ADMIN TITLE LIST


はい、てことでもう年が変わる。
なんか今年はいろんなことあったけど、今日もまたやってしまった・・

でも今年はやっぱり楽しく過ごせたと思う。

いろんな人に迷惑かけてすごしてきた2006年。

俺もダイナマイトに出たいとか思いながらもう寝ます。

ほんとにありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!


今日はFC6-2の人らと、他のチームの人らとチームごちゃ混ぜにしたフットサルに参加してきた。
いつもの練習試合と違って、結構遊び(?)的なフットサルで、今年最後のフットサルとしては楽しくできてよかった。

フットサルを始めてまだ1年もたってないけど、なんか今年はほんまいろんな経験が出来たと思う。
特にFC6-2にはいろいろお世話になって、ほんま申し訳ない(笑)
来年も是非よろしくお願いします!

てことで、次にフットサルをできるのは1月2日にFC6-2で初蹴り!
これほんま楽しみやわ~。
正月そうそうフットサルできるのはめっちゃ嬉しい!
高校時代はあんなにサッカーが嫌いで、正月とか絶対にしたくないと思ってたけど(笑)

で、その次は1月4日にうちのチーム近藤とFC6-2がついに練習試合することに!(笑)
これはほんまにめっちゃ楽しみ!
俺が6-2に加入してから初めての練習試合とちゃうかな・・
もうなんか今から燃えるわ(笑)

今のところメンバーギリギリ5人集まってるって感じで、下手したら4人になってしまいそうな状態やけど、なんとか練習試合できるようにしたいな。
うちのチームも昔と違ってかなり強くなってきてるから楽しみやわ。

なんか今から来年に楽しみがありすぎてヤバいわ・・(笑)


今日はあんま運動してないような気がするねんけど、なんかもうめっちゃ眠い・・


ちなみにチーム近藤のホームページを少しリニューアルしました!
また時間できたらおもいっきり更新したいけど、とりあえず少しだけ更新(笑)

<チーム近藤 ホームページ>

http://www.geocities.jp/ringo_0414/


なかなか日記を更新する暇がなかったこの年末。
パソコンを開く暇すらなかった(笑)

毎日毎日が忙しくて、でもめっちゃ楽しくて、多分今年の12月は今までで一番楽しかったんとちゃうかな・・

今のこの時間が永遠に続けばいいのにって思ってみたり・・

仕事にしても何にしても(笑)

てことで残すところもあと2日か~。

明日はフットサル!
ほんとの今年最後の蹴り納めになりそう。

で、年末は毎年恒例の親戚一同みんなあつまって飲み会。

親戚の人らと楽しくできるから楽しみ!
正月はこれといってなんも予定ないけど、まあそれなりに何とか楽しく過ごせたらなって感じやな。

テストが始まったらほんまもううっとおしい日々になりそうやけど、それまでは死ぬほど楽しんでがんばろ!


風邪ってゆうかノロウィルスからやっと解放されたけど、まだ本調子まで回復されてないみたい。
ちょっと動いたり行動するとすぐに疲れる(笑)
今日も午前中にちょっと用事したら急に眠たくなって夕方までひたすら寝てしまった(笑)

あんなちょっとのことで疲れるなんて、ほんま情けないわ(笑)

今回は点滴2回も打ちに行くくらいしんどかったからな~。
体もかなり疲れてるやろうな。

今日は別に大丈夫やったけど、明日の仕事がかなり不安・・
8時間も働けるやろうか・・

なんしかずっと寝てばかりで、しかもおかゆばっかり食ってたから体力かなり落ちてるしほんま心配やわ。

まあ適当にがんばろ。無理せんように。


[Read More]

やっと体が元気になってきた!!
てことでやっと日記を書いてる(笑)

今までの分まとめて書いたけど、なんしかノロウィルスにかなり苦しめられた。
まあノロかどうかは確実ではないねんけど・・


やっと体に逆襲の力が戻ってきた。
今までおかゆばっかりで我慢してきたから(笑)
明日はついに外に出れる・・

とにかく起きた瞬間松屋に行く!
そしてたらふくハンバーグを食ってやる!!
こんなにお腹すいてハングリーなんひさしぶりやわ(笑)

またお腹壊してもいいから死ぬほど食いたい!
どうせ親いてるから晩ご飯はおかゆやろうし・・
晩ご飯前にお腹いっぱいにしとかないと死んでまう。

俺の体がもう完全に病気に復讐する体勢になってるから仕方ないよな・・

てことで俺が病気中にいただいたバトンは「Read More」からどうぞ。

[Read More]

昨日出てた熱はかなりひいて、だいぶ楽になった!

