ADMIN TITLE LIST


今日ははじめて車を運転した!(笑)

てゆうのも、今日は夜にフットサルがあって、その帰り。
マグの駐車場で少し運転させてもらった(笑)

私有地やから運転しても大丈夫ってことで(笑)

うなさんとURAさん指導のもと、はじめて運転!

オートマってなんもしてなくても動くねんな~(笑)
はじめて知った!

駐車場の中を何回かぐるぐる回ってかなり楽しんだ(笑)

クラクションなんかも鳴らしてみたり・・

駐車場に停めてあるレクサスにびびりながらもなんとか。

車庫入れもさせてもらったし。

普段何気なく送ってもらってるけど、かなりの修行を積んでるんやなって実感できた(笑)

いや~、ほんま楽しかったっすよ!
うなさん、URAさん、貴重な体験をありがとうございます!(笑)

次は軽トラックですか?(笑)

早くお金貯めて免許取りに行かないと・・

でも免許どころか今月の生活費までやばくなってきた(笑)

あと9千円で10日まで耐えないと・・


今日は朝からめっちゃ涼しかったな~!
てゆうか肌寒い感じやった。

雨降ってたからってのもあるやろうけど、やっと秋を感じれるような季節になったんかな。

てことで今日は今年初めて!
てゆうかちょっと前に買って全く使ってなかった秋服を着ることができた(笑)

人生ではじめて買ったテーラードジャケット!

革ジャン買うか迷ったあげく、革ジャンは一つ持ってるからやっぱりテーラードJKTにした。

似合ってる自身がなくて、不安やったけど、なんとかいけてたっぽい(笑)

テーラードは思って以上にインナーの選択が難しい・・

色とか形とか。

あんまり服持ってないから余計やろうな。

早く来月の給料入って欲しいわ。

そしたらまた天王寺のバーに言ってテキーラを大量に飲んで、服も買って遊んでできる(笑)

でもそんなんばっかりやってたらいつまでたってもお金が溜まらん・・

早く免許取りたいし難しいところやな・・



飲みに行ってきた!!

それもなんてゆうか俺がドタキャンされて、急遽連絡取れたメンバーと飲み会(笑)
いきなり集まったのに結構熱いトークができて楽しかった。

天王寺のラパウザ。

一時間飲み放題980円。

どんだけ安いねん(笑)

しかも今月に入ってからほんまに何回行ってるんやろうか・・

もうかなりラパウザにお世話になってる(笑)

でも毎回毎回・・

追い出される!!(笑)

騒いだからとかじゃないけど、長い時間おるから。

最初は食器とか下げに来て、頼んでもなのに水持ってきて、お先にお会計お願いしますとか言ってくる。
これはほんま昔からそう。
それでも店にいてたら「閉店のお時間です。」やってさ。

閉店のお時間ですはわかるけど、テーブルでお先にお会計はないわ~(笑)

まあでも楽しかったからいいや。

最近飲んでばっかり・・






この夏はろくなことがなかったけど、なんとミーハーが大嫌いな俺が今年の夏に限って日本のドラマにハマってしまってた・・

牛に願いをってドラマやねんけど、最初は香里奈が美人過ぎたのと、玉山鉄二のファッションを研究しようとして見始めた(笑)

でもどんどんハマっていって、毎週の楽しみになってた。

最終回とその前の話の2話を、録画はしてたけどずっと見てなかった。

家族ともめてたのもあるし、これを見てしまうと俺の数少ない楽しみがなくなるから・・(笑)

でも遂に今日見てしまった・・

最終回、あんまり感動はせえへんかったけど、でもなんか見終わった後に夏が終わってしまったんやな~ってちょっと虚無感を味わってしまった・・

あ~、これからの俺は何を頼りに生きていけばいいんや~(笑)

てことで、ドラマによって夏の終わりを感じてしまったわけです・・

12月にDVD出るらしい。

高くてもいいや、たぶん買ってしまう・・(笑)


今日はファミマでのバイト。

ファミマって店内でずっと音楽流したりメタルプラスの宣伝したり、いろいろ音が流れてる。

しかもなぜかエイベックス系が多いからほんまにうっとい。

でも、ちょっと古い洋楽を1曲流す時間があって、それはいつも結構楽しみにしてたりする(笑)

