ADMIN TITLE LIST


今日ついにこのブログのアクセス数が7000を突破した~!!
すげ~な~!
もともとこのブログはmixi始めた時に作ったやつで、そのころからチーム近藤のホームページでも使われるようになったねんな。
でも最初はチーム近藤ホームページのアクセス数のほうがかなり多かったのに、いつのまにかこのブログが追い抜かしてた(笑)
ほんますごいわ、これ。
こんなことなら大学の1回生の時からこのブログで日記書いとけばよかった。そしたらもっとアクセス数上がってたやろうに・・


今日の帰りにひさしぶりにあっくんに会った!
ほんまひさしぶりに話できてすごい楽しかった。
俺が軽音サークルに入りたての時にすごい優しくしてくれた先輩で、しかもドラム最強に上手くてかっこいい人やったから俺の中では憧れの先輩やったわ。
就職の話とか大学院の話をいろいろしてもらえてほんまタメになった。
俺も頑張って留年せずに卒業しないと(笑)
そしてやっぱりいいところに就職したいな。
好きになれる仕事がしたいわ。

まだちょっと就職活動できる余裕はないけど、少しずつやっていこ。
てことで今日はしんどいから早い目に寝よ(笑)
みかんいっぱい食べたことやし

7000アクセス突破記念で絵文字使ってみた(笑)




で、ついでに魚バトン(笑)

俺魚に弱いから(笑)


1・朝おきたら魚になっていた!種類は?

まんぼう

2・どこの海に住みたい?

東シナ海

3・(1)になったら何が食べたい?

海がめ

4・大好きな友達が漁師さんに捕まった!!さぁどうする!!

「あいつは俺が食べたかったのに!!」って悔しがる

5・結婚するなら何の魚?

キス

6・空からとりに狙われてるぞ!!

ヤバい、バードがこっち見てる!!
みんな岩場に隠れろ!!


7・次の魚にばとんた~っち!!(5人

みんめるってあだ名がなんか魚っぽいからみんめるやってみよう(笑)


ほんま最近昔のことばっかり思い出してる。
なんか昔の俺も今の俺もただのアホやったんかな~・・
じゃっかん悩めるわ~(笑)

いつも一番新しい自分が最高やと思いながらも、なんか間違ってるようにも感じて、もうなんかようわからんようになってきた(笑)

でちょっと落ち込み気味やけど、中学バトンやってみよう!




無茶したり、恋したり、少しほろ苦い中学時代。
あの頃を思い出して、少し懐かしい感じを。


■01.中学校名を教えてください

堺市立三国ヶ丘中学校

■02.あなたの中学自慢をしてください

特に中学時代は自慢できるようなことないな~(笑)

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

きたで、マテウス

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

好きな教科:英語と数学(中学まではわりと数学ができたw)、社会

苦手な教科:理科、あとは美術とか音楽とかそのへんの地味な奴。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

中1~中2まで陸上部とハンドボール教室
中3から陸上やめてサッカー部へ(笑)

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

中学の体育祭は盛り上がりに欠けてたからな~。
サトンの弟がリレーでふざけて走って、村君先生と大倉くんに殺されかけてたのはおもろかったな(笑)

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

文化祭はなかった~。
合唱コンクールみたいなんはあったけどうちのクラスはボロボロやったわ(笑)

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

たるのとかゆう先生をおちょくりまくったこと(笑)

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

陸上部はみんな練習サボりまくりやったからな~・・(笑)
体育倉庫でポーカーしたり、野外走とか言って繁華街に行ったり。
サッカー部はまじめに練習してた。

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

名前なんて言えるか~!!

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

告白しましたよ。
もちろん残念な結果に終わってしまったけど(笑)

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

別になんも隠してなかったけどな~(笑)
なんもない(笑)

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

担任の今井先生へ

「俺が貸したビートルズのアビー・ロードやねんけど、先生に貸したらケース割れて返ってきたねんけど・・。せめてごめんくらい言ってやw」

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

頭にジェルつけすぎんなよ!みっともない!

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

たるの!!

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

5人も友達おらんわ(笑)
じゃあ同じ中学でけんくん、サトンあたりいっとこう!(笑)


なんかいろいろやらなあかんことがあるのに、忙しすぎてほとんどできてない・・
明日には全部片付けたいな。
とにかくこのうっとおしい風邪を治さないと・・

でもまあ明日には全部やるわ。
もう少し待っておくれ。





バトンでもやって寝ます。

おもいつきバトン

<例↓↓>

あ・・・ あたま
い・・・ いえーい♪
う・・・ うぜー
え・・・ 英会話はNOVA!
お・・・ 奥さん素敵^^


あ・・・ アリストテレス

い・・・ 胃液が飛び出した

う・・・ うどん

え・・・ エリマキトカゲ

お・・・ お前か!屁こいだ奴は!