でもやっぱり点滴(笑)

しかも点滴中に爆睡してしまって、目が覚めたらとっくに点滴なくなってた(笑)
しかも周り見回しても誰もいてないし、手見たらやたらと血が逆流してた(笑)

びっくりして急いで看護婦さん呼ぼうとしたけど、俺のベッドにだけない・・

なにがないかって・・

他のベッドの上には全部呼び鈴があるのに、俺のベッドの上にだけ呼び鈴がない!!(笑)

しかもなぜか隣のベッドの上には呼び鈴が2つある(笑)

自力で起き上がって、点滴を手に持って歩いて看護婦さん呼びにいった(笑)


それにしてもおかゆばっかり食べてたらお腹すいた・・

早く松屋のデミ玉ハンバーグが食べたい・・


てことで、そう。
この日から体調を崩した(笑)

まあなんてゆうかおそらくノロ(笑)
ノロウィルスらしき奴にやられたわけ(笑)

昼から病院に行って点滴打ってもらって・・

熱が39℃もあってほんま大変やった・・



FC6-2の義田さんにご飯に連れて行ってもらってすごい嬉しかった!!(笑)
6-2の忘年会には参加できなかったけど、こうしてご飯に誘ってもらえるのはすごい嬉しいです!

ひさしぶりにビールも飲めて嬉しかったですよ(笑)

またお金ある時に是非一緒に飲みに行きたいです。

6-2の新年会はテストが近いからどうやら参加できそうにないですけど・・

ほんま残念・・

でも1月には6-2のユニホームが出来上がるらしいからすごい楽しみ!
お金の心配があるけど・・(笑)

背番号は「13」!

ついに俺にもユニホームが・・(笑)


昨日の飲み会の酒が抜けきらない日曜日。
だけど今日はすごい楽しみな日(笑)

そう、なんといってもあのフットサルチーム「チーム近藤」が復活する日!!

今まで何回か活動してきて、テスト期間をはさんでからは活動してなかったチーム近藤がついに復活した。
夏に活動をしようとメンバー全員にメールを送ったものの、誰からも返信がなかったから、もう活動をやめようかと思ってたけど、新しい仲間がいっぱい増えてきてたし、前ほどバンドが忙しくなくなってきたから今回復活しようとした。

今回はほんまニューフェイスが多かった!
以前とはちがって、経験者の数がかなり増えた感じ。

ニューフェイスを紹介すると、

高校時代にサッカーを頑張ってた熱き男けんくん!

高校サッカーやってなかったのになぜかめっちゃ上手くなってた伝説の左利きのたっちょ!

同じ大学でフットサルサークルで活動してるミスターおがわ!

この3人が今回の新規加入者!

このメンバーに前からチーム近藤で活躍してくれてる、みーくん、ライムパパ、にしやんさんと俺をくわえたメンバーで試合に挑んだ。

一番びっくりしたのがみんなめっちゃ上手くなってたこと!
新規加入の人らもそうやけど、前に俺が一緒にサッカーしてた頃よりも断然上手くなってた!
ほんまびっくりやったわ~。
心強いチームメイトが増えてほんまによかった。

これからも今までどおり試合あるごとにメンバー全員にメール送るつもりやけど、なんてゆうかこのチームは返信率がかなりひどいからな~(笑)
とにかくこれからは当分今回試合出たメンバー+MAXさんが機軸になるんとちゃうかな・・

てことで今回は17:00~19:00に知り合いのチームと試合して、そのあと1時間休憩してから20:00~22:00でjunk Pandasってゆうチームと試合した。

普通大体試合するときは2時間だけやのに、俺らは今回4時間も試合した(笑)
しかも両試合とも2チーム回しやったからほんましんどかった(笑)
2試合目はひとり減って6人やったから、ほんまみんなくたばってた(笑)
でもこんなんできるのも若さゆえ(笑)
思う存分フットサルが楽しめてよかった~。

今回の試合は、とにかくミスタ~おがわが加入してくれたことで、攻撃力がかなりアップされたと思う!
みすた~おがわは守備も出来るしパスも出せるし、ドリブルも出来る。
だから俺がやっとピヴォとして動けるようになった(笑)
前でボールもらってポストプレーしたりドリブルしたり。
2人だけで攻める機会がかなり多かったかな。
あとはけんくん、みーくんがきっちり守備してくれてって感じかな。
みーくんのあの日ごろのうっぷんを晴らすかのようにフットサルを楽しむ姿はほんまにヤバい(笑)
見てるこっちが楽しくなる(笑)
水を得た魚のようにガンガン攻めてたのもよかった~!

