ADMIN TITLE LIST


06-6260-1175

↑今日の夜うちの家に無言電話してきたボケの番号


もし知ってる人おったら教えて。


っていう題名の話が昔あったな。
古畑任三郎のなかの一話。

まあそんなことはどうでもいいねんけど・・

この日記、しばらく休止します・・

また復活するとは思うんで。

元気になれば。

てことで俺が安定するまでは休止状態です。






今日はいきなりテンションばり低い・・

高校卒業してからの俺の大学生活。

時間を無駄に使っただけなんとちゃうかな。

信じてたものに裏切られて、結局俺が得たものってなんもない・・
孤独だけ。
すべてを切り捨てたのに・・
“嘘”に振り回されて。

こんな風に考えたことなかったけど、今日は無理。


今さら時間を取り戻そうとしても遅すぎるしすべてが無駄。

ほんまに無駄。

これ以上耐えれるかな・・

馬鹿らしい。





べつに働いてたわけではないけどハード・デイズ・ナイトやわ。

抱きしめてほしい(笑)
この歌知ってる人にしかわからんと思うけど(笑)


そんなことはどうでもいいねんけど、今日は朝からフットサルの大会に行ってきた。

たっちょがいない・・

チーム近藤ひさしぶりの大会はピヴォ登美丘の「オープンチャレンジカップ」。

オープンチャレンジっていう微妙なカテゴリーの大会に参加。

予定してたよりチーム数が少なかったみたいで、5チームの総当り戦になった。

結果は、3分1敗・・

5チーム中4位という戦績やった。


まああのレベルの大会で4位やったらよかったんとちゃうかな。
何より楽しかったし~!

これからもまた大会とか出たい!!

暑さのせいで鼻血出たり頭ボケたりしてたけど、なんとかまあ終わった。
でも得点とかあんまり覚えてない。

たぶんかじやん3点、あんどうさん2点、北出1点、にしやん(1点)やったような気がする。


大会が思ってたよりもめっちゃ早く終わったから、FC6-2 MIXチームの練習試合にも参加できることに。

一旦家に帰って仮眠を2時間くらいとって、それから再びフットサルへ。
朝大会出てたけど、また17時から21時という内容たっぷりのフットサルの練習試合。

今日のフットサルは楽しかった。

MIXだけじゃなくて、男だけの試合もちょこちょこできて、しかもhamajiさんとの得点争いもひさしぶりにできて楽しかった(笑)

たぶんまた試合で顔を合わせるごとにこの得点争いは続くんやろう(笑)

そうゆう楽しみがあるのもいい刺激になる!!


てことで今日は2回フットサルしてかなり疲れてる。
でも疲れを通り越してなんか眠たくない(笑)

最後の2試合くらい、足つったまんまでプレーしてたから今頃になってめっちゃ足痛いし、顔とか焼けて熱いからほんま寝れるか微妙(笑)

まあ明日は休みやしゆっくり起きとこうかな。

「あの頃のペニー・レインと」ってゆう映画借りてきたけど、まだ見てない・・
この前借りた「オーシャンズ12」は結局見ないまま1000円近くの延滞料金を取られた(笑)

今度こそちゃんと隙見て映画見よう。


あ、最後になったけど、チーム近藤のみんな今日はお疲れ様でした~!!



夜におかんと弟と飯食いに行くことになった。

最初はピザの食い放題のはずやったのに、なぜか俺が仕事終わるとビア・ガーデンになってた(笑)

で、天王寺近鉄の上のビアガーデンでめっちゃビール飲みまくり。

俺もおかんも酔っ払って、弟が可愛そうにも介抱役(笑)

次の日フットサルの大会があるにも関わらず酒飲みまくってしまった。

でもなんか酒飲んで寝たらおもしろい夢みるわ。

会社の飲み会してる夢みて、なんか実在しない人物とかニックとかゆう外人が出てきたり・・

頭おかしいんかな(笑)



そう、今日はめっちゃひさしぶりにスカイプで遊んでる。

今シンガポールの女性とチャット中(笑)

てことで、今日の日記は俺が仕事の電話中に書いた落書きで我慢して(笑)







日記書けなかったけど、俺は元気です(笑)
心配かけた人達、すんません。

なんで書けなかったかと言うと、酒に酔ってたからです・・


ひさしぶりにお昼暇やったから、3年ぶりくらいに近くの体育館のジムにトレーニングしにいくことにした。

めっちゃひさしぶりすぎて、筋肉落ちまくり(笑)

ベンチプレス50kgがあんなにしんどいとは思わんかった・・

バイクで汗流して、一通り筋トレをして帰ってきた。

で、それから京橋でカラオケして飲み(笑)

楽しかったけど、運動して消費したカロリーを余裕でオーバーしてしまった(笑)

前から気になってたバーに行って、でも全然しょぼくてがっかりしながら帰宅・・

バーでウィスキー飲みすぎて結構酔っててそのまま爆睡してしまった(笑)


しかしながら、ジムにすごいのがおった。

75歳のじじいがベンチプレス50kgでやってた(笑)

じじいながらムキムキ。

俺もあんなじじいになろうって思った。

もちろんそのじじいと友達になったで(笑)



ひさしぶりのファミマのバイト。

そのまんま東の商品が売り場を占領してた・・

夕方の勤務を終えたけど、準夜勤が来なくて仕事延長・・

雨が降ってて遅刻しますやってさ。

もうあきれて笑うしかないわ(笑)
結局来ないし・・

それで社会人っていうんやからすごいよほんま。
どんな社会の人やねん。

これから先どんどんこうゆう身勝手社会になっていくんやろうな。



で、時間ギリギリまで仕事して帰ったら天王寺で電車が止まってる!!
人身事故。

てことで結局地下鉄乗って帰って、2駅歩いて帰った・・

今日はほんまツイてない。


まあこうゆ日もあるよな(笑)




静岡・御殿場の婦女暴行未遂、元少年4人に2審も実刑
 静岡県御殿場市で2001年、少女(当時15歳)を乱暴しようとしたとして、婦女暴行未遂の罪に問われた当時16~17歳だった元少年4人(22~23歳)の控訴審判決が22日、東京高裁であった。

 中川武隆裁判長は、4人を懲役2年(求刑・懲役3年)とした1審・静岡地裁沼津支部判決を破棄し、いずれも懲役1年6月の実刑判決を言い渡した。弁護側は上告した。

 判決などによると、元少年4人は01年9月に仲間の少年6人と、少女を同市内の公園に連れ込み、乱暴しようとしたとして逮捕された。4人は捜査段階で容疑を認めたが、家裁の少年審判で否認に転じ、検察官送致(逆送)後、起訴された。

 ところが、1審公判で、少女が犯行日についてウソをついていたことが判明。検察側が犯行日を同年9月16日から同月9日に改める異例の訴因変更を行った。このため、少女の供述の信用性と、ウソの犯行日を前提に犯行を認めた4人の自白調書の信用性が最大の争点となった。