今日仕事してたら、どっかで聴いたことあるノリの音楽が・・

「Jumping Jack Flashやん!!」

って思わず突っ込んでもうた(笑)

そう、ローリング・ストーンズの曲が流れてた。

もう3年以上ファミマで仕事してたけど、ストーンズの曲が流れたのは初めてとちがうかな。

ちょっと前はポール・マッカートニーの曲が流れてたし、ビリー・ジョエルとかエリック・クラプトン、ジョン・レノンなんかも流れてたな~。
なんか普段聴いてる音楽が外で流れてたりしたらめっさテンション上がる!(笑)

しかもマニアックになればなるほど・・(笑)

俺が行ってる散髪屋もよくマニアックな曲流れてるんよな。

この前なんて、リッキー・ネルソンの「Lonesome Town」流れとったからな~(笑)
ポール・マッカートニー&ウィングスの「Winter Rose」とか。

これがバーとかやったらほんまにテンション上がるのに。
昔京橋のバーでザ・バンドの「Ophelia」が流れた時は思わずお酒おかわりしてしまったくらいやで(笑)

なんしかバイトやる気がだいぶ上がったな(笑)

明日はまた朝から学校や~・・

しかも1限目から太極拳・・

どこでやるんかわからん(笑)

教室とか書いてないからどうしたらいいんか全然わからんわ~。
もういきなりサボろうかな(笑)

道端でやるとか言われたらキレるでな、ほんま・・

あ、ちなみにミクシィの写真変えました(笑)
大学一年生の時のライブ写真(笑)

びっくりした人すんません。


[Read More]

今日の日記はふっし~風味でどうぞ。

毎日の物語初!!かな?

ニュースネタ(笑)


窪塚洋介が福田新首相に「期待してない」
(日刊スポーツ - 09月25日 19:42)

 俳優窪塚洋介(28)とARATA(33)が25日、都内でDVD「パラダイス・ナウ」のアフレコを行った。2人とも日本語吹き替えは初挑戦で「大変な慌てっぷりでした」。自爆攻撃に向かうパレスチナの若者の24時間を描く。政治問題に関心を持つ窪塚は、この日の福田新首相誕生に「しょうもないキャッチボール。見慣れた光景で何も伝わってこないし、なーんにも期待してない」。



窪塚ってまだおったんや。
死んだと思ってたわ。
ハイになりすぎて飛び込んどったやん(笑)

福田さんもお前には言われたくないやろうよ。
お呼びじゃないっちゅうねんな。
家帰って芋食って屁こいで寝とけや。
寝言は寝ながら言えってな。


・・窪塚ファンの人はごめんね(笑)


てことで今日は夏休み最後の日を満喫してきた。

フットサルで締めるつもりが中止で、どうやって過ごそうか考えた末、やっぱり映画とバーに行くことに(笑)

ひとりでこれだけ遊ぶ奴も珍しいんかな(笑)


まずはアポロへ。

見たい映画が特になくて、今の感じやと間違いなくHERO見にいくんやろうけど、あえてファンタスティック4へ(笑)
だって俺ドラマ見てないし・・

で、ファンタスティック4。

前の彼女と前作を見に行った時はぜんぜん面白くなくて、あかんかったな~とか言ってたけど、今回のはおもろかった(笑)

なんかあんまり頭使わない映画っていうか、こうゆう映画は映画館で見るのがいいかも。
迫力あるし、サウンド面もすごい工夫されてたし。

普通に楽しめた!

パイレーツ・オブ・カリビアン2を見に行った時と同じような感じかな。

結局ファンタスティック4も続編出るっぽいしな~。

まあなんしかひとりで映画見に行くのも悪くない(笑)

てゆうか俺が映画行く時は大体ひとり(笑)

気に入らんかったのは、チケット買うときに

「周りに人がいてない席にしてください。」

って言ったのに、真後ろに人がおったこと・・

そりゃあ自分の隣には人いてないけど、真後ろに座られるのが一番嫌いやねん(笑)
しかも前もすぐ隣にも人おるし・・
でも会場はガラガラ。

もちろん映画始まった瞬間に移動(笑)

俺が言う周りに人がいないところってのは前後左右、全く誰もいてない席のことやから・・


で、映画が終わってからはさっきも言ってた天王寺のバーへ。

名前はセンスとかゆうバー。

いや~、ここはほんま・・

めっちゃいいバーやった!!(笑)

当分俺のバー探しの旅もしなくてよくなりそう(笑)

安いし雰囲気いいしバーテンダーめっちゃいい人やし!

