ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ最近いろいろあって、なんかやっとすべてに決着がついた感じ。

この前言ってた例の人(?)ってのはバーで知り合った女性。

逆ナンみたいな感じで声かけられて、めっちゃ抱き着いてきて、結婚前提の付き合いを迫られ、でもメールは返ってこない、バーに行ったら酒飲んでるっていうなんともわけのわからん不思議な出会いやった。

向こうが結婚を焦ってたのと同時に、俺自身にも焦りがあったんかも・・

今年はじめに約3年付き合った彼女と別れて以来、浮き足立ってたっていうかなんていうか。

そこからなんかいろいろあって、家のこともいろいろあって、人間不信になってた。

人が死んだり・・


で、そこにバーの女性が現れて、俺にとっては救世主やったけど、それもなんか微妙な終わりを迎えそう(笑)

俺のことを本当に必要としてくれるなら結婚してもいいって思ってしまってた。

相手はエリートやし、金持ちのお嬢様。

生活面での不安なんて全然ないし。

俺よりも10歳以上年上やったけど、めっちゃ綺麗な人で正直同い年くらいやと思ってたくらいやったし(笑)


まあそんなこんなでここ2、3日バタバタしたけど、結局中途半端なまま消えていきそう。



で、今日は夜から師匠と主将と鳥貴族で作戦会議。

いろいろ語りあってめっちゃ楽しい時間を過ごせた(笑)

なんか高校の合宿を思わせるような若いノリっていうか悪ノリっていうか・・(笑)

ほんまひさしぶりに心の底から笑ったような気がする。

俺はもともとふてくされたところがある人間やから、これから先もそれは変わらないとは思うけど、でもやっぱりできるだけ楽しい時間を過ごしていきたいなって思った。

社交辞令とか浅い付き合いなんて全くいらんけど、こうゆう自分が信頼をおいてる大切な仲間はほんまに大切にしていきたいって思う。
前からそれは思ってたけど、今の状況やから余計にその気持ちが強くなった感じ。

明日からはまた日記書けるように頑張ろう。

ここ最近で俺自身が人間不信になったのはもうどうしようもないし、これから先も引きずることになるやろうけど。

でも本当に大切なものはちゃんと見えてるつもり。

[Read More]
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。