 高裁判決はまず、少女の供述について、「犯行日について変更したが、被害を受けた経緯や被害状況などについてはほぼ一貫しており、内容も具体的で自然だ」と指摘。ウソをついた点についても、「他の男性との交際を隠すためだったなどの理由は十分理解できる」とし、「被害自体が虚構だったとは言えない」と判断した。

 一方、4人の自白調書について、判決は「間違った犯行日を前提とした部分を除き、根幹部分は十分信用できる」とし、実際の犯行日の元少年らのアリバイ主張についても、「いずれも信用できない」と退けた。

 弁護側は、公判途中で犯行日を変更した手続きは違法とも主張したが、判決は「捜査機関の当初の裏付け捜査が万全を尽くしたとはいえなかった」としながらも、「被害者の供述変更によるやむを得ないものだった」と述べた。刑を軽減した理由については、「被害者の被害申告にも問題があった点を考慮した」と説明した。

          ◇

 この事件では、当時中3~高2の少年10人(15~17歳)が逮捕され、捜査段階では全員が犯行を認めた。しかし、静岡家裁沼津支部で行われた少年審判で5人が否認。このうち4人が検察官送致(逆送)され、起訴された。別の1人は、刑事裁判の無罪に当たる「不処分」となったが、検察側が抗告。東京高裁、最高裁で不処分が取り消された後、起訴され、1審で有罪判決を受けた(控訴中)。

 一方、少年審判で非行事実を認めた5人のうち4人は中等少年院送致、1人は保護観察処分となったが、その後、無実を訴えていた。さらに、少年院送致されたうちの1人は、処分の取り消しを申し立て、静岡家裁沼津支部が今年1月、刑事裁判の再審に当たる「審判開始」を決定している。

(2007年8月22日12時41分 読売新聞)



まさに現代版のルービン・ハリケーン・カーター。

無罪の罪で牢獄に。

この被害者の女、もともとの犯行日を変更したらしい。

最初に女が言ってた犯行日は、男とデートしてたのが親にバレたくなく、強姦されたと嘘ついたとのこと。
最初に言ってた犯行日は嘘で男とデートしてたけど、違う日に強姦されたって言ったらしい。

この女が嘘ついてるとしたら、死んだ方がいい。
こんなん言いたくないけど、今日朝このニュース見てて、死ねとしか思わなかった。
頭悪いとかそんなレベルじゃない。

まあこの女が嘘ついてるならやけど。


ハリケーンの時と同じ。

こんな説得力ほとんどない証拠だけで有罪にしてる裁判官共。
ここで冤罪認めてもうたら自分らの不正やら陰謀やらを全部認めることになるんやもんな。
もちろん被害者の女も。
てゆうか裁判所で嘘つくことは犯罪ちゃうん?

犯行日に被告人たちのアルバイトのタイムカードでアリバイまで取れてるのに、証拠不十分。

男と遊んでて嘘つくような女の証言と、学生のアルバイトのタイムカード。

どっちが信憑性高いかわかるやろ。

有罪になることがわけわからん。
それに普通嘘が発覚した時点で全部やり直しやろ。

裁判官も警官も自分の身がそんなに大切なんかよ。
自分さえ助かれば若者の未来はどうなってもいいんかよ。

ほんまに腐ってるな。

腐りきってる。

事件のこと詳しくは知らんけど、今俺が見える範囲からしたらほんまに腐った事件やよな。

訴えられてる奴らに頑張って欲しい。

腐った奴らに負けんといて欲しい。

頑張れ!!



ファミマの内定者セミナーに行ってきた。

説明会の時に司会してたお姉さんが今回の担当やったみたいで、評価方法とか給料とか説明してたみたい。

でもはっきりしたことは全然言わんな。
なんてゆうか隠し事だらけって感じ。

でもまあお姉さん綺麗やったし全然よかったかな(笑)

どんなんやねんってな。

帰るときにそのお姉さんが、

「もう家に帰るんですか?」

って聞いてきたときはちょっとどきっとしたわ(笑)

どうせ暇やし酒にでも誘ってくれたらいいのにと思いつつ、またコムサ行って帰宅。

やっぱり安いうちに秋にも使えるものを購入しとかないと・・


さあ、ということでファミマに返事をしてしまった俺は9/3に東京に行くことに。

東京で内定者懇親会があるんやってよ。

お金あったら一泊くらいしてこようかと思ってたけど、服買ったり酒飲み過ぎてそんな余裕ないから日帰り・・

漫画喫茶に泊まってもいいけど、そうすると帰りの新幹線代が自腹になるからやっぱりその日のうちに帰宅。

渋谷とかで服見たかったのに残念・・

でもまあ東京バナナくらいは買えるやろ、さすがに(笑)

人事のお姉さん曰く、今年の内定者は美人が多いらしい・・(笑)

東京楽しみやけど、俺なんかが行ったら田舎者扱いされるんやろうな~(笑)

さあ、体調が少しずつ回復してきたけど早く万全の体調になりたい(笑)

やっぱりゆっくり休まないとあかんのかな~・・

明日は夕方からファミマ。

最近やたらと新人多いな~・・

まあいいことなんやろうけど(笑)



今日1日体調がほんまに優れなかったきたでです。

ここ最近の遊び倒した日々のツケが今になってきたんやろうか・・

仕事中にめまい、吐き気、頭痛、腹痛・・

それでもなんとか頑張って8時間労働してきた(笑)

でも仕事終わったらフラフラ。

なんか頭が重くて、倒れそうやった。


梅田のコムサでなんか割引セールやってて、今日が最終日やったらしいから、帰りにふらっと寄って帰った。
カットソーとTシャツを購入。

夏服処分やったんやろうな。
2つで2000円しなかった(笑)

てゆうかいつ行っても思うねんけど、コムサって客ダサい奴多い・・(笑)
なんか置いてる服とかは物によるけど結構渋いのに、客のセンスが・・

俺も人のこといえんけど(笑)

コムサ イズムやからなんやろうな(笑)
値段的にはユニクロと変わらんし・・


まあいいや!
結構いい服買えたし、秋物もチラホラ出てて、次の給料で買う服の目安つけれたし。

てことで頭フラフラの俺は今日は早く寝よう。
ビタミンめっちゃ取ったから明日の朝には元気になってるやろう・・




朝からふくらはぎが痙攣してその痛みで目が覚めたきたでです。

今日はFC6-2 6周年記念ということで朝からフットサル、そして昼からバーベキューへ行ってきた。

そう、この日のためにみんな、特に主将のPさんはいろいろ準備をしたりとがんばってこられてたわけで、ほんまにお疲れ様でした!!

なんしかめっちゃ楽しかった!!