か・・・ カリメロ

き・・・ 桐原先生

く・・・ 車椅子

け・・・ け、ケダモノ!

こ・・・ コチジュン

さ・・・ サバ

し・・・ しみったれたオッサン

す・・・ すしの缶詰

せ・・・ 背油

そ・・・ ソックス

た・・・ 玉手箱

ち・・・ 血みどろ

つ・・・ ツチノコ

て・・・ 照り焼き

と・・・ トド

な・・・ なんじゃらほい

に・・・ ニキビ

ぬ・・・ ぬぅんめぇぇえい

ね・・・ ネコババ

の・・・ 野に咲く花のように♪

は・・・ 春巻きに巻かれたい

ひ・・・ 秘密のアッコちゃん

ふ・・・ フクシ君

へ・・・ 変死体

ほ・・・ ホモ野郎!

ま・・・ 松尾芭蕉

み・・・ みんめる

む・・・ 六十谷

め・・・ メリケンで殴ったろか!

も・・・ 盛り盛り

や・・・ やまんば

ゆ・・・ ゆゆしい

よ・・・ よりた

ら・・・ ライオン

り・・・ 両さん

る・・・ ルミナリエ行きたい!

れ・・・ レトロって地下街のことやったんや~。

ろ・・・ ロングな春巻きに巻かれてみたい

わ・・・ わっぱらっぱ♪

を・・・ をしり

ん・・・ んって言った!お前の負けや~!


やりたい人どうぞ(笑)


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

イタリアン

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

幽体離脱

3)人生のテーマソングはなんですか?

ボブ・ディラン/Like A Rolling Stone

4)好きな果物は??

レモン

5)自分の一番落ち着く場所は?

無音で無人で無臭のところ

6)お勧めのお店

ブルースの老舗「サムズレコード」!!
堺市にあるよ!

http://www.sams-record.com/

知らん間にリニューアルしてる(笑)

7)すきなお酒

ウィスキーとかジントニック

8)今の状況

さなぎ

9)何時に寝る予定?

朝まで生テレビ

10)自分にとって幸せってどんなトキ?

満たされてるとき

11)今の気持ちは?

トイレに行きたいけど眠たいし、でもやっぱりトイレ行かないと寝れないし・・

12)今、ほしいものは?

センス

13)好きな言葉を教えてください。

「1人ぼっちでいるときくらい孤独でないときはない。」

14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!

いのっちとかサッカーの小野(笑)

15)好きなキャラクターっている??

ムック

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!

ギャルのパンティーをおくれ!!(笑)

17)趣味と言い切れるものはありますか?

草の飼育

18)今日の朝食は?

シチューと納豆とみかんと白米

19)夏休みの予定は??

季節はずれやな~(笑)
オープンカーで海辺を走りたい。

20)友達の言うことは信じるタイプ?

すぐには信じない(笑)

21)昨日の夕食は?

メダイの煮物、炊き込みご飯、白米、納豆とたまご、なんとかビーン(笑)

22)吸ってる煙草の銘柄は?

あんまり吸わない。
中南海

23)無意味に愛を叫んで下さい。

明日やります

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)

ケン・フォレットの「自由の地を求めて 上・下」
ほんまおもろいから!
アメリカ開拓時代の話。自由を求めてアメリカへ~!
スコットランドの炭鉱夫の話。
俺も自由の地で暮らしたい!!

25)今のマイブームはなんですか?

回転すること

26)何フェチ?



27)寝具はお布団orベッド?

ベッド

28)朝起きたらまず何する?

トリートメント
 
29)言われて一番うれしい言葉は??

わからん(笑)
  
30)犬派?猫派?

犬男。猫も好き。
でも猫は一緒に山登りとかしてくれないからやっぱり犬。

31)今見たい映画は?

プラダを着た悪魔!あの女優さんめっちゃツボ(笑)

32)最近1番楽しかったことは?

いろいろあったからわからんわ(笑)

33)生まれ変わったら何になりたい??

歌うことのできるもんやったら何でもいい。

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?

なんで弱気やねん!てゆうかお前誰やねん?!
さっきから気になってたねんけどなんかはみ出してるで!

35)おとといの晩御飯、思い出せますか?

シチューと飯とマグロとかいろいろ

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?

食パン
 
37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?

もみ上げはよっぽどのことがなければ剃りたくない。

38)今、座ってるでしょ?

半分座ってて半分横になってる。

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?

もっと酷いことやったらいっぱい言ったかな(笑)

40)一番最近見た有名人は?

きょううたこ

41)明日はなにを食べるんだい?

おじや

42)何事においても充実してますか?

NO!!

43)好きなお笑い芸人は?