言うことなしやわ。

バーテンの人といっぱい喋って、いろんな酒を教えてもらった(笑)

これからちょっとずつ制覇していこう・・(笑)


今日は夏休み最後の日やったから、しょうもない過ごし方はしたくなかったんよ。
でもほんま思う存分楽しめたし、明日からまた学校が頑張れるような気がする。

明日はいきなりゼミがあって、不安だらけやけど・・

早速ストレスで腹壊しそうやわ(笑)

でもまあなんとかなるさ(笑)

あ、ちなみに今日行ったバーはSenseってバー。
最近できたらしい。

ものっそお勧めやし是非!!

<HP>

http://www.bar-sense.com/



今日のアクセス数が200超えてる!!(笑)

なんでや~?

みんなネット見てるってことなんかな・・

まあいいや(笑)

ちょっと嬉しい!


今日はフットサルが中止になったから暇や~。

今から何しようか考え中。

この前天王寺に飲みに行った時に新しくできたバーのチラシをもらってんな。


暇やから、今適当に立てた予定やと・・

18時からアポロでファンタスティック4を見て、

それが終わったらそのバーへ!

センスとかゆうバー。

チラシとかホームページ見る限りではめっちゃいいバーっぽい!!

同行者求む!!(笑)

てゆうてもここで同行者探して見つかったことないけどな(笑)

今日は夏休み最後の日やからな~。
しょうもない過ごし方はできないんよ。

いろいろあった夏休み・・

いや、あんまりなんもなかったわ!(笑)

今日の夜元気やったら夏休みを回想してみようかな(笑)


今日もケンタッキー・・じゃなくて手抜き日記で(笑)


<夢バトン>


■Q1 小さい頃、何になりたかった?

幼少時代= ケーキ屋さん
学生時代= バーテンダー、刑事、ロックスター
社会人時代= 社長


■Q2 その夢はどのくらい叶ったか?

まったく叶ってない・・(笑)

■Q3 現在の夢は?

レコード会社の社長!

■Q4 宝くじで3億円当たったら?

免許取りに行って車3台くらい買って、バスボートも買う(笑)
そのあと高槻にマンション買って1人暮らし。

■Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

Nothing is real

■Q6 もし生まれ変わったら、何になりたい?

早く人間になりた~い

■Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

夢を語りたい人どうぞ~。




<ヴァンパイアバトン>

もし貴方がヴァンパイア(吸血鬼)だとしたら……


1. 一日をどう過ごしますか?

夜になったら街に出て若い娘を・・


2. 仲間 or 下僕は何人いますか?

仲間はヒトラーを崇拝してる淀川のヴァンパイアがひとり・・


3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?

取り囲んで金属バットでめった打ちに・・


4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?

いつも嘘つくいい加減な奴。


5. 今日はどんな人を狩りますか?

健康そうな若い娘を後ろから・・

(だってどう考えてもオッサンの血なんか吸いたくないやろ~w)


6. さて狩りますか…(バトンを回す人)

てゆうか血を吸ったからって吸われた人がバンパイアになるわけじゃないんだよ?(マメ知識)




<恋愛デートバトン>

あ~、デートがしたい(笑)
てことでバトンします。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

来てくれるならなんでもいいよ(笑)
ドタキャンされるのに比べたら・・


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

「すごいな、それ・・」って言うかも(笑)  


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

たぶん何も言わん(笑)


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

会計済ましとくかな。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

ない


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介したらいいんとちゃうかな~。
てゆうてもうちの親は・・(笑)


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

好きやったらすぐOKって言いそうやわ(笑)

まあこの前みたいになるのがオチやろうけどな、どうせ・・(笑)


Q8.次にバトン回す3人。 ※必須でお願いします※

必須もくそもあるかい!
やりたい人どうぞ。



あいのり風バトン!

そういえば中学の時は本気であいのりに出たかったな~。

あ、今でもか!(笑)


★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

平成の剛毛男 もずく

★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?