たっちょもライムパパもすごい安定してて、いいパスを良くもらえてすごいやりやすかった!
たっちょはなんやかんやでいっぱいシュート打ってたし、何本か得点もしてたしな~!
なんてゆうか2試合目の記憶がすごい強いからその辺しか記憶にないけど、にしやんさんの成長もすごかった!
他のチームで試合に出たことによって実力がかなり上がってた!
ほんまチーム近藤は休止した方が強くなるんかも(笑)

最後の試合は総合的な点の入れ合いでは1点負けてたんかな~。
なんか俺が数えてた点では引き分けやったねんけどな。
スコアボードが間違ってたきもするけど・・

最後のほうはみんなすごい疲れててやばかったけどな(笑)
まともな状態でフルに勝負してみたいわ。
最後みーくんもたっちょも足つって大変やったもんな(笑)

次の活動がいつになるかまだちょっとわからへんけど、また活動していきたいな!
とにかく目指すは大会優勝やで!
でもほんま今のメンバーやったら大会優勝も目指せるかもな(笑)
なんやかんやですごい強くなったと思う。

でも写真ないのは痛いな~(笑)
みーくん、是非写真ちょうだい!!(笑)


あ、ちなみにチーム近藤のホームページは

http://www.geocities.jp/ringo_0414/

特に新規加入した人たちはチェックしといて(笑)

プロフィールとかは今工事中やからそのうちみんなのぶんも作るわ~!


ひさしぶりの日記。
16日の日付になってるけど、実はこれ書いてるのはもう21日(笑)

日曜日からノロウィルスらしき病原体にやられて、ずっと寝込んでた。
で、やっと体調が復活してきたから今日から日記を書くことに!



で、この日は会社の飲み会!
自分が幹事してた飲み会やったからすごい楽しみやった!

こがんこでうどんすきの飲み放題コース!
こがんこで飯食ったことなかったから、味とかかなり心配やったけど、すごい美味しくてよかった!
みんなも美味しいって言ってくれてたし、とりあえず一安心(笑)

とにかくこの日はすごいいっぱい飲んでしまって、手元がフラフラやった(笑)
それやのに鍋を取ってあげたりしてたから、だしをいっぱいこぼしてしまった(笑)
チゲとかキムチ鍋じゃなくてよかった(笑)
スーツにしみがつかなくてほんまによかったわ~(笑)

やっぱりあのメンバーで飲み会に行くとすごい楽しい!

途中からすごい酔っ払っててところどころ記憶があやふややけど、なんしか音楽についてめっちゃ語ってた記憶がある(笑)
それを真剣に聞いてもらえたりですごい嬉しかった!

ひさしぶりにお酒飲んで、すごい気持ちよくなれて、しかも飲み会もちゃんと開けてよかった!
また新年会とか春にでも飲み会したい!
幹事やるの楽しいからこれからも是非やっていきたいな(笑)


先週の日曜日は風邪のせいで参加できへんかったけど、今日は6-2で試合に参加してきた!
なんしか前の大会はすごい参加したかったのに熱のせいでいけんくて、しかもすごい惜しい結果やったから是非参加したかった。

で、今日は練習試合やった!
1点も得点できへんかった・・(笑)
しかも罰ゲームの腕立て伏せもやってない(笑)

雨のせいで芝が濡れててすごい滑ってやりにくかったけど、やっぱりフットメッセはすごいやりやすいように感じた。
足に優しいってゆうかなんてゆうか。

この前の光明池のグランドはほんまに終わってたけど・・(笑)

今日は義田さんの写真も手に入れたし、これを携帯のトップ画像にして明日からまたがんばろ(笑)


明日6-2の忘年会めっちゃ行きたいのにKDDIの忘年会とかぶってしまった(笑)
しかも幹事やから参加しないわけにはいかないし・・
ほんま残念やわ。
新年会があるなら是非いきたいわ~。


明日は朝から夜まで仕事で、そこから忘年会。
なかなかハード・・
しかもドタキャンもあったみたいで、明日が心配・・
まあなんとかなるかな。

それが終われば日曜日はチーム近藤復活!!(笑)
新生チーム近藤の力はどんなもんなんかな。
なんか経験者率が上がったような・・(笑)

みすたーおがわも参戦決定やし楽しみやわ~。

てことでもう今日は寝ようっと。
ギター弾いてから。


明日は英語のテストがある・・
ほんまヤバい。
でもめんどいしある程度やったから今日はもう寝よう(笑)

でもその前にパソコンつけてしまって、ロカビリーな映像いっぱい見てしまった(笑)

この映像ヤバい!