最近芸人嫌いやねん。なんかしんどい(笑)
でも俺の好きは芸人はホンコン(笑)

44)最近涙した出来事は?

ビートルズ聴いてて感極まってチャリ漕ぎながら泣いた(笑)

45)最近の世の中をどう思いますか?

馬鹿げてる



てことでまさかとは思うけど風邪をひいてしまった。
俺の弟も風邪をひいてしまった。

明らかに弟のが俺にうつったんやな~・・
で、夜に学校休んでる弟と喋ってたら俺が中学の時に書いた油絵が出てきた(笑)
中学2年か3年の時に書いた自画像。
油絵ってなんかおもしろかったような・・(笑)
てことで俺の名作初公開(笑)



もしかしたら携帯では見れないかも・・
なんてゆうかこの色使いがいいような気がする(笑)
すごい下手やねんけど、なんか力があるっていうか(笑)

俺昔から絵描くのが好きで、上手くはないけど、結構賞とかもらってた。
小学校の時に3枚くらい入選したんかな、たしか・・
朝の朝礼とかで校長先生に賞状渡してもらえるのがすごい嬉しかった。
でも中学に入ってからは美術の先生が嫌いやったんもあるけど、賞とかもらうことは完全になくなってしまったな(笑)

今まで一番嬉しかったんは「大阪美術幼少美術展」に俺の読書感想画が入選して、大阪のちょっとでっかい美術館に自分の絵見に行ったん覚えてるわ~。

普通に描いた絵とか普通に作った曲が誉められたり賞もらったりするとすごい嬉しい(笑)


で、今ちょっと昔に浸って小学生の時の写真とか見てたら、俺の小学生時代の通知表が出てきた(笑)
でもこれがまたすごいショック!!(笑)
小学1年生の時はあんまり記憶ないけど、結構まじめにしてたつもり・・
それやのに・・

てことで小学1年生の時の成績公開(笑)

検証1




携帯見てる人からもわかるように解説すると、生活態度欄。

自分の持ち物の整理整頓ができる→△

良い姿勢がとれる→△

唯一○なんが「給食を残さないで食べれる」だけ(笑)

上の画像にはないけど、「学習中、注意して聞いている」が△になってた。

1年の1学期の通知表がこれ。ちなみに△=努力して欲しいです。


検証2 一年生2,3学期

うちの学校はABCの三段階評価。
俺は今までCなんて取ったことないと思ってたのに・・

国語、算数、図工が「C」。
しかも生活欄は「きまりを守る」「持ち物の整理整頓」「責任を持って仕事をする」に△。弟の成績表は○ばっかりやのに(笑)
2,3学期両方合わして、○やったんは「給食を残さずに食べれる」だけ。

俺は学校で飯だけ食ってるんか!!

って突っ込みたくなるわ(笑)
今やから笑って見れるけど、小学1年生の時に成績表に「努力してほしい。」ばっかり書かれたら絶対落ち込むわ。
酷すぎるって絶対(笑)俺が落ちこぼれって露呈してるだけやん!
この成績表からわかるのは、俺が落ちこぼれで、でも給食は残さずに食べてるってことだけやん(笑)
働かざるもの食うべからずに当てはまってない。
ほんまありえへんわ(笑)こんなボロクソな成績表もらったら、そりゃ自分はできない奴って思い込んでもしょうがないわ~。
飯食うためだけに学校来てるって言われてるようなもんやもんな。

ちなみに生活面においては小学校3年生くらいまで「給食を残さずに食べる。」しか○がなくて、他は△ばっかり。
でもなんか小学5年生の時から給食の項目がなくなってて、△付けられることがなくなった。
成績表にあんまり△書いてボロカスに言うのは良くないってなったんかな?

でも2年のときとかは、すべての学期で「きまりを守る」に△付いてて、しかもコメントにまできまりを守らんとかボロクソ書かれてた(笑)


検証3.担任のコメント編

担任が各学期ごとにコメントくれてて、今読むとおもしろい(笑)

1年1学期のコメントは、

「給食を残さず、速く、きれいに食べることができます。」

もうここまできたら給食のプロやな、俺(笑)

1年2学期

「他人に何か言われるとすぐに喧嘩して、トラブルが耐えません。」

1年3学期

「1対1だと前より穏やかに人と接することができるようになりました。しかし1対大勢になると自分を抑えれずにトラブルを起こしてしまいます・・」

これはおかしいやろ(笑)
大勢に喧嘩ふっかけて、1対1なら穏やかな対応って(笑)

なんか1年の時なんて記憶があんまりないから余計悔しいわ。

でも小学1年の時って先生に怒られたら逆ギレしてほうきで殴ったり、わざと非常ボタン押して上級生避難させてもうたりしたから嫌われてたんかな~(笑)