朝のフットサルは海外組みの人らも来てくれて、普段一緒にフットサルできないメンツでできて楽しかった。

でもなんしか暑すぎて、足の裏が焼けるように痛かった・・(笑)


FC6-2だけでフットサルを楽しんで、俺とPさんとPさんの彼女の三人は少し早くフットサルを切り上げて、バーベキューのお肉をスーパーに買いに行くことに・・(笑)

BBQ場の近くにライフを発見して、肉を買いに。

大量に肉を買い込んで、氷も買って、えびも買った。

ただ俺が食べたかったハマグリがなくて、その代わりになるもんはないかと、結構悩んでた(笑)


そこに目に飛び込んできたのが・・





そう!!カニですよカニ!!
広告の品のカニですよ!!

俺自身カニがあんまり好きじゃないから、べつに食べたいとかそうゆうのではないねんけど、絶対おもしろいと思って購入(笑)

カニなんて飾ってるだけでも十分高級感でそうやん(笑)

てことでカニと、その他肉共を買ってバーベキュー場へ。

思ってたよりもすぐに火を起こす事ができて、みんなで助け合いながら肉焼いておもろかった(笑)

なんかバーベキューしてますって感じやった(笑)



火を起こして肉を食べて、肉を焼きながら酒を飲んで・・(笑)

知らん間に酒5,6本いってたんとちゃうかな~。
昨日の酒が微妙に残ってるにも関わらず結構飲んだ(笑)

肉とか全部焼き終わって、遂にカニさんが登場。

でもなんか地味にウケただけで、結局あんまりみんなカニ食ってなかった・・(笑)

でもカニ美味かった!!

今まであんまりカニ好きじゃなかったけど、今日でちょっとカニの見方変わったかも。

カニも全部食い終えて、ひと段落ついたら急に酔いがまわったんかしんどくなって寝てもうた(笑)
寝てる間にやたら写真撮られてたような気がする・・(笑)

で、バーベキューも終了。

ほんま1日楽しかった!

またバーベキューとかしたいな~って思った。
もっといっぱい時間が欲しい。

昔よく親父と行ってた時は海辺で肉焼いたり釣った魚をその場で焼いたりして、暗くなるまでやってた。
暗くなってもライトつけて鍋食ってたこともあったっけ(笑)

もっとゆっくり語りながら鍋とか肉食いたいっすね。

今日で俺の遊びのための夏休みは大体終わり。

明日からまたバイトの日々・・

でもまだまだ遊びたい!

釣りも飲みもカラオケも。

なんしか今日は疲れたんでオーシャンズ12でも見て寝ようっと。

・・また延滞料取られるわ(笑)


[Read More]

飲んだ。

すべてを忘れ去るがごとく・・(笑)

てゆうか普通に楽しくて思いっきり飲んでしまった(笑)

明日はバーベキュー!

俺の暇な夏休み最後の予定(笑)

あとはな~んも予定ないから仕事でもして秋服買うために金でも貯めようかな・・

てことで暇なんで誰か誘い出してください(笑)



朝4時半に起床。
早朝から釣りに行ってきた(笑)

昨日の夜に新しいルアーを2つ買って釣る気満々やった。

俺の大好きなバスプロ、清水盛三がプロデュースしたルアー、「ワイルド・ハンチ」。
これを遂に手に入れてテンションは最強に上がってた(笑)

で、もうひとつのルアーがジャッカルから出てる「Baby ギロン」とかゆうルアー。
ブルーギルをイミテイトしてて、ボディが2つに分かれてる。

この2つのルアーでなんとかバスを釣りたいところ(笑)


で、池に到着したものの、水が少し抜かれてる・・
たぶん今日の悪夢はここから始まったんとちゃうかな(笑)

前に来た時はちゃんと水があって、ゴミ溜まりがいい感じになってたのに、今日は水がなくて、ゴミ溜まりもなくなってた。

水は相変わらずクリアウォータで、釣り始めるとめっちゃ小さいバス(6cmくらい)が大量に泳いでた。
そして大量の亀・・

かなり嫌な予感がした(笑)

小さいバスがいっぱいおる池は発展途上の池って前に聞いたことがあるから。

クリアウォータでルアーのアクションを確認。

ギロンの動きがめっちゃリアルやった!
ひら打ちさせたときの反射がすごい。
しかもサイズが小さいくせにベイトでもわりとちゃんと飛ぶ!

小刻みなトゥイッチをするとほんまにリアルにドッグウォークする。

このルアーこれからのお気に入りやわ(笑)

逆にこれさえあれば全部こなせそうな気がする。
そこにバスがいれば確実に口を使うんとちゃうかってくらい動きがいい!!
アクションさせてると小さいバスがめっちゃ寄ってきてた。
まだ丸呑みできるほど大きくないから釣ることはできなかったけど。
それでも噛みついてきたやつはおったな~。


ワイルド・ハンチのほうは、俺のタックルにはあんまりない潜るクランクベイト。
ミドル層を引くって感じかな。

このクランクベイトも動きがめっちゃいい!!
なんか普通のクランクとは違う。
しかも障害物回避能力高すぎるやろ!!(笑)
ボトムノックさせまくっても全然引っかからん。
しっかり動いてくれるし、ひら打ちもすばらしい。
ワイルド・ハンチにもバスがめっちゃ着いてくる。小さいやつやけど(笑)

どっちのルアーもめっちゃ魚釣る力持ってるんやわ。

でも今日のフィールドがあかんかったな。

結構広い池で、歩いて一周したけど、まともなサイズのバスがいない。

ほんまに小さい子バスばっかり。

たま~に30cm前後くらいのバスが、子バスのスクールの後ろについてるって感じ。

前に行った時はもっといっぱいマシなサイズおったのに・・

水抜かれて大量に死んだのかも。

流れ込みに絡むストラクチャーってゆう一級のストラクチャーにも子バスとかブルーギルしか付いてない。

てことは要するにこの池のアベレージサイズが子バスってことかな。
子バスしかいてない。

あと亀とドラえもん・・

水抜かれたせいで思いっきりシャローになってて、目で全部見えるのが余計に辛かった(笑)

どれだけいい場所でもチビバスしかいてないから、釣れる気がしない。
たまにおるでかいバスもなんか回遊してるみたいで、タイミングが合わないとしんどいやろうな。

結局ノーバイトでボウズ・・

惨敗を喫してしまった(笑)

てゆうかこの池で勝ったことがない・・

もう5連敗(笑)

今年は春に釣ったちびっこいバス一匹だけやで・・

で、とりあえずこの池は諦めて、一端帰ることに。

昼からは淀川に行くつもりが、太陽にやられて、汗も思いっきり出てたし、そんな気にはなれなかった・・

でも夕方また釣りしたかったから、ネットでいろいろ調べて、狭山あたりに行った。

釣ろうと思ってた池に着いたけど、水がやたらマッディ・・

1時間くらい釣りしたかな。
一通り調べたけど、生命反応がほとんどなかった(笑)

しかも夕方やのにやたらと暑いし・・

てことで今日の釣りは完全ボウズで終わった(笑)

ほんまいいフィールドないんかな~。
車あれば滝畑のほうまで行けるねんけどな~。


で、帰りの電車。
疲れ果てて眠りについてしまった・・
気づいたら天下茶屋(笑)
通り越しすぎやわ。


ニュースでやってるけど、昨日と今日はめっちゃ猛暑日やねんてな。
そんな最強の猛暑日に牧場行ったり釣りに行ってた俺は当たり前のように太陽浴びまくり。
遊びとはいえなかなかハード(笑)

昨日も大概やったけど、今日の釣りで完璧に焼けてしまった。

しかも焼け方が半端ない。

真っ赤かやで!!(笑)

黒いとかそんなんじゃなくて、文字通りほんまに赤い!

