール理解を深めたほうがいいってこと。

今日の2試合目、試合荒れててファールいっぱいされたけど、うちのチームも結構取られてた。

後半1-0の状態で5ファールになったらPKで同点にされてたかもしれん。
けどみんな結構ガツガツいってたし、外から見てたらめっちゃ不安やった(笑)



最近気が抜けまくってるきたでです。
こんばんわ。

こんな抜けさくの俺やけど、明日からフットワンリーグが始まってしまう・・

やばい・・(笑)

このヤバいにはいい意味も悪い意味も含まれてる。

てゆうか試合よりもちゃんと審判できるかの方が心配やわ。

ホイッスルもカードも用意したけど・・

さあ、どうなるんやろうか・・

ちょっと前までは得点王目指すとか言ってたのに(笑)
今の俺ってなんなんやろう。

今からちょっと外走って誰かと戦ってこようかな(笑)
闘争心を取り戻さないと・・

まあいいや、明日はがんばろ。
そしてフットサルを楽しもう。

あ~、なんか意識が違うところにある・・
今日は特にとても辛い・・


数日前にうちのおかんがボジョレ買ってきて飲んだって日記を書いたところやけど、昨日自分が買った1000円高い方のボジョレをついに飲んだ(笑)






今回ファミマで買ったボジョレは、なんか一般的に知られてるボジョレと若干ボトルの柄が違う・・
ちょっと高級感漂わしてるから飲むの楽しみやった。

飲んでみた感想は、やっぱりボジョレは味が薄い感じがする・・
でもおかんが買ってきた2000円のボジョレよりは全然よかった!
1000円でここまで違うんやって思うくらい(笑)

今回飲んだ方が若干ワインっぽさが強かったんかな。
前に飲んだのに比べて酸味がちょっと増したくらい。

やっぱりボジョレは飲みやすい。
飲みやすすぎて、あんまりガツンとこない。
ジュース飲んでるような感じやった(笑)
でもまあワイングラスで飲んでたら雰囲気は味わえた。


で、ワイン飲みながらたこ焼きも焼くことに。
実は前からやろうって言ってて、ついに実行。

俺って自分でたこ焼きを焼いたことがなかった(笑)

今回初めてたこ焼き焼いたけど、なんか難しいな・・

元の生地によってひっくり返しにくかったり、どっかに気をとられてたら他のやつが焦げてたり・・

でも焦げても味は全然変わらんかった(笑)

めっさ美味い!!

生地がよかったんかな~。

なんしかすごい楽しかった。
感謝やわ。







あ、ほんでもって温泉にも入ってきた(笑)

たこ焼き作ったりする前にちょっと時間が余ってて、やることないから、ビッグラーメンとかいうボロボロの店でラーメン食ってから温泉へ。
ひさしぶりの温泉!
めっちゃ気持ちよかった(笑)

露天風呂とかサウナとか。
琵琶湖が見れるかなって思ったけど、露天風呂からは見えなかった・・
湯とか若干ぬるい感じしたけど、でもなんかめっちゃリフレッシュできた。
またちゃんとした温泉に行きたいな~。
小さい時はほんまめっちゃ温泉行きまくってたけど、最近は全然行ってないし・・
車があればすぐに行くのにな~。
まあもう少しの辛抱やわ。

まあそんな感じですごいリフレッシュできた。

明日からまた頑張らないと・・

ストレス貯めないように頑張ろ・・


今日はついに予約していたボジョレ・ヌーヴォを受け取ってきた。

自分が働いてるファミマで前から予約してた。

あの時はまさかKDDIのバイトやめると思ってなかったから、いつもなら安いほうのボジョレ買うくせに、今回はうちの店で買える一番高いやつを買った(笑)
てゆうても1000円くらいしか変わらんねんけどな・・

でもまだ飲んでない。
一緒に飲む約束してるから、それはとりあえず保留(笑)


家に帰ったら、うちのおかんが安いほうのボジョレを買ってきてた。

てことで今日はその安い方のボジョレを飲んだ。

う~ん、なんか味薄い?

ワインの味とかよくわからんけどどうなんやろうか。

なんかめっちゃ飲みやすいのは飲みやすいねんけど、癖がない感じ。
苦味とか酸味とか。
ジュースみたいな感じでごくごく飲んですぐなくなった(笑)

最近やたらアルコール度数の高い酒ばっかり飲んでたからかな~・・
おとといも75度のラム酒ストレートで飲んだし。

そんなんばっかりしてるからボジョレ飲んでもあんまりアルコール飲んでる気がしないわ~(笑)

うちの親父は美味い美味い言うて飲んでたけど(笑)

早く俺が買ってきたほうのボジョレを飲んでみたい(笑)
1000円の違いがどんなもんかわかるやろうし・・

早く飲みたいな~!
飲める日が楽しみでたまらん(笑)



あ、追伸やけど、6-2忘年会。

15日か22日になる可能性がかなり高い・・

これない人はほんとに申し訳ない。

これない人は是非新年会に参加してください。

ちなみに俺は試験勉強のため新年会には参加できないです・・


それにしても年末、年明けが楽しみ!!