「True Love」っていう曲やねんけど、この映像のすごさがわかる人はあんまりいてないと思うから解説(笑)

右におるカーネル・サンダースみたいなおっちゃんがカール・パーキンスっていう50年代に活躍したすごいロックンローラー。
で、真ん中にいてるのがビートルズのジョージ・ハリスン(笑)





カール・パーキンス&フレンドってことで大物がいっぱいいてる(笑)
しかも俺がライブでやりたかった「Glad All Over」歌ってるし(笑)
リンゴ・スターまでいてるやん!エリック・クラプトンも(笑)

見てたらテンション上がるわ(笑)


ライブの模様第2弾と行きましょう!!(笑)



モンスターゲートってライブハウスは鏡がなかった。
鏡がないせいで、俺のもみあげがこんなにカールしてるなんて家に帰ってビデオを見るまで気づかんかった(笑)
ほんま最悪やわこれ(笑)
なんか昔の探偵みたい・・

てことで今日も続きの3曲をアップします!

見たい人は下の「read more」から見てください!!


[Read More]

てことで前からずっと言ってたチーム近藤を復活が決定!!
ひさしぶりにフットサルやねんけど、メンバーががらりと変わったような気がする・・(笑)

初期メンバーからのメールがまだFSMからしか返ってきてないからかもしれんけど、なんかものっそい三中って感じ(笑)

なんしか前に練習試合しようとしてみんなにメール送ったときは1通も帰ってこんかってありえへんかったけどな・・

今回も5人そろえた時点で練習試合組んだつもりが、試合の日程決まってキャンセルが出て今現在1人足りてない・・
あと一週間きってるのに大丈夫かな~。

とりあえずほかのチームにまで手伸ばして助っ人募集してるけど(笑)
まあなんとかなるやろう。
もし誰かフットサル参加できる人がおったらメール欲しい~!
助っ人でも新規加入でもどんとこい!!(笑)
チーム再編成する感じやし。

でもこれから先どれくらい「チーム近藤」で活動できるかな~。
たまにしか活動できないかもな(笑)

今の俺は「FC6-2」にすごい思い入れがあるからどっちかっていうと「6-2」のほう優先してしまうやろうし・・(笑)

でもまあ今回はチーム近藤楽しみやな(笑)
つっちゃんも参加してくれるし!
なんか同窓会みたいやな(笑)



[Read More]

はい、てことで今日も病院に行ってきた。
一向に喉は治らない・・
むしろ変な歌い方したから喉が本気で痛い・・

授業終わってちょっと実習の課題してすぐ家に帰った。
そのあとは耳鼻科行って薬もらってきた。




で、この前のライブ。
ちょっとずつになるけど紹介していきたいです。

なんしかYou Tubeに動画アップするのにめっちゃ時間がかかってしんどい(笑)




ちなみにライブの写真はほんま俺の顔がヤバい(笑)
風邪で死にかけてたからやろうな・・
なんかすごい顔してる。
別にテンションが低かったとか誰かにムカついてたとかそんなんじゃなくて、普通に39℃の熱にやられてただけ(笑)
他の写真はもっと写り悪いからとりあえずはこれだけアップ。
後々ゴンズのホームページにアップする予定!

てことで、ライブの模様の動画紹介も今日からスタート!!
どうしても見たい人はしたの「more read」から入ってきてね!


[Read More]

ひさしぶりの日記。
実はおとといの土曜日にゴンズでライブしてきました!
ところがライブの前日から体調を崩してしまって、当日の朝は38℃の高熱・・
のどは痛いし頭ふらふらするしで、なんとか朝のスタジオもこなしてライブハウスへ。
ライブハウスはずっとビートルズかかっててすごいよかったw

今回のライブはオリジナル曲2曲やる予定やって、ノンストップでノリを落とさないライブ運びをコンセプトにしてた。
でも俺は頭の回転がかなり落ちてて、歌ってても、どこを歌ってるんか忘れることがちらほらあった(笑)

リハもなんとか終わって、本番。
熱がある割にはちゃんとライブできてたんとちゃうかな・・
朝のスタジオではぜんぜん声出なくてほんまに歌えるんかすごい心配やったけど・・

ライブはところどころつまったり失敗したけど、家帰ってビデオ見る限りはそんないうほどひどくはなかったと思う。
ライブの詳しい様子はまた後日映像とか写真で紹介します(笑)
ライブにこれなかった人のために!

でもなんてゆうか今回のライブ・・
俺の顔が引きつっててめっちゃ怖い。てゆうか暗い(笑)
なんかほんま見てて楽しくならんかったかもってくらいシケた顔してた・・
まあそれは熱のせいやから。ほんまにしんどかったからな~・・
ふらふらやった。

で、家に帰って熱計ったら39℃・・
これはもうやばいってことで、外科の先生しかいてなけど病院いって、筋肉注射してもらった。
ライブのあとからはもうしんどすぎて、昨日も一日に寝てたからライブの写真とかまだちゃんと取り込めてない・・
また復活してきたら徐々にやっていこうかな。

てことでとりあえず当日来てくれたみなさん、ありがとうございました!