これきもいわ。
こんなに赤いなんて。
スパイシーな味しそうな感じ。

部活とかやってたけどこんな色になったのは初めてとちゃうかな。
まあ急に外で遊んだからってのもあるやろうけど。

これ以上黒くなってどうするんよほんまって感じやわ。


今日は惨敗やったけど、この夏休み中に絶対リベンジする!
まだ何週間かあるやろう。
絶対釣ったるねん!!

そして同行者募集中です(笑)



今まで黙ってたけど、実は最近「牛に願いを」ってドラマにハマってる。
俺が日本のドラマを見るなんて・・

そんなん「バス・ストップ」以来やでほんま(笑)

で、別にそれに感化されたわけじゃないけど、今日は「ハーベストの丘」に行ってきた!!

ハーベストの丘ってのは堺市(和泉市?)にある牧場みたいなとこ。
牛がいてたり羊がいてたりで、他にもソーセージ食ったり地ビール飲んだり・・

ハート・オブ・ザ・カントリーって感じやな(笑)


しかしながら今日は暑かった!!
この暑さの中、ハーベストの丘で1日遊ぶなんてほんま元気やなって自分でも思う(笑)



まずこいつが今日の一つ目のお目当て(笑)

このめっちゃリアルな牛を見たかった!!

頭を触るとめっちゃ嫌がる(笑)
耳で攻撃してきたり、顔を振り回したり・・
ほんまリアルすぎてちょっと不気味なくらいやでほんま。


とりあえず牛を見た後に、近くの草原で羊の追い込みショーがちょうど始まった!

犬が羊の群れをステージのところまで追いかけてきた。

お姉さんが2人いてて、ちょっと綺麗な姉さんとちょっと怖い姉さんがおって、怖い方の姉さんが台の上に立った。

「今から羊の毛狩りについて説明します。」

みたいなことを言った。

台の下にいてた姉さんが一匹羊を捕まえて、上にいてたもうひとりの姉さんがそれを引きずりあげた(笑)

ステージの上を羊が引きずられて、お姉さんの足に挟まれながら座らされた。
姉さんはめっちゃ苦しそうな姿勢で無理矢理座らされた羊の前足を取って、みんなに手を振ってるように前足を動かした。

ハサミでチョキチョキしてくれるんかと思ったら、来年の春に毛狩りショーがあるからその時に来てくださいって言われてちょっとがっかり・・(笑)

で、次に歯の数を数えるとか言い出して、その姉さん、羊の顔面を両手で鷲づかみにして無理矢理ひっぱり上げて上を向かせた(笑)

その後もなんかいろいろ喋ってて、でもその間羊はずっと座らされてて、しかもたまに顔面摑まれたり頭触られたりしてた。

ショーが終わって姉さんが羊を離すと・・


・・ドン!!!!


羊が仰向けに寝ころがりながら地面を足で叩いて暴れだした・・

羊がキレた!!!!(笑)

キレた羊を見てみんな爆笑(笑)


今回ハーベストの丘に行くことになってどうしてもやってみたいことがあった。



そう、これこれ!
携帯の人は画像見れないんかな。

そう、俺がしたかったのは、「乳搾り」ですよ(笑)
牛の乳絞りをしたかった。
毎日先着50名様。
並ぶのが嫌いな俺は今までしてこなかったけど、今日はなんかめっちゃ絞りたかった(笑)

お盆も過ぎて人が少なかったから、39番目というとてもいい順番で絞れることに(笑)




乳搾ってる様子(笑)
隣にはさっき羊ショーにも出てた綺麗なお姉さん。

羊も牛も全部担当してるらしい。
なんかかっこええなって思った(笑)




なんしか暑かったから汗の量が半端じゃない(笑)
隣の姉さんは笑顔でめっちゃ優しく話しかけてくれてたけど、そうしながらバタバタ動いてる牛の足をど突いたり思いっきり押さえつけたりしてた(笑)

牛の乳はなんか気持ちよかった(笑)
あんなんやねんな。
絞ったらやたらミルク出てくるし(笑)
いい経験ができたわ。


小動物コーナーにも行った。
なんか小動物とふれあえるコーナーで、羊とかうさぎとかがおった。
一番奥に小動物のはずがリャマがおった。



このリャマがかなりヤバかったな~(笑)
こいつ、近づいたら写真みたいな感じでこっちにケツ向けていきなり小便しだした。
やたら長い小便が終わったかと思ったら、次の瞬間にうんこしやがった(笑)
お下劣なやつやわ(笑)

小便とうんこをしたあとは小屋に戻った。



小屋にはもう一匹リャマがいてた。
そしたらこの二匹、いきなり動きがシンクロし始めたかと思えば、つば吐きかけてきた!(笑)
そこら中につば吐きだしたわ。

ほんまやさぐれてるわ(笑)


乳搾ったり羊に餌あげたりめっちゃ楽しかった。
なんかちょっとリフレッシュできた感じがする(笑)
ちょっとは前向きになれたかな。

それにしても今日は暑すぎて、帰りのバスで鼻血が(笑)
熱中症には注意しないとな~。

帰ってきてからは明日の釣りのために釣具屋へ。

そう、俺の夏休みは今日から始まったんよ。
今週はほとんどが遊び(笑)

遊びにも全開!!(笑)

てことで明日は始電に乗って釣りに行ってくる(笑)
朝4時半くらいに起きないと。
起きれるかな・・(笑)

ついにモリゾーのクランクベイトも購入したことやし、今からリールに糸巻いてすぐ寝よう(笑)



そう、何があろうと「毎日の物語」は今日も更新されていく・・
つらくとも。


てことで、今日はファミマバイト行ったあたりから。

ファミマのバイト。
今日は気持ちが不安定でミス連発!!(笑)
もうあかんわ。
全然大丈夫やと思ってたけど、かなりのミス。

しかもフライヤーの油ついた道具が思いっきり手の上に落ちて、大怪我を・・(笑)
右手を思いっきり火傷して、病院に行ったほうがいいんとちゃう?みたいな感じになった(笑)
さすがにそれは大げさやから行かなかったけど。