てゆうか今まで俺に好印象持ってくれてた先生が一体何人いるんやろうな~・・


修理に出してた俺の携帯電話がついに帰ってきた!
なんか中身は全部交換してくれたみたいやけど、俺がボディに無数につけた歯形とかぶつけてこすれたところとかは全然治ってなかった。

でもなんかボタンレスポンスが上がったような気がする。
今までは「い」を入力しようと思ったら「あ」ボタンを3回押さないとあかんかったのに、今となっては2回押すだけでちゃんと「い」になってくれる。

でも辞書機能は相変わらずしょぼい。
「出来てるで」って変換したいのに、なぜか変換すると「出来てる出」しか候補にない・・

どう考えてもおかしいやろ!!(笑)
何の「出」やねんな(笑)
俺の名前とかけてるんかな・・
ほんまうっとい辞書機能やわ。

でもまあちゃんと治って帰ってきてほんまよかったよかった。
ロックマンも消えてなかったし(笑)




てことでわっきーがやってたバトン面白そうやったからやってみよう!



いきなりバトン!

ルール
✚ฺ 見た人は必ずやること!
✚ฺ あやふやな答えを書かないこと!
✚ฺ 顔文字は使わないこと!
 

01ฺ まず始めに高校名は?

大阪私立桃山学院高校

02ฺ 何科でしたか?

普通の普通科

03ฺ この高校に入るためにしたことは?

血がにじむほどビートルズを聴いた。

04ฺ 制服は?

そんなもんないよ。
なんせ私服やから(笑)

05ฺ 何で通ってた?

ゴルゴンゾーラ

06ฺ 部活は何でしたか?

サッカー部

07ฺ バイトは何をしていましたか?

バイトなんてする時間なかった。
ほんま部活忙しかったから。

08ฺ 一番好きだった先生は?

予備校にはいい先生いっぱいおったけどな~。
教えてもらったことないけど、ハンドボール部の顧問t本先生。
理由は親父の友達やから(笑)

09ฺ 一番好きだった教科は?

英語。
ほんま英語への愛情はすごかった。

10ฺ 一番好きだった場所は?

筋トレの部屋。

<俺の高校時代の考え>

かっこいい→プロレスラー→マッチョ→サッカーでも役に立つ→筋トレ

11ฺ 一年生の時の思い出は?

学校が私服のせいかなんかやたらとみんな服装にこだわってた。
しかもスチューシーがどうのとか。
でなぜか一年の時は柔道の授業が楽しかった。
その時にみんめると友達に(笑)

12ฺ 二年生の時の思い出は?

みんめるといろんなやつしばいた(笑)
そのおかげでかなり友達減った(笑)
プロレスとかバキごっこはおもしろかったな~。


13ฺ 三年生の時の思い出は?

廊下でくるくる回って空き缶蹴りにいくゲームにハマッてたな~(笑)
みんなフラフラになりながら廊下走ってて、終盤になるとみんな吐きそうになって空ばっかり見てたわ(笑)
この頃からやっと勉強する時間ができて、予備校行ったり、夜までクラスメイトと学校で遊んだり。
引退してからのこの期間が高校生活で唯一自由やった(笑)
あとはもう部活ばっかりやった。しんどかったな~・・

14ฺ 高校の時のマイブームは?

友達にとても危険なプロレス技をかけること

15ฺ 高校の時のあだ名は?

フィーゴ、ルイス・エンリケ、土建屋、どてちん(ギャートルズ)、おっさん、リーゼント、体力バカ、筋肉バカ・・

なんかいろいろ。
恥ずかしいな(笑)
圧倒的にフィーゴって呼ばれてたことが多いかな。

16ฺ 高校時代の友人に一言!

被害者のみなさんほんまごめん・・なんてゆうかボケ!!(笑)

17ฺ 一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

1年が10組、2年が4組、3年が1組やったような気がする!

18ฺ 主にどんなことを勉強していましたか?

ポール・マッカートニー&ウィングスの素晴らしさについて

19ฺ 高校時代に取得した資格を教えてください。

サッカーしまくり

20ฺ 取っておけばよかった!と思う資格ありますか?

黒帯

21ฺ テストでの順位は?

下のほう。
定期テストなんて点数とっても意味がないってのが俺の持論。
実力テストの英語はすごかったよ。
勉強しなくても普通科で1位か2位やったと思う。
(唯一の自慢)

22ฺ クラスで何番目くらいに頭良かった?

どういう意味で頭が良かったってことなんかな?
ようわからん。勉強が出来たかどうかなんか、違う意味で頭が良いのか悪いのか。じゃあもう5番目くらいでいいよ。

23ฺ 休み時間は何をして過ごしていましたか?

