ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファミリーマートの最終面接が遂に終わった(笑)

行く途中にスーツの真ん中のボタンが取れてしまってかなり焦った!
チサンホテルに着いて裁縫セットを借りてボタンを縫い付けたけど、なんかやり方が間違ってたみたいですぐにまた取れた(笑)

面接はグループ面接のはずやったのに、なぜか俺のグループは全員欠席。1対2の役員面接に・・(笑)
しかも部屋に入ると面接官がどっかで見たことがある・・!!
そう、去年のおでん講習会で、俺と一緒におでんを食べた人やった(笑)

しかもその面接官、うちの店長と知り合いみたいでめっちゃ話がはずんだ(笑)
KDDIでのバイトで学んだこととして、TCSについて語ったら、その面接官の人も同じような意見を持ってて、仕事の話とかいろいろしてくれた。
やっぱり役員ってことですごい人やった。尊敬できそうな感じ。

俺がふわふわしてるから見た目はおとなしそうやけど、心の中にはすごい熱いもんを持ってておもしろいってすごい誉めてくれた(笑)
でももうちょっと若者らしくしたほうがいいよやってさ(笑)
そんなこと言われてももう同じ世代の友達ほとんどいてないし・・

で、俺が高校の時に体育会で頑張ってたって言ったらこれまた好感触で、しかも信じられへんとか言われた・・
また飲みに行こう的な感じやった(笑)

結局弁当の話とサッカーの話とビートルズとジョン・レノン・ミュージアムの話でめっちゃ盛り上がって、時間が来たからその時点で終了(笑)
あれで大丈夫やったんやろうか・・
だって面接やのに、

「ビートルズで一番好きな曲はなんなん?」

「I've got a feelingです」

「レット・イット・ビーにはいってるやつか!(笑)」

こんなやり取り(笑)

「ほんまにうちが第一志望やったらもう合格にしたるわ」

って言われたし、帰るときも

「一緒に仕事しよな!」

って言われたし、これで落とされてたらそれはそれでめっちゃおもしろい(笑)

面接に行ったはずやのにめっちゃ楽しかったわ~。
その人は俺が行きたい商品開発とかにもすごい力持ってる人みたいやし、頑張って商品開発に推薦してもらえるようにがんばろ。

あ~、でもほんま楽しかった(笑)

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。