でも道具が当たった箇所の色がヤバい・・

なんか焼肉で網に肉置いて始めのほうにちょっと色変わった時の色みたいになってた(笑)
準夜勤の人に、「ミディアムみたいっすね。」って言われる始末(笑)

てことで今日は仕事中ずっと氷を右手に当てて仕事してた。
氷代だけでいくらかかったか・・(笑)

右手の激痛のおかげで仕事はしんどかったけど、今日は新人の韓国人の人と一緒に入ってて、いろいろ話してめっさおもろかった。

韓国は寒いとかふるさとに帰る話とかスレンダーな女の子が人気があるとかいろいろ話聞かせてもらえた(笑)

韓国ではロングヘアーでスレンダーな女の子が人気あるねんて。

まあそれはいいねんけど、なんしかさわやかな人で話してても楽しいわ。


仕事終わってからは、なんか家には帰りたくなかったからバーに行くことに。
酒を飲みたくていろいろ探したけど、桜ノ宮のバーはなんか入りにくい!!
内輪な感じがめっちゃして。

で、歩き回ってるとお腹すいてきたし、イタリアンバーとかゆうなんかようわからん店に入った。

ちょっとイカツイおっさんがおって、店長やった。
誰も客がいてなかった。
ちょっと寂しい感じもしたけど、なんしかおしゃれで、しかもこじんまりとしてたから気に入った。

ワインの種類がめっちゃあって、どれ頼んでいいかわからんかったから、「なんかおすすめのんください。」って言ったら、その怖いおっちゃんが、「どんなんがええ?」って聞いてきた。

俺ワインは好きやけど、詳しいわけじゃないから「あんまり知らないんでほんまなんでも・・」って言ったら、「軽いやつか渋いやつか」って言われた。

今日はもちろん渋いやつやろって思ったから、「思いっきり渋いやつで。」って言ったら、おっさんは冷蔵庫を静かに開けた。

中はワインセラーになってて、めっちゃいっぱいワインが入ってた。

おっちゃんがワインを探し始めて約5分!(笑)
ついにお勧めのワインが出てきた!!

味は・・

ようわからんけど美味い!!

いつもラパウザとかで飲んでるのとは違った。
ほんま微妙な違いやけど、やっぱり味って変わるんやろうな~。
あかん、ワインにハマりそう。

で、お腹すいてたからパスタを頼んだ。

そしたらオッサン鍋でお湯沸かし始めて、鉄のフライパンでソース作り出した。

目の前で手作りパスタ!

なんかおっちゃんのこだわりがすごいありそうな感じやった。
まさに料理人やったな。
だんだんパスタができてきて、めっちゃいい匂いが・・(笑)

で、パスタもできるのにちょっと時間かかったけど出てきて、めっちゃ美味かった(笑)
これもラパウザより美味い!

ヤバイわ~。
お金あったら毎週でも行きたいわ。

おあいその時に、「ごちそうさま!美味しかったです!」
って言ったら、今までめっちゃイカツイ顔してたおっさんがめっちゃ笑顔になった(笑)

で、帰りは音楽聴きながらいろいろ考え事してブラブラ帰った。
ワイン1杯しか飲んでないのに、なんか若干酔いが回ってた。
やっぱりちょっといいやつ飲むとアルコール度も高いんかな。

ロビー・ロバートソンのギターが心に響いて、悲しくも頑張ろうって元気が出てくるようなきわどい状態になった。

今はほんまどうしていいかわからん状態やけど、とりあえずは毎日を楽しく過ごそうって思った。


[Read More]

今日は師匠と鳥貴族で作戦会議やった(笑)

いや~、ひさしぶりの作戦会議はめっちゃおもろかった~!!

かなり長居してしまった。

その間いろんな客がおった。

となりで思いっきり子供の背中叩いてるヤンママとか(笑)
あんなおかん恐ろしいわ・・
子供泣きまくってたからな~。

作戦会議とか言うてたけど、結局作戦は決まらんかった(笑)
でも楽しかったから結果オーライ!!

Pさんも参加できたらよかったんすけどね~。

残念っすわ~。
また是非行きましょう!!


明日はファミマのバイト。
またひとりや~。
でも来週からは新人と一緒。
そっちのほうが面倒くさいな・・

まあいいや。
がんばろ~!!

しかしながら皮(塩)美味すぎる!ほんま馬すぎ!!
美味しい通り過ぎて馬いわ(笑)

なんかわけわからんな・・
ごめん・・(笑)


てことで今日はお笑い芸人とからめたし、仕事場ではじゃっかん変なことあったけどまあ楽しかった!



さっきの気分悪い日記だけで今日の日記が終わるのが嫌やったからもういっちょ書いとこう(笑)

今日はひさしぶりのKDDIのバイト。
人が少なかったけど、その分集中してできてよかったかも。
ちょっとずつ調子が上がってきたって感じやわ。
明日もバイトやし頑張ろう。

で、今京橋でわくわく宝島とかゆうイベントやってて、会社の前でいっぱい催し物やってる(笑)

昼休みに通りかかったときはカラオケやってた!

なんかステージでカラオケ1曲歌って、100点出したらテレビに出れるらしい!!

日本語の歌は苦手やけど、昼休み中に挑戦しようとして係員に聞いたら、もう午前の受付は終わったって言われた・・

でも19日までやってるみたいやし、絶対挑戦しよ!!(笑)

ステージがあるなら歌うのがロックンローラーやろ(笑)
無料であれだけギャラリーいてるんやからな。
そりゃロックンローラーの血が燃えるで(笑)

で、夕方の休憩にもう1回様子を見に行くと、今度はビンゴやってた(笑)

なんか俺が一生懸命仕事して出てくるたびに、みんなビンゴしたり歌ったりめっちゃ楽しそうに遊んでるから、おもしろくなってもうた。
こいつらなんやねん!って(笑)
めっちゃ楽しそうやん!!


話がコロって変わるねんけど、前にうちの部屋で釣りビジョンっていう釣り専門チャンネルが見れるようになったって言ってやん。
釣りビジョンが見れるようになってから、今まではずっとナショナル・ジオグラフィック・チャンネルばっかり見てたのが釣りビジョンばっかり見てる。
そしたら、家におる間はずっと釣りしてるとこ見てるわけで、そんなん見てるとめっさ釣りに行きたくなる!!(笑)
お魚大好きな俺がよみがえってしまう!!

昨日の夜寝る前は海釣りの番組がやってて、堤防でスズキ釣ったりたこ釣ったりいろいろやってた。
そんなん見てたら俺も海釣りに行きたくなって、釣り行きたいな~思ってたら、うちの叔父さんがたこ釣って帰ってきた(笑)
しかもばりでかい!!