あとフットサルの大会参加できなくてすいませんでした!
俺が親に熱あるの言わなければ参加できたんですけど・・


てことでネット見てたらポール・マッカートニーのDVDが発売されてるそうじゃないですか!!
めっさ欲しい!!鼻血出るほど欲しい。
でもこれと同じライブの海賊版持ってる可能性が・・(笑)

ライヴ・イン・ザ・US 2005~ザ・スペース・ウィズイン・アス~ ライヴ・イン・ザ・US 2005~ザ・スペース・ウィズイン・アス~
ポール・マッカートニー (2006/11/22)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


これよ、これ!めっちゃ欲しい。

てことでこのライブから動画ひらってきた(笑)
ここからは携帯では見れません!(笑)
ひさしぶりのPV集。

是非見て欲しい!!

これが60歳を過ぎたポールだ!!(笑)

まずは俺が高校時代に大好きだった曲で、「フレミング・パイ」!
この曲があったから俺は高校時代を乗り切れた(笑)




次はビートルズ時代の隠れた名曲(?!)「I'll get you」(笑)
まさかこの曲を今になって出してくるとは(笑)




これポールのライブとは関係ないけどかっこよかったから載せてしまった。
ビートルズの「ヘイ・ブルドッグ」。
PVかっこよすぎる。てゆうかジョンの声がかっこよすぎる。

すごいビートルズらしさが出てる曲やな、これ。
今までちゃんと聴いたことなかったけど、めっちゃビートルズっぽいわ。最後はサイケっぽいし(笑)
この歌は「イエロー・サブマリン」イメージしかなかった(笑)






この下はロカビリー!
特にゴンズのメンバーは見て欲しい(笑)
ゴンズメンバーは絶対に見るように(笑)
50年代のロカビリーとはこんな感じ!
まずは次のライブで俺らがやる「I Got A Woman」のエルビス・プレスリー・バージョンを聴いてみよう!(笑)
このエルビスの動き!
これこそロカビリーやろ(笑)




これも今回のライブでやる曲で、エルビス・バージョン!!(笑)
エルビスが歌う「レディ・テディ」!




次は一番有名やろうな・・
エルビスの「ハウンド・ドッグ」!!
たぶんこの映像はくちぱくやけど、パフォーマンスがすごいよな(笑)
実際に歌ってもすごいけど、なんてゆうかエンターテイメントの世界でエルビスはほんま革命を起こしたんやと思う。
この動きは完璧にロックンロールやもんな。
これだけロックンロールを体現できる男は他にはおらんやろうな~。



てことで結局エルビス特集になってもうたけど、これでよしかな(笑)
続きはまたいずれ!(笑)

[Read More]

昨日ひさしぶりにGyao見たらルパン三世のファーストシーズンがやってた!
2話しか見られへんけど、ほんまおもしろかった!
Gyaoほんまにいいわ~。
またひさしぶりに見はじめようかな(笑)

昔の映画じゃないルパンってほんまに奥深くておもしろい!
30分やのに奥が深いって言うかなんてゆうか・・

暇な人はGyaoタダで見れるし、よかったら見てやってください(笑)

http://www.gyao.jp/

あ、あとGyaoのスポーツコーナーにフットサルがあった!!
めっちゃ高度な内容やけど、イメージするにはいいんとちゃうかな・・
やっぱりフットサルって難しい。

それもよかったら見てやってください(笑)




てゆうかこいつらすごすぎる。
本物じゃないと思うけど・・

こんなに上手くなりてぇ~。
切実な想いやわ(笑)


テンション低いからバトンでもやって寝ようっと・・

ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?

きたで、職業はイモ掘りヤンキー


②何時ごろ出発しますか?

2時

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A. ピロシキ
B. テレビのリモコン
C. ギター

第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ピロシキを相手の口に思いっきり突っ込んで殺す

②倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「どや、おいしいやろ!!」

第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

大声で「クリフハンガー!!!!」って叫ぶ

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

しくしく泣く

③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「最初から出てこいやボケ!来るの遅いんじゃ!でもありがと。」

第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

空中でおならが出来るように何回も飛ぶ

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1時間

③新技の名前は?