基本的に朝の会で眠りに落ちる
      ↓
そのまま授業開始
      ↓
チャイムでも先生に起こされても一向に起きず。
休み時間も授業中もぶっ続けて寝ぱなっし(笑)
      ↓
昼休みのチャイムだけは聞こえるらしい。
昼食を食べてまた昼寝
      ↓
また休み時間をまたいで眠り続ける。
6時間目終了20分前に自然と目覚める。
      ↓
授業中に服を着替えてサッカーの練習着に。
授業終了し、終わりの会終了後すぐにグランドへ!
      ↓
夜ナイターが切れるまで練習後、帰宅


こんな感じやったから休み時間なんてなかった(笑)

24ฺ 休み時間でした失敗は?

3年の時に友達とじゃんけんで肩パン勝負(負けたほうが思いっきり肩を殴られるゲーム)やったねんけど、あまりにも本気でやりすぎて友達の手が動かなくなったこと(笑)紫色と赤色に変色してた(笑)

25ฺ 放課後はどう過ごしていましたか?

サッカーの練習!
1000m走とかいろいろ。

26ฺ 高校時代の最大の自慢を教えてください。

人間が嫌いになった(笑)

27ฺ 高校時代の最大の汚点。

無駄な時間を過ごしたと思ってる。

28ฺ 恋はしていましたか?

一部を除いて男子校やったから・・(笑)
それでも何度か好きってゆうか気になった子はいた(笑)
頑張ってあの手この手をつかったけど結局玉砕(笑)

29ฺ 中学と高校は何が違いましたか?

中学の時はいろんな奴がいておもしろかったのに、高校の連中は合わんかった。
成績優秀なやつらは昔からあんま好きじゃなかったからな~。
しかも私立やからチャラチャラしてアホらしくて、しかもやたらB系多いしで・・
中学校が一番最高やったな。サトンもおったし、アホなこといっぱいしたもんな(笑)
高校に入って人間付き合いがなんか薄っぺらくなったのも嫌やった。
中学の時みたいに本音でぶつかり合った友達とかいないし。

30ฺ 嫌いな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

ほとんどみんな嫌い。
しかも俺めっちゃ反抗する生徒やから先生にも嫌われてたやろうな(笑)
先生の胸ぐら掴んだのに停学にならんくてラッキーやったわ(笑)

31ฺ 高校のときの嫌いな友達のイニシャルを教えてください。

友達に嫌いな奴はおらんよ。
嫌いな奴とは友達にならんから。

32ฺ 高校生活は充実していましたか?

いろんな意味で。
でも必要とされてないところでずっとおったのはやっぱり時間の無駄やったんやろうか・・

33ฺ 高校生に戻りたいですか?

高校1年に戻れるなら戻りたい。
そしてギター練習して、もっとプロ目指す時間が欲しかった。
欲を言えば中3の始めに戻って高校変えたい(笑)

34ฺ 高校の時に戻れたら最初に何をしますか?

軽音楽部にとりあえず入ってみる。
でもどうせカスやから結局ひとりで活動するしかないやろうな(笑)

35ฺ 高校の時付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。

まごふっ!



こうやってみると俺の高校時代ってめっちゃ嫌な奴やな(笑)
高校時代はなんかすごい不思議な感じやったな~。
上にいろいろ書いたけどほんま部活してたことしか思いだせんくらいやわ。
ほんま友達もほとんどおらんかったし、それこそ遊びに行ったりなんてまったくなかった。
サッカーするために学校に行って、家に帰って・・・・の繰り返し。
上に書いた思い出くらいのことしかサッカー以外でした記憶がない(笑)



今日も頑張って少しばかり曲を作ってみた。
でもなんか俺が歌いたいような曲にするのは難しいな(笑)
それは俺に実力がないからなんやと思うけど・・

ロカビリーな曲作りたくても、ロカビリーギターを弾けない俺に作れるんやろうか・・
ギャロッピンギターとか弾けるようになりたい。
ほんま練習していくしかないよな。

でもまあ新しい曲できた(笑)
まだ作ってる途中で、もう少し発展させたいから、水曜日くらいには歌詞もつけて録音したい。

でも今頃になってやばいことを思い出した・・
下手したら来週の火曜日のゼミの発表俺の番や!!
なんも本読んでない。しかも今日はかなり眠たい。
もうほんま嫌やわ・・
どないしよ。今から本読んでも1時間のプレゼンできるかな~・・
黒人音楽について調べていこうかな(笑)
そうゆうのなら何時間でもプレゼンできそうやわ(笑)

今から微妙に本読み始めようっと!