明日はきっとたこ料理やわ。

あ~、ほんま釣り行きたい。
誰か一緒にいこ。
いや、ほんまマジで。
バスでもソルトでもチヌでも。
なんでもいいよ。
ほんまに釣り行きたい!!

毎日釣りビジョン見てるとあかんわ。
釣りのことばっかりになってしまう(笑)



今日の夜非通知で無言電話かかってきた。
最近は人に恨まれるようなことしてないねんけどな~。
毎日地味に暮らしてるはずやのにな。


この日記見てるやつの中に犯人おるんなら番号通知してからかけておいでや。
姑息なことせんとよ。


てゆうか誰か非通知でかけてきた発信元調べる方法知ってる人いてたら教えて。



昨日今日と暇な時間が多くて、ひさしぶりにGTOの漫画をずっと読んでた(笑)

やっぱりGTOは最高やわ(笑)

なんか人情っていうかなんてゆうか。
GTOの世界が羨ましいな。
こんな世界に住んでたらきっと楽しいやろうな。

裏切られたりしないですんで、ほんとに信じられる仲間がいて・・

笑いあり、涙ありのとてもいい漫画やと思うわ。

なんか感動して泣いてしまうわ。

でもこの涙は人と人の絆に感動して出てるのか、それとも現実と理想(漫画)のギャップに対する悲しみから出てるのか・・

ちょっと考えてしまった(笑)

俺もこんな世界で生きたい。
裏切られることもなく、嘘もなく、ほんとに純粋な深い絆が欲しい。

まあ難しいやろうけどな(笑)

現実と理想のバランスが俺の場合はかけ離れすぎてる。
いつかは理想に近づきたいけど今は到底無理そうやわ。

でもそんなこんなでも、そのうちいいこともあるやろう(笑)
今はとてもそんな風には思えないけど。


ここ数日はいろいろあって、かなり暇な週末を送ってしまった・・
明日からはまた仕事やわ。
ひさしぶりに会社行く。
めんどいし行きたくもないけどまあ頑張ろう。


[Read More]

なんやかんやで結局夜のフットサルへ参加することに。

ひさしぶりにグティさんが来てて楽しかった!

しかしながら夜のフットサルはほんまに暑い。

蒸し蒸ししてて終わったときとかパンツまでぐちゃぐちゃ・・

URAさんがコンビニでトランクス買ってきてくれてなかったら家に帰れてなかったかも(笑)

いい汗かいた~!!

明日も1日暇や~。
誰か一緒にバーにでも飲みにいこ~。

まあ明日はひとりでも行くけど(笑)

今日買った新しいTシャツ。
サイズ間違えて小さい・・
ピチピチやねん。
めっちゃギリギリな感じ。

最近こんなんばっかりやわ。

ちょっとファッションに気を使おうと思うとこうなってしまう(笑)

俺も細身の体で生まれてきたらよかったのにな~。

まあ前のおかんがデブやったからしょうがないか(笑)



昨日は疲れ果てて、8時半っていうめっちゃ早い時間に就寝してしまったきたでです・・

今日買った「KANSAI 一週間」とかゆうレジャー雑誌に映画の紹介欄があったねんけど、そのなかの「オープン・ウォーター2」とかゆう映画の予告がおもしろかった。

単純なうっかりミスが命取りになってしまう、実話を基にした海洋サバイバル映画の第2弾。
豪華なヨットクルーズ中の男女6人は、沖で泳ぎを楽しもうと海へ。だが、彼らは海からヨットへ上がるためのハシゴを出し忘れていた!
長時間の立ち泳で疲れ果て、仲間を罵倒するなど、危機的状況下での恐怖が超リアルに描かれる。

ってゆう映画。

これ経験ある!!(笑)
昔俺の親父が友達何人かで中古の漁船を買って、それでよくクルージングしてた。
俺も運転したりして、それが大好きやった。

で、ある時その船に乗って、和歌山の沖で泳ぐことになった。

船を止めてみんな海に飛び込んでんけど、梯子がどこにも見当たらなかった(笑)

幸いうちの船はそんなに船体が大きくなかったから、親父がまずよじ登って、そのあと俺らをひっぱりあげてくれた。

でも、船体を全然掃除してなかったから、側面にフジツボみたいな貝がいっぱいくっついてた。
梯子ないから無理矢理登って、もちろんその時に船体に付いた貝で太ももを切って血まみれ・・

楽しく泳いでたけど、梯子がないがために、全員が太ももから流血して帰ることになったことが・・(笑)

それ以来船に乗って遊びに行くことも少なくなって、うちの軍平丸は今となってはめっちゃ汚い停泊場に止まってる。
今手放すか手放さないかで悩んでるみたい。



で、毎年書いてるかもしれんけど、今日は俺の家の前の公園で盆踊りが・・(笑)

盆踊りの写真

毎年この夏の夜になると、どこからともなく町人達が集まってきて、盆踊り団体が音楽を奏でる。
今年も半そでのTシャツを肩までまくったメガネの兄ちゃんが、はりきってひとりで踊りだす。
すると周りで見ている人たちもすこしずつ踊りだして、10分もせんうちに台の周りを踊りながらぐるぐる周る。
横では子供達が叫び、大人たちはビール片手に踊ってる。

こうゆうの好きやわ(笑)
俺は踊りはしないけど、なんか普段あんまり見かけたりしない近所の人が集まってみんな踊ってるこの様が見てて楽しい(笑)
まあ俺は美女に誘われたりせん限りは踊らんけど(笑)

盆踊りの団体、歌ってるやつ下手くそすぎる・・(笑)
でもギタリストはかなり上手い!!
毎年盆踊りが終わるとギタリストに話しかけにいくねん。
「今日のギターすごいよかったですよ!」
って。
まあ今年は行くかわからんけど。

抽選会とかいうのがあって、祭りが終わると発表があって、なんか商品がもらえるかもしれん。
おととしは扇風機が当たった。
でもこれって同じ奴ばっかりが当選する。
町内会の中で投票用紙いっぱい集めたりしてるんやろうな。
身内びいき。

去年はあまりに同じ人ばっかり当たってたからみんなブーイングしてた。

その家族と、ローソンがやたらと強い!
商品の半分以上をとある個人とローソンに持っていかれた(笑)

今年はなんか当たるといいのにな~。
親父はなんか当たったらお前にやるとか言ってるから、なんかいいもの当たったら即リサイクルショップに売りにいこ(笑)

発表は23時・・

まだまだやわ。

レンタルビデオ屋で「オーシャンズ11」借りようとしたけど「オーシャンズ12」しかなくて、しゃーなしで借りてきた「オーシャンズ12」を早く見たいけど、抽選終わるまで見れない・・(笑)