酒を飲んだらよく喋るキャラ   

★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

見た瞬間(笑)

★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

自分の世界に引きこもる(笑)

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

そんなん関係なく普通に仲良くする(笑)
勝つときは勝つし負けるときは負けるもん。

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

確実に優しくなると思う(笑)

★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

飯食ってるときにいきなり言う。
しかも飯食いながら。 

★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

カラオケで壁に頭を叩きつける。

★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

毎日地元の駅の改札前でキスしてたほうがヤバいよな(笑)

★10★
真実の愛は見つけられましたか?

そんなものは存在・・・

★11★
以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。

やりたい人どうぞ。

今日は日記書くのがしんどくて面倒やったんで手抜きです。
うちの家の夕飯がケンタッキーとかうな丼の時と同じ状態です。

明日はちゃんと書けるかな。



今日は昼間に中学時代の同級生と何年ぶりかの再会を果たして、いろいろ話した(笑)
中学の時はほとんど話した記憶はないのに、数時間結構深い話をできて楽しかった。
なんかひさしぶりに昔の友達に会うとすごい楽しいわ~。

小学校とか中学校の時の自分って、今から振り返ればなんも考えずに生きてた気がする(笑)
今みたいに物事を深く考えたりしてなかったしな・・
だから今と昔ではやっぱり全然変わったんやなって思う。
いい意味で!(笑)


で、昼からは淀川にふっし~っとバスフィッシングへ。

これがほんま、惨敗!!

負けに負けた。


今回はトラブル続きで俺はほとんど釣りができてなかった・・

俺の使ってるリールはメタニウムMGとかいうやつで、高校の時にたしか3万円近くで買ったリール。

最近メンテナンスとかしてなかったせいか、トラブル続き。

今日もルアー投げるたびにバックラッシュして、1回糸を全部切って巻きなおした(笑)

釣り場でリールの糸巻きなおすとかありえへんわ・・

で、復活してすぐにテキサスリグを遠投しようとしたらまたバックラッシュ・・

もうこの時点でやる気がなくなった(笑)

バックラッシュするし、3000円で買ったルアーは石に絡まってなくしてしまうし・・

結局また釣れずじまい。

高校の時みたいに仁徳行ったら釣れるんやろうけど、この歳になって逮捕されたくないしな~(笑)


で、今日は魚は釣れんかったけど、うなぎらしきものを発見した!!(笑)







最初水の中に変な長いもんあるなって思ってみてたねん。

で、途中で蛇やと思って、ちょっとびびった(笑)

死体やと思ってたら急に動き出して、尻尾は蛇とかと違って、ほぼ確実にうなぎやった。

釣ろうか迷ったけど淀川のうなぎなんて食いたくないもんな(笑)

でもなんであんなところにうなぎおったんやろうか・・

なんか生物を実験的に飼育してるみたいな看板は出てたけどな~。


太陽が落ちて暗くなってからはふっし~と淀川サイクリング(笑)

淀川の河川敷をめっちゃチャリで走った。

途中で野犬の集団が現れたり、叫んでるおっさんがおったり、淀川はなかなかおもろかった(笑)


さあ、明日は仕事や~!!
てゆうか起きれるかな・・(笑)



今日は昼からひさしぶりのカラオケへ。
そうそう、ふっし~とカラオケに行ったんよ。

梅田のジャンカラに行ったねんけど、ジャンカラって部屋狭いんよな。
3人用のソファーがギリギリに入る部屋に入った。

フリータイムやったから、男2人密室で5時間ほど歌ってきた(笑)

歴史的なセッションになったんとちゃうかな(笑)

隣の部屋の歌がやたらとうるさくてイライラしつつも(特に選曲に)結構楽しんで歌えた。


カラオケ終わってからは最近の俺のお決まりコース。
そう、バー歩き。
自分の居所を探すため、最近いろんなバーに足を運んでる。

でも理想のバーに出会うのはなかなか難しい。

変な客がいてないとか、テーブルチャージ取られないとか、出会いがあるとか・・

そうゆう自分に思いっきりマッチするバーを探したいよ、ほんま。

梅田はなんかガールズバーとかゆうのんが多いんよな。
綺麗なお姉さんがバーテンダーやってたりとかそんな感じ。
じゃっかんキャバクラみたいな感じなんかな。

で、商店街をウロウロしてたら、男がチラシ渡してきた。

バーで、チャージ無料でドリンクALL600円やってさ。

安いと思って、しかもダーツの矢のような絵が描いてあったから、俺はダーツができるバーやと思って、その店に入ることを男に言った。

すると男はビルのエレベータに連れて行ってくれて、そのエレベータの中で男に聞いてみた。

「ダーツできるんですよね?」

って。
そしたらその男は、

「ダーツはこの店にはないんですよ~。この店はカラオケ歌えたり女の子と話できたりするバーなんです・・」

これ聞いた瞬間めっちゃびびった。

それって・・

ガールズバーやん!!(笑)

エレベータが5階に止まった。

扉が開くとおしゃれな感じのバーに出た。

カウンターの中には・・

お姉さんが3人!!