そびえと

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

うじ虫

⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「す、すたーりん!!」

⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

呪文名:欲望の街 by RIKI

「鏡の中~♪映る顔~♪それも真実~♪」

第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

城に入る前にぶっこ抜いて食べた草が原因

②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「ち、ちょっと・・・ホンダラマンマミーア!!!!」

敵「え?!!ほ、ホンダラマンマミーア?!!!!」

あなた「何言っとん、お前・・」

敵「え、お前が最初に・・」

あなた「虫歯になれ、お前」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

すね毛

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

今抜いたこのすね毛を新しい武器にしよう・・

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

もう1本すね毛を抜いて食べたから

第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

股みたいになってる棚の後ろ

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「私たちをお許しください。私たちも人を許します・・」

③その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

苦手

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

上から汚物を投げつける

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

・・・くさい。

第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

ほんの少し

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

「TSUTAYAのCD返すの忘れてた!!」

③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「日立ってすげ~」

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

操作盤にかぶりつく。噛めば噛むほど速く動く。

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

盆踊りのリズムで

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

年賀状でも書きながら待つ

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

この年賀状は絶対に正月までにポストに・・

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「入る時はノックくらいしろや~!!悪魔かお前!!」

最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ボタンを押して赤外線で攻撃

②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

「やっぱ日立あかんわ。」

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

せつさん

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ウッデぃ

⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

せつさん

電話の内容↓

親からの電話。5時の門限とっくに過ぎてるやろ!はよ帰ってこんかいって電話。


⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「じ、じゃあ先帰ってもいいよ。今度は昼にしよな・・」

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

足の爪がはがれやすい

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

1分

⑨・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

必殺「爪はがし」

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

必殺「俺の親父はかつらじゃないよ!!」

⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「うわ、なんか気持ち悪い・・」

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ちょっと、私ほんま早く帰らないといけないんですけど・・」

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「せつさんいつもそれやん。」

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

海がめに乗って帰る



今日はゴンズのスタジオやった。

ドラムが来なかったけど、なんとか新しい曲が出来た(笑)
あとはメロディーをもっと完璧にして歌詞つけて・・って感じやな。

シャウトしてるだけの曲にならんようにがんばろ。

なんかバンドやる気出てきたわ~。
オリジ作るのっておもしろいな。
ライブパフォーマンスとかもちょっとずつ考えていかないとな。





てことで上ではバンドの話してたけど、フットサルも熱が上がってきた(笑)
なんでこうテストが近づくといろんなことに熱が上がるんやろうか・・(笑)
今回のテストは修羅場やな。
まあそれはいいとして、チーム近藤復活したくて17日に試合を予定中。
今日は学校で携帯の電池が切れてもうたからみんなにメッセージ送れてなかったけど、何人かにメールして確認していってる途中。
今のところ俺入れて4人参加が決定してるから、あとひとり入った時点で試合相手なり出場する大会探していくつもり。

で、今週の日曜日はFC6-2で念願のひまわりCUPに出させてもらうことに!
チーム近藤でひまわりCUPに出たくてずっとメールしてたけど、レベル的にきついと思ってけんえんしてたねん。
でも6-2で出場するみたいやし、足の怪我が若干心配やけど、参戦させてもらうことに。
優勝目指すってホームページに書いてたからめっちゃやる気出てきてる(笑)

まだ1回もフットサルの大会で優勝したことないから、優勝してみたい。

ひまわりCUPはめっちゃ地元やからチャリでいけるわ~。コートが近くにあるってのはラッキーやな(笑)
チーム近藤やとあの場所で試合するとなると、他のメンバーがめっちゃ遠くなるから使われへんかったねんな・・

あ~、ほんま楽しみ(笑)


今日は昨日のフットサルの筋肉痛が・・(笑)

特につった両ふくらはぎがヤバいくらい痛い(笑)
動かしたらほんま痛いしまっすぐ歩かれへん(笑)

でも昨日のフットサルがすごいおもろかったからテンション上がりすぎやわ。
チーム近藤も復活かな(笑)

みーくんもそろそろ痺れを切らしてるころやろうし(笑)

でもマッチメイク今さらできるかな・・

大会に出るんやったら出やすいけど・・
でも新生チーム近藤は強いから大丈夫かな(笑)

今日はほんま寒かった~。
寒いの嫌いじゃないけど、冬服が全然ないからちょっと困った(笑)
服はやたらと高いからあんまり買う気しないねんな~。
しょうもない服でも5000円とか・・
ほんまぼったくりやわ。
服屋ってめっちゃ儲けてるんとちゃうんかな~。
元値っていくらくらいなんやろ。
店員割引が70%ある店もあるみたい。でもそれだけ安くで売っても店には利益があるわけやろ。
バーゲンとかも50%割引とかで売るけど、それでも利益があるわけやろうし。
てゆうかぶっちゃけバーゲンくらいがちょうどいい値なんとちゃうんかな~・・


今日は人数が足りないということで、急遽フットサルに参戦することになった(笑)