なんか疲れた・・






今日は朝から坊さんが家に来てお経唱えてた。

俺もめっちゃひさしぶりにお経の場におった。
坊さんはいつもお経を詠み終わると何かひとつ物語りを語って帰って行く。
今日はお盆についてやった。

なんかあんまりはっきりと覚えてないけど、昔おった強い坊さんの話で、その坊主が自分の死んだおかんを見たら、餓鬼道とかいうとんでもないところにいてたらしい。
それをどうにかして助けようとするねんけど、助けられない。
そんときに釈迦が出てきて、いろいろ喋ったって話。

釈迦によると、自分の身内だけを助けたいと思うその坊主があかんらしい。
自分中心にしか物を考えてない。
自分のおかんを助けたいって思うのは煩悩、欲望でしかないってことらしい。
だからみんなを助けてあげようという気持ちを持たないと決して助けることはできないって言ったねんて。

そのおかんがどれだけその坊主にとって優しくていいおかんやったとしても、他の人から見たらそうでなかったから餓鬼道に落ちたらしい。
自分本位で物事を考えるなってことらしい。

で、その坊主はそれ聞いてから悟りを開いたらしい。

それがちょうどお盆くらいやねんて。

だからお盆には自分のことばかりではなくて、人の助けになるようなことをしなさい的な意味があるらしい。


で、そのあと墓参りに行ったねんけど、その帰りの車で見てたニュース。
淀川でラジコン飛行機の滑走路を勝手に作って遊んでる奴らのニュースと、どっかの山で犬を110匹放し飼いにしてる女のニュース。

淀川の奴らは、

「何をしても事故はつきもの。」

とか

「飛ばしてる俺らのほうがよっぽど事故にあう危険がある。」

とか言ってる。

犬放し飼いの女は狂犬病の予防接種も受けさせずに放し飼い。

「日本の法律が間違ってる。私がやってることは正しい。」

やってさ。

みんな法律の中でルールを守って生きてるのに、自分の勝手な価値観で好き勝手やってる。
一体何様やねんって見ててムカついた。
言い分はわからんでもないけど、かといってみんな法律の中で生きてるねんから、今の時点ではそのルールの中で生きていかないと。
変えたいならルールの中で行動起こせよ。
自分が神様かなんかのつもりなんやろうな。

なんしか最近こうゆう人間多すぎ。
自分の事しか考えてない。
自分さえよければいい、他人の迷惑もくそもあったもんじゃない。
だから電車乗ってたらイライラするねん。

淀川の飛行機野郎も山奥の犬女もどっちも自分らの言い分ばっかり。
結局は自分本位の考えしか持ってない。

まさに今日の坊主の話やんって思った。

俺はそうゆう人間にはなりたくないな。
気をつけないと・・


さあ、明日も朝早いけどがんばろ~!!



[Read More]

今日は派遣のバイトでいつもの倉庫へ。

いつもと違って今日はあんまり忙しいこともなく、わりと楽に終われた。

でも出たんですよ・・

マルチババアが。

仕事が終わって、何人かの人が帰り道わからないから一緒に帰って欲しいって言ってきて、一緒に帰ることになった。

その中の一人のおばちゃんがやたらと俺に話しかけてきた。

ちょっとうっとおしいって思ったけど、別に悪気はなさそうやし、いろいろ話しながら帰った。

そのおばちゃんは息子の話とか、生活の話とか、今日の仕事の愚痴とか、やたらと喋りまくってた。

駅に着いて、他の子らは別々に帰っていって、俺もひとりで帰ろうと思ったねんけど、おばちゃんがいまだに着いてくる。

おばちゃんは八尾に住んでるらしくて、環状線の途中まで同じやった。

そのおばちゃん、環状線に乗った瞬間、いきなりわけのわからんことをほざきだした。

「私ネットワークの仕事やってるねん。すごい美味しい話やねんけど、買えへん?」

ってまず言って。

「すごい儲かるねん。私と一緒にビジネスやらへん?もしやるなら情報売ってあげるよ。」

とか言いだした。

これたぶん相手男やったらその場でシバいてるで(笑)
ほんまむかつくわ。
俺のこと騙せると思ってるんやもんな。
なめんなってな。

で、俺があからさまにうっとおしそうな顔して、「はぁ?!」とか言ってるのにまだごちゃごちゃ言ってる。

いくら無視してもごちゃごちゃうるさいから、

「それ以上喋らん方がいいっすよ。」

って言った。
そしたら、

「アドレスとか教えてもらわれへんかな?」

とか言ってきた。

神経疑うよな、ほんま。
ほんまに気分悪いわ~。

「それ以上喋るなっていいましたよね?」

って言ったらやっと黙った。
でもそのババアが降りる駅になったら一緒に降りてくれとかわけのわからんこと言い出した。
もうあきれるわ。
「次同じこと俺にしたら会社に報告しますから」言うたら、ババアは降りていった。

ほんまうっとかったわ。
ひさしぶりに頭に血が上ってやばかった(笑)
怒り心頭やで。
騙せるって思われたことがムカつくねんな。

逆におばちゃんじゃなくてオッサンならよかったのに・・

前に一緒に派遣に入った人がそういう目に合ったって話聞いてたけどほんまにあるんやな~。
ほんま人を食いもんにしようなんて人間として最低やよな。

ほんま根本から腐ってる・・

もう二度と俺の前に現れてほしくないわ。



今日はひさしぶりにめっちゃ幸せな夢を見たような気がする。

はっきりとは覚えてないけど、目覚めたときにめっちゃドキドキしてて、断片的な記憶は残ってる(笑)
う~ん、もうずっと夢の中にいたい(笑)

でも夢と現実はいつも逆になってるような気がする。
夢でいいことがあると現実には悪いことが起きる。
その分ダメージも大きい・・


てことで、午前中は用事があったけど、午後からは暇やった今日一日。
何をしようかと思ってたら、親父が映画でも見に行こうって誘ってくれた。
親父は「トランスフォーマー」とかゆう映画が見たいって言ってた。
親父の選ぶ映画はいつもなんかセンスが・・(笑)

前に一緒に見に行った時は「メン・イン・ブラックⅡ」やったし、弟と親父が行った時は「宇宙戦争」やったらしい。

なんか子供向け?てゆうかミーハーていうか・・

なんしかあんまりおもしろくなさそうな映画によく行く(笑)

今回の「トランスフォーマー」も、親父が誘ってこなかったら多分レンタルでも見ることはなかった映画なんとちゃうかな(笑)

自分では見ることはないやろう映画を見れるいい機会やろうと思って勉強がてら行ってきた。

でも、思ったよりはおもしろかったんとちゃうかな。
真ん中くらいまでスピード感があって、まあ頭を使わなくていい映画ってゆうんか、迫力ある破壊シーンとかシーン展開やった。
でもあるところから急にリズムが崩れて、ダラダラグダグダした映画になってもうた(笑)
なんか無理矢理詰めこんだような感じやった。