海外組みの人らと酒飲んだりフットサルできるってのはいい!!
去年もすごい楽しかったし。

新しいバイト探さないと遊べない・・



今日は朝から大学へ。
ゼミの研究室で昼寝するためだけに大学に行った(笑)

ゼミの研究室で昼寝なんてめっちゃひさしぶりやわ。

朝の10時くらいから夕方の5時までひたすら爆睡・・

部屋が寒くて起きた時じゃっかんしんどかった。

うちのゼミの研究室になぜか大量にかつお節が置いてあった。

なんか他のゼミの先生が勝手に物置にしてるねん。
文化祭でお好み焼きの店でも出したんやろうな。

邪魔やったから全部食べたった(笑)



パスタ食ってきた。
うまかった。



こんばんわ。
最近死んだ魚のような目をしているきたでです。
こんばんわ。

今年のFC6-2の忘年会幹事です。
なんかホームページの方の掲示板は文字数がどうのこうのとか結構うっといんでこっちにも詳細載せておきます。


FC6-2忘年会


<開催予定日>

12月14、15、21、22日


<開催場所>

United Bar Sense



この写真の右にあるサロン席エリアを貸しきりにします。


<料金など>

約3500円
コース料理(大体6~8くらい)と飲み放題

バーなんで美味しいお酒が飲めると思います。

ダーツもできます。


いつも行ってる店なんで、料理とかに関しては相談してきます。




開催予定日のうち参加できる人できない日を連絡してください。
首相に連絡してもらってもいいです。
このブログにコメントをいただいてもいいですし、6-2ホームページの掲示板に書き込みしてくれてもいいです。

確実に店を予約するためにもできるだけ早く連絡欲しいです。


店が嫌やったり日にちがどうしても都合が会わない場合も気軽に連絡ください。

ではよろしくです!


今日はバイトがあると思ってたのに、手違いでオフやった・・

てことで1日することもなくぐだぐだ過ごした。

なんかな~。

何の予定もない日はしんどい。

ちょっと気晴らしにジムに行って汗流したけど、なんかそんなんじゃ意味ないんよ。

毎日毎日が難しい・・

しかしながら体の老化ってのは恐ろしい・・(笑)

ジム行ったりフットサルするとすごい実感させられる。

最近はほんまに体が弱い。

歳とってきてるんやできっと。

フットサルでも相手が若いチームやとしんどい(笑)

食欲もあるにはあるけどかなり落ちてるし。

ひさしぶりに大学1回生の時のライブビデオ見たけど、この時の俺は若い!!
しかも痩せてて筋肉もあって・・

今の俺とはかけ離れてる(笑)

ライブしたいなって思ったけど今更やし・・

なんか元気になれること考えないと。






なんかいろいろあって日記止めてたけど、ひさしぶりに更新しよう。

ここ最近はすごいいろんなことが起きてるような起きてないような。

急に上がったり落ちたり繰り返してるけど、なんか幸せを感じてるような気もする。

まずはなんと言っても目移りすることがなくなった(笑)

これはもうすごいことやろ。

とても複雑な気持ちで毎日過ごしてるけど、逆にこうゆう状態のほうが楽しいのかも。


まあそれはおいといて、この間生まれて初めて美術展に行ってきた!(笑)
なんかいろいろ衝撃的やったっていうか、刺激になったっていうか・・

新しい世界を垣間見た気がした。

音楽であれ美術であれ、芸術。

それらを作る人らには独特の精神っていうかそうゆうもんがあるんやと思う。

例えば顧客満足も同じ。

同じような精神を持ってる。

もっといろんな美術展とか行ってみたくなった。

ほんでもってその日には動物園にも行ってきた。

天王寺動物園はなんかおもろかった(笑)

木の上にめっちゃ本物っぽい鳥の人形が飾ってあったり、動物園の清掃員になって写真を撮れる場所があったり・・

小ネタ満載で笑いが止まらんかった(笑)

こんな風にどっか出かけるのって久しぶりやったからめっちゃ楽しかった!

アシカかなんかにアジ投げたりするなんてまだまだ若いよな。


動物園には俺の大好きなシロクマもおった(笑)

勝手にテンション上がりまくり。

シロクマほんま最高やわ。




で、今日は朝からフットサルの審判講習会へ。

相変わらずフットワン運営事務局の態度はうっとかった。
この前のきもい女はおらんかったけど・・(笑)

審判は難しいな。
でもまあ頑張ろう。

審判講習会の後にその辺のやつらとちょっとだけフットサルした。

6-2メンバー対そいつら。

なかなか上手くて手こずった(笑)


その後焼肉屋へ。

ひさしぶりに食べ放題。

思いっきり注文して、食べきれずに結局は肉を隠す羽目に・・(笑)

食う量はめっちゃ減ってたけど、やってることはなんかまだまだ若さを感じさせてるような・・(笑)



明日もめんどいけど頑張ろう。

なんか虚無感がすごい辛い・・



あ、てゆうかさっき6-2の掲示板に忘年会の詳細書きこんだのに、文字数オーバーとかいってデータ全部消された!!

もうめんどいからまた気が向いたら書きます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 毎日の物語, All rights reserved.