この前の大会出場以来、足の怪我が治るまで戦線離脱するつもりやったけど、なんか蹴れそうやったから参加することに。
しかも昨日のガンバ戦とか見てて、ものっそサッカーしたかったし。
てことで病み上がり&足の怪我&運動不足と最悪のコンディションで試合に行って来た。

コンディションが悪いんかと思いきや、なんかわりと動けた(笑)
足の怪我も、今家に帰ってきたらじんじんして痛いけど、やってるときはそんなヤバいとは思わんかった。

まあギリギリの人数で2チームしかいなかったからめっちゃ楽しかった(笑)
しかも今日はみんな上手い人ばっかり来てたからパスのつながりもよかったし、いい攻撃が出来てたと思う。

MIXチームで試合に出るのは始めてやけど、なんか新鮮やった(笑)
敵のトップ2人が女の子やったら、前からのプレスとか全然ないし楽すぎたかも(笑)

でもまあ調子に乗りすぎて、最後のほうの試合でパスカットしにいった時に右足がつって、すぐに治してボールを追いかけた瞬間に両方ともつって、途中で立てなくなってしまったけど(笑)

その足つった状態で最後の試合出て、でも楽しかった。
なんかいっぱいフットサルできてすごいよかった。

またフットサル参加したいな。
足もこれくらいの怪我やったらグランドによっては全然出れそう。

チーム近藤も復活させてみようかな・・



いろいろバトン

【Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか? 】

ビートルズのサムシング(笑)中学時代を思い出す(笑)



【Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?】

肉類

【Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?】



【Q4.休日は何をして過ごしていますか?】

ロックンロール

【Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?】

大事やな~って思うもの全部。

【Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?】

夢の中で心地いい時
あ、これが夢心地っていうんかな?(笑)

【Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?】

昔はかかってたけど・・(笑)
今は治ってきてる。
でもパソコン依存症にはかかってるかも。

【Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?】

数多くある動物のうちのひとつやと思う。
他の動物より上でもなく下でもなく。
ただ言葉が喋れたり服を着たりしてるから人それぞれ個性があるみたいに見えるけど、本質的には他の動物と同じで1種類の生物やと思う。
動物からしたら人間なんて全部同じに見えるんとちがうかな。
わからんけど・・(笑)

【Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?】

上であんなこと言ってしまったら人間としかいいようがないよな(笑)
人間以外やと犬かな。顔が犬っぽいから(笑)

【Q10.このバトンを5人に回してください?】

せつさん、せつさん、せつさん、せつさん、かなさん(笑)



こんな○○は嫌だバトン


●こんなドラえもんは嫌だ●

ポケットから変な臭いがする。


●こんなアンパンマンは嫌だ●

ジャムおじさんの本名が「ジャミー」


●こんなちびまる子ちゃんは嫌だ●

実は伊達メガネだったたまちゃん


●こんなミッキーは嫌だ●

チーズを目の前にすると人格が変わる


●こんなサザエさんは嫌だ●

エンディングの漫画がない


●こんな北斗の拳は嫌だ●

犬四郎


●こんなワンピースは嫌だ●

サンジがゾロより弱いって設定。
あ、今がそうや(笑)



風邪治らなくて仕事を休んでしまった・・

でも12月は冬休みがあるからどっかで取り返したらいいし安心やな。
てことで、朝からしんどさのあまりずっと寝てた。

昼くらいに目が覚めて、ご飯食べようと思ってテレビつけたらガンバ大阪対浦和レッズのJリーグ最終節がやってた。
今日やるってのを完璧に忘れてたからすごいテンション上がった(笑)

ご飯食べてからガンバの試合を観戦。
ガンバは3点差で勝たないと優勝できないというなんとも過酷な状態やった。

それにしてもJリーグは去年もそうやけどドラマがあるな~。
去年は最終節で優勝の可能性があるチームがいっぱいおって、その中でガンバが優勝したわけやけど、今回はガンバと浦和が最後の最後まで優勝争いをする展開。
すごいおもしろい。

で、前半ガンバが先制!すごいテンション上がった~(笑)
しかも執念のゴールって感じやった。
ギリギリに上げたクロスをギリギリにゴールしたって感じ。

でもそのあとにハゲの外人がめっちゃ簡単に抜かれて、失点・・

てゆうかしょうみガンバの今回の負けはあのハゲた外人のせいやと個人的に思う(笑)
1点目はめっちゃ簡単に抜かれるし、2点目の失点はハゲがちゃんとマークできてなくてフリーで打たせてしまうし。

途中で怪我したかなんかわからんけど、ベンチに交代してくれとかいっていきなりコート外に出て、ガンバが10人になってしまって、その時にDFのハゲが守ってたところががら空きになってて、そこにクロス入れられて失点。そのハゲが途中で出てなければ・・って感じやった。