今日は会社でなんかクリスマスプレゼントみたいなやつもらった(笑)
あとカレンダー・・

クリスマスプレゼントは、飴がやたらと入ったサンタの人形やった(笑)
明日のお菓子にしよ!
なんかクリスマスなんちゃらっていって、その時頑張った人にくれるプレゼントやねんて。

カレンダーはなんやかんやでKDDIのやつ使ってるし、よく考えたらもうそろそろ新しいカレンダーにしないとあかんしちょうどよかったかも。

で、今日の仕事はあんま調子よくなかったけど、なぜかめっちゃ疲れた。
そのくたくたの状態で仕事終わってから高槻に行ってスタジオ練習。

オリジナルを作るのっておもしろいな。
もっといい曲になったらいいのにな~。

とりあえずあと1曲を早く作ってしまわないと・・
とりあえず歌詞をつけていかな。
でもなんかかっこいい歌が作れそうやな。


今一番気がかりなんは次のライブ終わってからどうするかってところやな。
俺はもう時間がないからとにかく焦ってるわ。
もうすぐ就職してまうし・・

でもほんま後悔だけはしたくないし、どうして行くかマジで考えないと・・

大学時代にやっとけばよかったってあとからならんようにだけしとかないと。なんやかんやで俺も就職活動が始まってしまうわけやし。
就職してから趣味でやるのもいいかもしれんけど、でもやっぱり趣味だけで終わらせるのは嫌やし、残った時間でできるだけあがいてみたいわ。
なんしか今は次のライブをきちんとやらないと。

初めてオリジするし、是非見に来て欲しいな。
12/09(土)にやるし、チケット代もものっそい安くするし。
いつが最後のライブになるかわからんし、最後にならんくても初めて自分らの曲をライブでするから見て欲しいな。
暇な人は是非来てください!


今日はネットで知り合った人らとレッドハウスでセッションしてきた(笑)
ほんまめっさロックンロールな夜やったわ。
初めてウッドベースの演奏でやった(笑)
ウッドベースほんまかっこええな~。
しかもギタリストもめっちゃ上手くてグレッチ使ってるし。
この上なくロックンロールやったわ。

サトンもドラムで参加してくれてありがと~!
めっちゃよかったで。
楽しかったわ~!またやりたいな。

今こっそり盗聴(?)してきた今日の音源聴いてたねんけど、やっぱり俺らロックンロールしてたわ、ほんま。

もっと詰めていけばかなりロックになれると思うねんけどな。

でもまあ俺の実力がないからな・・(笑)
修行せなあかんわな。

てことで今日やった曲覚えてる範囲で書いていこ(笑)
別に書いてもしょうがないかもしれんけど、なんか書きたいねん(笑)

Something Wrong With My Radio
Fishnet Stockin
Twenty Flight Rock
Rock This Town
Runnaway Boys
Sexy+17
Oh, Boy!
Jenny Jenny Jenny
Stray Cats Strut
Double Talkin' Baby

だいたいこんな感じやったかな。
あ~、なんかいっぱいやったな(笑)
これだけやれば楽しいわ(笑)
特によかったんがSomething Wrong With My RadioとJenny Jenny Jennyかな。

てことで明日は確かゴンズのスタジオやったな~。今頃思い出した(笑)
仕事終わってから行くからスーツでスタジオやな(笑)

あ、てゆうかサトン、ギターケースありがとう!
500円とか格安で売ってくれてありがとうな!





①あなたが初めて古畑を見たのはいつ?どのエピソード?

小学校の時
さんまが犯人で、今泉に罪をきせたやつ!

②あなたのお気に入りの犯人は誰?

小石川ちなみ

③作品としてレベルが高い(面白い)と思うのは、どのエピソード?

やっぱりさんまの話かな~。

④犯人役で来て欲しかった俳優は?また、その人が演じるとしたら、どんな犯人像&エピソードがいい?

竹内力
ミナミの鬼 VS 古畑任三郎

⑤もしも自分が演じるとしたら、どんな犯人像&エピソードがいい?

最初に殺してるシーンがわからない犯人になってみたい(笑)

⑥今泉(西村雅彦)と西園寺(石井正則)、自分の部下にするならどっちがいい?

西園寺

⑦もしも田村正和以外の俳優が古畑を演じるとしたら、誰がいい?

ジャッキー・チェン




・・マニアックでごめんなさい!
ただ小石川ちなみって書きたかっただけやねん(笑)


EQテストってのをやってみた。
でもこれほんま長かった・・(笑)


