ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は昼からひさしぶりのカラオケへ。
そうそう、ふっし~とカラオケに行ったんよ。

梅田のジャンカラに行ったねんけど、ジャンカラって部屋狭いんよな。
3人用のソファーがギリギリに入る部屋に入った。

フリータイムやったから、男2人密室で5時間ほど歌ってきた(笑)

歴史的なセッションになったんとちゃうかな(笑)

隣の部屋の歌がやたらとうるさくてイライラしつつも(特に選曲に)結構楽しんで歌えた。


カラオケ終わってからは最近の俺のお決まりコース。
そう、バー歩き。
自分の居所を探すため、最近いろんなバーに足を運んでる。

でも理想のバーに出会うのはなかなか難しい。

変な客がいてないとか、テーブルチャージ取られないとか、出会いがあるとか・・

そうゆう自分に思いっきりマッチするバーを探したいよ、ほんま。

梅田はなんかガールズバーとかゆうのんが多いんよな。
綺麗なお姉さんがバーテンダーやってたりとかそんな感じ。
じゃっかんキャバクラみたいな感じなんかな。

で、商店街をウロウロしてたら、男がチラシ渡してきた。

バーで、チャージ無料でドリンクALL600円やってさ。

安いと思って、しかもダーツの矢のような絵が描いてあったから、俺はダーツができるバーやと思って、その店に入ることを男に言った。

すると男はビルのエレベータに連れて行ってくれて、そのエレベータの中で男に聞いてみた。

「ダーツできるんですよね?」

って。
そしたらその男は、

「ダーツはこの店にはないんですよ~。この店はカラオケ歌えたり女の子と話できたりするバーなんです・・」

これ聞いた瞬間めっちゃびびった。

それって・・

ガールズバーやん!!(笑)

エレベータが5階に止まった。

扉が開くとおしゃれな感じのバーに出た。

カウンターの中には・・

お姉さんが3人!!

ほんまに焦ったよ。

念のためにほんまにノーチャージなんかとか、ドリンク代が600円なんかとかめっちゃ確認した(笑)

ほんまに怖かったわ~。

恐る恐るビールを頼んで、飲んでたらお姉さんが来てめっちゃ話し始めて、別に喋るのは嫌いじゃないからちょこっと喋ってた。
途中で姉さんはどっか行って俺とふっし~はスクリーンに映ってるスパイダーマンばっかり見てた(笑)

キャバクラっていうかスナックっていうか・・

どっちかっていうと俺の家の近くにあるスナックに似てるかも。
そこもお姉さんが接客して、毎晩遅くまでカラオケ楽しんではる店やわ。

でも、俺はそうゆうお姉さんと話するためにバー行ってるわけじゃないんよな(笑)
向こうは仕事やから。
そんなんじゃなくて、純粋な出会いが欲しいんよ(笑)
隣で飲んでたお姉さんに声かけられたとか・・(笑)
そうゆうのあるとおもしろいやん。
ちょっとドキドキして(笑)
まあそれで失敗したばっかりやねんけどな・・


てことで、高額請求される前にビール2杯だけ飲んで逃げるように退店(笑)
二件目に行くことに。

次は商店街の地下にあるペンギンバーとかいうところ。

ここは店自体はそんなに悪くなかった。
お客さんもそれなりに入ってたし。

テーブル席は居酒屋ノリで飲みに来てるやつらがおってうるさかったけど、カウンターは静かやった。

なんでバーに行くかっていう理由のひとつは静かに飲みたいから。

だから居酒屋と勘違いして、大人数で来たり、騒ぐ奴らはほんまにうっとい。
そんなんしたいならその辺の白木屋なり鳥貴族なりそうゆう店に行けばいいって思ってまうわ。

カウンターは静かやったけど、ここはバーテンダーがあんまりよくなかったな~・・
もうちょっとこうなんていうんかな、フレンドリーでもよかったのにって。
しかもカナディアン・クラブのストレート頼んだらやたら大きいコップにほんまちょっとしか入れてくれないし・・

で、会計の時、やっぱりテーブルチャージ取られてた・・

学生やしあんまり金ないからテーブルチャージはほんまに痛いんよな。
しかも500円。

チャージ取るなら店の前に書いておいてほしいわ。
そうじゃないとわからんから。


とまあ文句たらたらやけど、今日はふっし~とやたらと語ったしよかったわ(笑)
ほんま将来はビッグになろうぜって感じで(笑)

さあ、夏休みもあとわずか・・

明日から学校の人もいてるみたいやわ。

まあ俺は明日は魚釣りに行くけど(笑)

今年まだ一匹しか釣ってないからどうしても釣りたいわ。

VS淀川。

はじめての淀川やわ・・

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。