ほんまそうやってみると全部ハゲが悪い気がする・・

宮元のヘディングが惜しかったりで、ガンバも頑張ったねんけどな・・

また来年は頑張って欲しい。


それはいいねんけどセレッソ!!
セレッソJ2に降格してもうたやんけ!!(笑)
これはヤバいな~。バイト先にセレッソの大ファンおるねんけど落ち込んでるやろうな・・




今日は1日風邪に苦しめられてたけど、なんとか夕方には少し回復して、うどんを食べてきた。
500円でうどんを食べ放題にできる店があって、そこでうどん食ってきた(笑)
風邪ひいてて全然食欲なかったけど、とりあえず前種類うどん食べてきた(笑)
うどん5種類あったけど、生醤油がいちばん上手かった。
時間制限が30分やから結構きついけど、今度は体調がいい時にいって10杯くらいは食いたい。

てことで今日は風邪がしんどいからもう寝ようっと・・



12月一番最初の日記がせつさんバトンになってもうた(笑)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

エビガツは好きやけどチャーシューまんはあんまり好きじゃないとか言いそうw
あ、でもそんなせつさんは心優しい人。でも最近スパルタ。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


踊るぽんぽこりん


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.優しさ
2.明るさ
3.ロマンチスト
4.銀歯
5.正義感が強い


4)では反対に嫌いなタイプは?

1.うるさい
2.挨拶無視する
3.ガン飛ばしてくる
4.自分の事しか考えてない
5.かっこつけマン
  
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

身長が2m30cm、空を飛べてケツアゴ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつも助けてくれてありがとう。たまにはお返ししないとw

7)バトンタッチ5名!(印象つき)

FSM (猛獣・俺と似てるw)
サトン (羊を丸呑み)
けんくん (力持ち・頑張り屋さん)
銀竜ママ (ロックンロールママ!Say mama can you go out tonight?)
ひぃちゃん (剣豪)

 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

今からするのめんどいから勘弁してください!!(笑)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

キャデラックを買って、家を買って、船を買って、友達と宴会して・・
残ったお金で30歳くらいでベンチャー企業立ち上げるw


10)どんな告白をされたらグッときますか?


食べてるチャーハンの中から指輪が!!(笑)


11)こんな人が理想!!

ボブ・ディラン

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

ぱって目が合ったりしたときw 

13)自分を褒め称えてください。

お前ほんま髪の毛の量多いな~!!

14)逆に誰かを罵ってください。

この芋虫野郎が!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

次元大介のネクタイ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

蟹 

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

聖徳太子のジャージを着たい 

18)最近ハマってる場所は?

ブルースの老舗「サムズ」(宣伝じゃないよw)
ちなみにJR堺市駅にあります。よくみたら「Osam's」になります。 

19)今、何聴いてる?

ジミー・リードの「ゴーイング・ニューヨーク」
かっこええよ~。酔っ払いながら歌ってるらしいけど(笑)

20)最近感動した出来事は?

アマゾンに住む貝の話。
水中で、水草をゆっくり必死に登る小さい貝たち。
そのうちの半分くらいが水の中で魚に食われた。
残り半分が死にもの狂いで水から外に出た。
少しずつ、魚に仲間が食われながらもやっと水の外に出た貝たち。
でもその直後サルが走ってきて貝をつまんで食べてしまった(笑)

21)最近怖かった出来事は?

夢の中で吸血鬼に襲われた。
その吸血鬼曰く、血の味はワインにも使われてる黒ブドウと同じ味らしい。


22)今行きたい場所は?

芋ほり


23)明日の予定は?

パブアド 


24)マイミクのみなさんに一言

せつさんを見かけた人は110番!!


25)最近…恋してますか?w


 

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

何歌っても理解されないと思う(笑)
でもいいねん。それが俺ややから。   

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

歌詞覚えてないのにライブに出る。
 

28)将来の目標わ?

メンフィスでも通用するロックンローラになる
 

29) 学校楽しんでますか

全然楽しんでない。
あんなところで楽しめるのが信じられへん(笑)
  

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

たぬき
  

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか

ホームページとかブログで顔写真アップしてること 
 
32)暇で暇で仕方ないときなにするか

部屋の中で円を描くように歩き続ける。
マグロみたいに
 

33)10年後何してる?

空き缶集めてるかもな(笑) 

34) 自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

何があっても回収する!ついでに他に落ちてるお金もいただく(笑)
 

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

こんにゃくカレー  

36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

助かる方法を考える
 

37) 男と女の友情は成立する?

人によると思う。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