状況判断力

[51点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力

[48点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力

[36点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力

[65点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。


総合診断

[タイプH] 人気は高いけれど「八方美人」といわれるケースも

状況判断力と対人共感力の2つのテストでなかなかの高得点を記録したあなたは、一言でいってだれからも好かれる明るい性格の持ち主。初対面の人の前でも緊張したりせず、自分から話題を見つけて積極的に話しかかることができるので、友人や知人の数も人一倍多いことでしょう。
そうした友人を通じて仕事に役立つ情報がもたらされたりすることも多く、幅広い人脈はまさにあなたにとって最大の財産といえます。
また女性の場合も、老若男女を問わずみんなに好かれ、どんな場でもアイドル的な存在になれるはず。
細やかな気配りもでき、ギャグやジョークも得意。少なくとも人間関係という点では完璧なあなたですが、それだけに風当たりが強くなるケースもあるので要注意。あまりみんなに笑顔をふりまいたり、有力者にお世辞ばかりいったりしていると、「八方美人」「媚びている」などと陰口をいい、足を引っ張る人物が出現します。
またあなたの場合どうしても人脈を活かして成功を手に入れるケースが多いので、まっとうないみでの「実力」が身につきににくいのです。ですから陰口をいわれたりしないためには、それなりに努力を積み重ね、ひとりでも何とかなるくらいの実力を身につけることが大切です。
恋愛に関しては、「こんな相手でなければ」といったこだわりがほとんどないタイプのようです。理想はそれほど高くないし、周囲に異性が少ない場合には友人からの紹介もあり、これまでも恋人が見つからず苦労した経験は少ないのでは?
ただしあなたは、もともと異性の友人が多いため、嫉妬深い相手とつき合うと必ずといっていいほどトラブルに発展してしまうようです。相手が独占欲が強いタイプの場合は、異性の友人とのつき合いはセーブしたほうが無難。
またその場の勢いで結婚してしまい後悔してしまうケースが少なくありませんん。未来の夫選び、妻選びに関しては慎重に検討することが大切です。


当たってるような当たってないような・・(笑)
でも当たってるような気がする!

てことでやりたい人どうぞ~!!

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm




ついでにIQも測定!

160点中82点やった(笑)

めっさ難しかった。
やっててだんだん眠くなってきたし、最近ほんま頭の回転落ちてるからな~・・
平均的っていわれた(笑)
まあ俺には努力と言う武器があるから知能指数は低くてもいいよ(笑)

http://www.unnmei.com/iq.html





歴史人物占い(笑)


あなたは江戸時代に「奥の細道」を辿った旅の詩人、

松尾芭蕉

 気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。行動的ではありませんし地味ではあるけれど、気がついたら何かをやり遂げています。自分なりの知識や見聞を広げるのが好きなのです。芭蕉は人生を旅であると考え、名所旧所をたんねんに巡り、句作し紀行文をつくるという日本的な旅の原型をつくりました。意外とワガママで融通がききませんが、「わび」「さび」に徹し、大勢の弟子も育てました。

頭脳・知性

何事も長期的視野をもって、「いつかは・・」と無心に真面目に一生懸命頑張るタイプ。視野には来世も入っているくらい、すご~く気が長い。5万ピースあるくらいのパズルが好きだったりする。

センス

いざという時、自分が困らないように準備しておく危機管理能力はすごい。しかし、決して自慢しない。協調性があるので、「貯金がない」と嘆く友人には「オレも」と相槌を打つ。本当は結構貯めている。

感情

客観的に現在の状況を見極めている。頑張らないといけない時は頑張ることに、成功したらもっとビッグになることに執着する。立場や環境によって執着の対象が変わり、ステップアップの原動力にする。

外見・言葉

一度や二度の失敗でめげたりしない。とにかく何でも長期戦で取り組むので、「いつかは・・」と粘り強く思っている。しかし、どの時点の結果をヨシとするかは本人にも定かではない。

行動

優しくて親切。相手の気持ちを思うがゆえに、つい回りくどくなり、単刀直入に結論を出さないので「じれったい」と受け取られることも。かといって媚る体質ではないから、長~い付き合いへ発展する。



あんまり当たってないけどおもしろかったから貼ってしまった(笑)
なんといっても松尾芭蕉ってのがヤバい(笑)
ギャグマンガ日和好きな人にしかわからんかもしれんけど、俺の中では松尾芭蕉はギャグマンガのイメージしかないからな(笑)



やりたい人は是非どうぞ(笑)

http://uranai.artisthouse.co.jp/



今日は途中からやけど映画を見た。
ムービープラスってゆうチャンネルでやってた映画。
なんてゆうかムービープラスの映画はほんまにおもしろい!
新しい映画とかはあんまりしないけど、時代を超えた名作が次から次へと出てくる。
ほんまにええわ。
すごい古い映画から、最近の映画まで。
映画館で上映されなかったような隠れた名作とかも出てくる(笑)

てことで今日見た映画は「フルモンティ」って映画。

フル・モンティ フル・モンティ
ロバート・カーライル (2006/02/10)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



この映画はかなり有名な映画やけど、俺は今日初めて見た。
すごい物語の途中からやったけど、なかなかおもしろかった!
そんな飛び跳ねて喜ぶほどおもしろかったとかではないねんけど、それでもテレビに釘付けになって見てたからやっぱりよかったんかな(笑)