ほんまに焦ったよ。

念のためにほんまにノーチャージなんかとか、ドリンク代が600円なんかとかめっちゃ確認した(笑)

ほんまに怖かったわ~。

恐る恐るビールを頼んで、飲んでたらお姉さんが来てめっちゃ話し始めて、別に喋るのは嫌いじゃないからちょこっと喋ってた。
途中で姉さんはどっか行って俺とふっし~はスクリーンに映ってるスパイダーマンばっかり見てた(笑)

キャバクラっていうかスナックっていうか・・

どっちかっていうと俺の家の近くにあるスナックに似てるかも。
そこもお姉さんが接客して、毎晩遅くまでカラオケ楽しんではる店やわ。

でも、俺はそうゆうお姉さんと話するためにバー行ってるわけじゃないんよな(笑)
向こうは仕事やから。
そんなんじゃなくて、純粋な出会いが欲しいんよ(笑)
隣で飲んでたお姉さんに声かけられたとか・・(笑)
そうゆうのあるとおもしろいやん。
ちょっとドキドキして(笑)
まあそれで失敗したばっかりやねんけどな・・


てことで、高額請求される前にビール2杯だけ飲んで逃げるように退店(笑)
二件目に行くことに。

次は商店街の地下にあるペンギンバーとかいうところ。

ここは店自体はそんなに悪くなかった。
お客さんもそれなりに入ってたし。

テーブル席は居酒屋ノリで飲みに来てるやつらがおってうるさかったけど、カウンターは静かやった。

なんでバーに行くかっていう理由のひとつは静かに飲みたいから。

だから居酒屋と勘違いして、大人数で来たり、騒ぐ奴らはほんまにうっとい。
そんなんしたいならその辺の白木屋なり鳥貴族なりそうゆう店に行けばいいって思ってまうわ。

カウンターは静かやったけど、ここはバーテンダーがあんまりよくなかったな~・・
もうちょっとこうなんていうんかな、フレンドリーでもよかったのにって。
しかもカナディアン・クラブのストレート頼んだらやたら大きいコップにほんまちょっとしか入れてくれないし・・

で、会計の時、やっぱりテーブルチャージ取られてた・・

学生やしあんまり金ないからテーブルチャージはほんまに痛いんよな。
しかも500円。

チャージ取るなら店の前に書いておいてほしいわ。
そうじゃないとわからんから。


とまあ文句たらたらやけど、今日はふっし~とやたらと語ったしよかったわ(笑)
ほんま将来はビッグになろうぜって感じで(笑)

さあ、夏休みもあとわずか・・

明日から学校の人もいてるみたいやわ。

まあ俺は明日は魚釣りに行くけど(笑)

今年まだ一匹しか釣ってないからどうしても釣りたいわ。

VS淀川。

はじめての淀川やわ・・


最近寝まくりやわ。

今日は夕方からファミマのバイトやったけど、バイト行かないとあかん時間のギリギリまで寝てた(笑)

3時半に起床。

パン食って顔洗ってしてたら家に電話かかってきて、ファミリーマート採用事務局やった。

留年したことを言いづらく、ぶちってぶちってぶちりまくってたら遂に家の電話にかかってきた(笑)

で、寝ぼけながら、

「留年してもうたんすよ~。」

って言ったら、なんか

「人事の上層部と審議します。」

みたいなこと言って切られた(笑)


来年もしもう1年大学に行くなら俺はちがう会社も受けてみたいんよな。
今年は全然就活できんかったし・・

昨日早速リクナビ2009に登録したし(笑)

それと同時にパソコンのメールアドレスも変更した。

教えて欲しい人おったらコメントでよろしく!
てゆうてもパソコンのアドレスなんて教えてる人ほとんどいてないけど(笑)