ヒロインの女の人がめっちゃ美人やったからある意味OKやけど(笑)


映画が終わった瞬間親父はお怒りやったわ。
「ほんまおもんない映画やった」って(笑)
だから言ったやん!!って言ったけど、「予告編ではもっとおもろそうやった」って言ってる。
確かに予告編は騙されやすいけどな。
俺も過去に「ゴシカ」とか「ビレッジ」で騙された経験があるから。

親父はもっとリアルに宇宙人が侵略してくる映画やと思ってたらしい。

リアルな侵略・・

ロボット出てくるのに(笑)

侵略の映画やったらやっぱり「パラサイト」やろ~って昔見た映画を思い出した(笑)
「パラサイト」って映画はかなりお勧め。
たまに地上波でやってる。


なんか映画見てるとどんな映画にも恋が出てくる・・(笑)
そんなん見てると複雑やわ~。
確かに映画みたいな常識離れした状況に身をおかれたら恋にも落ちるわな~。
いいよな~。
恋に恋しそうやわ。
なんかさっきから恋恋言い過ぎてわけわからんようになってきた(笑)


出会いがあれば別れがある。
そう、俺の家はケーブルテレビが見れるねんけど、なんと釣り専門チャンネル「釣りビジョン」がいつの間にか無料で見れるようになってる!!
今日の朝J-COMの本読んでたら釣りビジョンが見れるって書いてたから、確かめたらほんまに見れた。
でもそれと引き換えに、大人の音楽チャンネル「ミュージック・エア」が放送終了してしまった・・
ほんまショックやわ~。
俺みたいに最近の音楽に全く興味ない人からしたら「スペースシャワー」とか「MTV」なんかなくてもいい。
それやのに、よりによって「ミュージック・エア」が見れなくなるなんて・・
ショックやわ。

でもまあ「釣りビジョン」と「ナショナル・ジオグラフィック」が見れればとりあえずはなんでもいいけど(笑)

明日はひさしぶりに朝から倉庫やわ~。
頑張ってお金を稼ごう。
早く寝ないと死ぬわたぶん(笑)



とてもとても疲れてるから簡単に日記書いて寝ます(笑)

フットサルの大会に参加したけど、予選敗退。

1点だけ決めました。

ではおやすみなさい(笑)


今日はチーム近藤の復活の日やった。

もともとFC6-2との練習試合を予定してたけど、人が集まらなくて、友達とか呼んでなんとか11人揃えてフットサルをしてきた(笑)

めっちゃ楽しかったわ~!!

なんしか懐かしい友達とか俺がよく行ってる散髪屋の人とか、いろいろ入り乱れてフットサル(笑)
6-2からはうなさんとURAさんが来てくれて、みんなお互い知らん人同士でなんでもありな感じのフットサルやった。


今日は仕事中はやたらとイライラしとって、もう何もかもにイライラしてた・・
あ~、ほんま仕事に関してはイライラする。
もうこれは治らないかもな~・・
一度落ちてしまうと・・

ほんま機嫌悪くて、これはもうフットサルもグダグダやと思ってたけど、でも仕事終わるとほんま楽しかった!

相手チームに強いチームがくると思って、サッカーが上手い人何人かに声かけてたから、遊びでやっててもたまにすごいプレーが出たり、結構満足できるようなパス回しからのゴールとかもあって、テンション上がりまくりやわ(笑)

ここ最近仕事ばっかりやったしいい息抜きになったかも。
(ゆうても朝から夕方まではバイトしてたけどw)


試合終わってからは、三中サッカー部メンバーでガストへ。

俺とたっちょとつじとみちよし。

これはあかんかったわ。

つじと話するのとかひさしぶりやし、やっぱおもろいな~(笑)
小学校の時からの付き合いやしな~。

車の中からおもろくて笑いまくってた(笑)

てゆうか「からあげくん」の話は最強やな(笑)
ひさしぶりにかなりツボ入ったわ。
(教えて欲しい人は教えるよw)

たっちょの運転で連れて行ってもらってけど、なんしか車庫がヤバイな(笑)
何回も壁擦りそうになって、みんなに「ヤバいヤバい!ぶつかるって!」って言われて窓開けたりしてるのがおもろかったわ。

ほんまひさしぶりに楽しい時間を過ごせたって感じ。

いろいろハプニング続きで、どうなるかすごい心配やったけど、なんとか無事に試合終わらせることが出来てよかったわ。

みんな参加してくれてほんまにありがとうございました!!

代表者としてまだまだ修行不足やけど、これからもちょくちょくやっていきたいなって思えたから、これからも頑張ろう。

特に、急に参加してもらうことになったふっし~、散髪屋のお2人、めっちゃ家遠いのに無理してきてくれたみすた~おがわ(ほんまにごめん!)、直前にいろいろ手配してくれたURAさん、ほんまにありがとうございました!!




[Read More]

少し時間があるんでバトンでも・・



★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?

→ 気を遣うこと

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?

→ 学校の先生はあてにならんってこと(笑)

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?

→ 街の風景の1部分として

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も

→ 向いてない。だって顔面きもいもん(笑)

Q.05 あなたが考えるサービスとは?

→ 顧客満足!

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?

→ ほんまにしんどいって思い込むこと。

Q.07 将来のビジョンは?

→ かっこいい大人

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?

→ 愛する人

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?

→ 簡単に入れて、他に行くところもなかったから

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?

→ 今も昔も変わってない。だからしんどい。

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?

→ 別にない。好きになったら恋人になりたいって思うだけ。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?

→ 安いもんやよ(笑)

Q.13 あなたの長所は?

→ 右足と左足とそれぞれ違う柄の靴下を履ける

Q.14 あなたの短所は?

→ ネガティブ思考・自爆思考

Q.15 あなたはエロいですか?

→ みんなが思ってるよりはエロくない(笑)

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?

→ 鞄を持ってるか持っていないか

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?

→ 世の中が苦しいから

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?

→ 家庭科の授業受けてるときに教室に置いてた財布を盗まれたこと

Q.19 あなたにとってお金とは?

→ 常にないもの

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?

→ ヒゲ

Q.21 自分の改善点は?

→ 心の余裕

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?

→ エビス

Q.23 あなたの弱点は?

→ 恋

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?

→ コミュニケーションツール

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?

→ あんまりなんも・・

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?

→ 遠心力を利用してるから

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?

→ 馬のような骨

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?

→ ANA

Q.29 上記の理由は?

→ ・・・

Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?

→ しょうもない芸人見て笑えるセンスがわからん・・

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?

→ ギャル男

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。

→ 黒い

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?

→ タクシーに轢かれかけた

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?

→ 指を突っ込みたくなる存在

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?

やりたい人どうぞ


疲れた~。

おやすみ(-_-;)





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 毎日の物語, All rights reserved.