就職活動やり直すとなるとなんかやる気満々やわ。
できれば東京勤務希望やったりする・・(笑)

大阪から離れたくはないけど、やっぱり東京生活も憧れるんよな。
特に渋谷とか。

このまえファミマの懇親会で東京行ったときに、ほんまにこっちで生活したいって思ったもん。


で、まあ帰りにミクシィでニュースをチラホラ読んでたら、なんか@Niftyの社長の話がめっちゃ長文で載ってた。
Yahooをライバル視するとかそんな感じ。
そんなん見てたらNiftyも受けてみたくなってきた。

今年はUSENとかも気になってたけど、それは結局説明会にも行かずやったし。

業種ってのがいろいろあってようわからんからこれから研究していかないと・・

今KDDIでバイトしてるし、通信とかはちょっと気になるし、広告にもすごい興味あるし。

バリバリ働きたいけどちゃんとプライベートも確保したいな。
そんな甘いこと言ってたらあかんやろうけど。
でも恋人もいないしプライベートの時間なんかいらんかもな(笑)
今ですら毎日休む間もなくバイトしてるのに。
1人の時間が暇すぎるから(笑)

あ~、なんか将来のことじっくり考えないと。
留年すること=ダメって思ってる人多いけど、俺の場合はそんなことないような気がする。
まあしょうみ今までにちゃんとやって、4回生の時にほとんど授業ない状態にしとけば1年無駄にすることなかったんやろうけど(笑)

でもまあ「こぼれたミルクを嘆いても仕方がない」やよ。
ほんまいい言葉やわ、これ(笑)

なんしかがんばろ~。

明日はカラオケ!
ふっし~とカラオケよ!!

最近は歌が下手くそになってきてる俺やけど、暴れることはできるはず(笑)
明日は暴れてまた飲もう・・

[Read More]

はい、ていうことで今日で3日連続飲み続けてる(笑)

もう酒がないと生きていけない・・

なんてことはないけど、ちょっとヤバいかも(笑)

なんしか飲んで飲んで飲みまくってる。

今日は会社の人にめっちゃ安い立ち飲み屋さんがあるって聞いて、一緒に行ってきた。

いろんな深~い話をして、思いっきり飲んでくじら食べて楽しい時間を過ごした。

やっぱり年上の人と喋るとおもしろい!

いろいろほんま勉強になったわ。

最近はいろんな人と話して自分がすごい成長してるような気がする。

じゃっかん嫌なこととかから酒に逃げてる感は否めないけど、でも楽しいからいいや(笑)

今週もどうやらひさしぶりに派遣のバイトに行かないとヤバいっぽい・・

来週からは学校も始まるし・・

先約だけでも結構飲み約束多いし。

最近ダイエットをはじめてやっと痩せてきてたのに、そのうちまたデブになるんやろうか・・

まあ楽しいからいいや(笑)

学校始まったらまた退屈な日々が続くからな・・

ほんまに心のよりどころが欲しい。

つくづくそう思う。

止まり木がないとしんどい・・


てことで、遅くなったけど来学期の俺の履修状況発表しとこう。

あんまり意味ないけど(笑)


<月曜日>

1限:政治学
2限:広告表現論
3限:経済システム論
4限:CG実習(CAD)
5限:マクロ経済モデル


<火曜日>

1限:マクロ政治分析
2限:イノベーション論

4限:卒業研究


<水曜日>

お休み


<木曜日>

1限:スポーツ研究フィールド(太極拳)
2限:情報管理Ⅰ
3限:プリント・メディア制作論
4限:マルチメディア教育論


<金曜日>

おやすみ~!



こんな感じ!!

どうだい?!

てことでまたシケた大学生活送ります。

なんかいい話とか楽しいことがあればいつでも声かけてくださいな。


あ、ちなみに留年決定しました。

現3回生よろしくね。

来年もおるよ。



昨日の帰りの電車。

何気な~く広告を見てた。

なんかモデルの男が気取って座ってる広告で、でも服が全体的にモノトーンな感じやった。

ちょっと自分が好きな感じのファッションやったから、めっちゃ見てしまった。
そしたら、その広告はユニクロの広告やった。

ユニクロもなんか最近はいいものを作り始めてるみたいなことを聞いてたから、ちょっと気になった。

この3連休限定で、ジーンズが安くで買えるっていう広告やった。

しかもなんか名前が渋くて、プレミアスキニージーンズかなんかそんな感じやった。

ビンテージっぽさを出したジーンズらしい。

それがめっちゃ欲しくなって、今日は朝からユニクロに行ってきた(笑)

スキニーのストレートジーンズは前から履きたいとは思ってたけど、俺って高校の時に筋トレしすぎて、脚が異様にごつい・・

太すぎて履けるジーンズがあんまりなかった。

やから諦め半分でユニクロに行ったけど、余裕で履けた(笑)

たしかにちょっと太ももあたりは太いけど、スキニーな感じで履きこなせた。

即購入して、他にもパーカーとかニットを何点か買って帰宅。

早速そのジーンズをはいて出かけた(笑)

でもなんか違う・・

脚は確かに細く見えるけど、股上が変や!

気のせいやったらいいねんけど、なんかおかしい。

変にもっこりしてる(笑)

歩くたびになんか違和感感じて、サイズ間違えたんとちゃうかなってちょっと後悔した。

酒が入ってからは気にならなくなったけど、やっぱり変なんとちゃうかな。

返品しようか考え中(笑)

いや、無理やろうな。
多分。


でもなんかスキニージーンズはまりそうやわ。

これからジーンズとかもちょっとこだわってみたいなって思い始めた1日やった(笑)

後は長袖の黒いシャツを買えば大体秋服はそろいそうやけど、ちょっと金がやばくなってきた・・

また日雇い行こうかな・・


ここ最近いろいろあって、なんかやっとすべてに決着がついた感じ。

この前言ってた例の人(?)ってのはバーで知り合った女性。

逆ナンみたいな感じで声かけられて、めっちゃ抱き着いてきて、結婚前提の付き合いを迫られ、でもメールは返ってこない、バーに行ったら酒飲んでるっていうなんともわけのわからん不思議な出会いやった。

向こうが結婚を焦ってたのと同時に、俺自身にも焦りがあったんかも・・

今年はじめに約3年付き合った彼女と別れて以来、浮き足立ってたっていうかなんていうか。

そこからなんかいろいろあって、家のこともいろいろあって、人間不信になってた。

人が死んだり・・


で、そこにバーの女性が現れて、俺にとっては救世主やったけど、それもなんか微妙な終わりを迎えそう(笑)

俺のことを本当に必要としてくれるなら結婚してもいいって思ってしまってた。

相手はエリートやし、金持ちのお嬢様。

生活面での不安なんて全然ないし。

俺よりも10歳以上年上やったけど、めっちゃ綺麗な人で正直同い年くらいやと思ってたくらいやったし(笑)


まあそんなこんなでここ2、3日バタバタしたけど、結局中途半端なまま消えていきそう。



で、今日は夜から師匠と主将と鳥貴族で作戦会議。

いろいろ語りあってめっちゃ楽しい時間を過ごせた(笑)

なんか高校の合宿を思わせるような若いノリっていうか悪ノリっていうか・・(笑)

ほんまひさしぶりに心の底から笑ったような気がする。

俺はもともとふてくされたところがある人間やから、これから先もそれは変わらないとは思うけど、でもやっぱりできるだけ楽しい時間を過ごしていきたいなって思った。

社交辞令とか浅い付き合いなんて全くいらんけど、こうゆう自分が信頼をおいてる大切な仲間はほんまに大切にしていきたいって思う。
前からそれは思ってたけど、今の状況やから余計にその気持ちが強くなった感じ。

明日からはまた日記書けるように頑張ろう。

ここ最近で俺自身が人間不信になったのはもうどうしようもないし、これから先も引きずることになるやろうけど。

でも本当に大切なものはちゃんと見えてるつもり。

[Read More]

落ち込むことになりそうやわ(笑)

てゆうかよくわからんからちょっと様子見ないと・・

あ~、なんかしんどいわ。

こうスパスパっと物事が動いてくれたら楽やのにな・・


ちょうど今境目に直面してる。

これからの俺が未だかつてないほど落ち込むか、最高の幸せを手に入れるか。

まあその言い方はちょっと大げさすぎるけど、それくらいの境目に直面してる(笑)

家族との折り合いがよくなるかも・・

とか

やっぱり留年せずに済むかも・・

とか

そんな話ではない(笑)

そう、いつも俺が究極に落ち込むのは女が絡むとき・・

ほんま弱点。


なんしかよくわからん。

俺の気持ちはいろんなこと(家族とかいろいろ・・)がありすぎてブラブラ。

たぶん向こうも同じような感じ。

でもこうゆう出会いもひとつなんかなとも思う。

なんかここ最近のいろんな出来事考えてたら、俺は真剣な恋愛なんてできそうにない。
てゆうか人を信じるのが怖い。
圧倒的に嘘つきが多いから・・
嘘を優しさやと勘違いしてるのが圧倒的に多いから。
そんなんばっかりでどうやって信じろっていうん?
その優しさの嘘でどれだけ傷つくか。

だからこうゆうのもアリやと思ってしまう。
そこらへんにおる数え切れないくらいの嘘つきよりはよっぽど信じれる。
好きでもないのに好きって言い寄ってくる女より、最初から金目当てとか言って言い寄ってくる女の方がよっぽど信じれるってこと。
自分の欲望や目的がはっきりしてる女の方がよっぽど上品で素晴らしいと思うよ。
しょうもない表向きだけの社交辞令なんかより。

これから先、なにかあるとも思わないし、

その相手はすごい魅力的。


ただ、そんな相手ですら情を持ってしまうとつらい。

裏切られたくないって思ってしまう。

嘘じゃないって信じたくなる。

それが嘘じゃなければ俺はそれだけで幸せやわ、きっと。

でもこれが嘘ならほんまに落ち込むな。

そんな意味なく人の心をもてあそぶ理由がわからん。

それに状況を考えたら十分ありうることやとは思う。

だけど、なんでやろう。

やっぱりマイナスにしか考えられへん・・

いろいろ考えがあるんやろうか。

まあどうなろうと、長くないことは目に見えてるけどね(笑)

でも俺には今すぐに誰かが必要。

側にいてくれる誰かが。

側にいてくれるだけでいい。

相手も同じじゃないかな。

真実の愛じゃなくても、今の俺にはそれ以上の価値があるかも。

そんな使われ方でも、俺のことを必要としてくれるのは彼女以外いない。
それだけで十分価値があると思う。

今日は眠れそうにないわ・・





ビートルズのthe night before。

昨日のようにやさしくしてって感じの歌(笑)

最近そんなん多いわ。

はじめて会ってデート行こうって言われて、メールしたのに返事こなかったり(笑)

あんなに優しかったのに・・

ほんまTreat me like night beforeやわ(笑)

[Read More]



一昨日くらいから今の俺にあった歌を紹介してます(笑)


「Yer Blues」

寂しくて死にたい

朝起きても死にたい

夕方になってもやっぱり死にたい

でもまだ死んでない理由は

君ならわかるよね?


鷹が俺の目をつついて

ミミズは俺の骨をしゃぶりつくす

ディランのMr.ジョーンズのように自殺してしまいたい気分さ。

そう、寂しいんだよ。

死にたいくらいに。

でもまだ死んでない理由、

君なら知ってるはずだよ。





そう、俺はただ眠ってるだけ。
頼むから起こそうとしないで。
ほっといてくれ。
怠け者って思われてもいい。
俺からしたお前らがイカレてるだけ。

頼むからほっといてくれ。
ただ眠ってるだけやねんから。


そう、この家に住んでて、何回こう思ったか。

これ以上やめてくれよな。
ほんまにほっといてくれって思う。

頼むから起こしたり揺らしたりしないで。
ほっといてくれ。


[Read More]




そう、まさに火の車(笑)

家で思いっきりもめてしまった。

東京日記書こうと思ってたのにもうなんか東京行ったことなんか忘れてもうた。

家におるの疲れたわ・・

ほんま火の車。

もうすぐ爆発するよ。


明日俺は東京に行きます。
ファミリーマートの懇親会があるために。

で、東京で遊びたいねんけど、誰か一緒に行く人か住んでる人で遊んでくれる人!!
リアルにメールが欲しい(笑)

この今の最悪のテンションをなおすためにも明日は東京で暴れてきます。
やくざにシバかれんように気をつけないと。

一緒に行きたい人は電話でもメールでも・・

アドレス変えてまだほとんどの人に教えてないから電話の方がいいかな・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 毎日の物語, All rights reserved.