話は工場が倒産して、それによって失業者になった人らの話。そのうちのひとりガズは離婚して離れて暮らしてる息子の養育費の700ポンドを稼がないといけなくて、その金をストリップで稼ごうとする話。

男のストリップやけど、みんなそれぞれに思惑があっておもしろかった(笑)
別に美男子でもなければマッチョでもない、踊りも下手くそな男達の裸のストリップ。
息子を失おうとしている父親、管理職につき上流階級であった元上司、自分の体格にコンプレックスがあるデブ男、失業を苦に自殺をはかろうとしたトランペット吹き、もう歳やけど踊りが上手く“馬並みのモノ”を持ったジジイ、踊りも歌も下手くそやけどとんでもない“イチモツ”をもった青年。
失業したことによって、それぞれが自分の持っているプライドであったり世間体、コンプレックスなどをすべて投げ出して「フルモンティ(丸裸)」になるところがすごいおもしろかった。
失業してどん底に落ちても、そこから這い上がろうともがく姿、追い詰められてなりふり構わずしている姿はまさにフルモンティやった。
でもそんな失業のあとでも、映画のラストには再就職が決まった人も出てくる。それでもストリップをやろうと力を合わした仲間の絆はすごい固いものになってた。中にはゲイになってしまったカップルもいてたけど(笑)
なんしか世界観がすごいよかった。
盛り上がりがあんまりない映画やったけど、でもそれが味を出してて、普段盛り上がってないからちょっとしたことでテンションが上がったり・・

またTSUTAYAでDVDでも借りて最初から見てみたいわ。

てことで明日はスタジオやな~!
頑張ってロックンロールするぞ~!


アニメのルパンⅢ世はすごいおもろい。
だいぶ前から何回もアニマックスで見てるねんけど、30分アニメやのにめっちゃ内容が濃い。
しかもめっちゃかっこいい(笑)
映画のルパンもいいけど、アニメの30分ルパンはほんまにやばいわ。
てゆうか30分の枠であんなに内容の濃い話ができるなんて、ほんま魔法やわ。

で、今やってるのとは違うけど、このオープニングめっちゃ好き(笑)
見つけたからついつい追加で日記書いてしまった(笑)




ニュースでサッカー日本代表のU-21と韓国の対戦がやってた。
試合は見てないけどなんかすごいおもしろい攻撃するねんな~。

てゆうか両サイドがすごいいいわ。
俺が前から好きな家長も活躍してたし、なんと言っても水野やな。
あいつ上手すぎるやろ~(笑)

平山はほんま決定力ないな~・・
やっぱりFWやったら決めてくれないと・・

結局引き分けやったみたいやけど、ほんまオリンピック頑張ってほしいわ。
今のこの世代がもっと成長したら、先の日本も強くなるんかな。


あんなん見てたらサッカーしたくなるけど、ほんま足の怪我が邪魔する。
この前のフットサル大会で怪我した親指の爪がいつまでたっても治らない・・
早く爪がはがれてくれればいいのに。
まだまだ離れてくれる気配はないわ。
2月からはまたフットサル復帰したいのになんでこんなことになるんやろうな。間に合うかな~。

とりあえず来年は川湯の駅伝にも出ることになったみたいやから、そろそろトレーニングでも開始しようかな。
コスパとかみたいなジムに行くお金が欲しい。
ああゆうところはすごい便利で綺麗やけど、なんしか金がかかるからな。
金岡体育館のジムに行けば安くで済むけど、たしか夜の8時には閉まるからそんな時間には絶対行かれへんしな。
週に1日くらいならいけるけど、ちゃんとトレーニングするなら最低3日に1回くらいトレーニングしないと無駄やからな。
あ~、ほんまどうしよ。
体重増える一方やわ。
次フットサルに参加したらもっと動きが遅くなってたりして(笑)
バンドやってたら痩せへんのかな~。


やっぱりストレイ・キャッツはかっこええわ。
前もこの映像アップしたけど、このデビューしたてのブライアン・セッツァーはほんまにかっこええわ(笑)
何度でも見たくなるわ。
この「ロック・ディス・タウン」みたいな名曲を作ってみたい(笑)






今日はなんといってもこれ(笑)



俺もそぉいってやってみたいわ(笑)






で、精神年齢鑑定してみた(笑)


あなたの精神年齢は34歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。


実際の年齢との差13歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度57%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度42%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん


やりたい人はどうぞ(笑)

http://www.ryu2world.com/seiframe.html




意味不明こんにちわバトン

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。


1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?

和歌山の種無し柿

2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

メリケンサック

3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

汚水

4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?

ポパイのパンツ

5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

学研のおばちゃん

6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?

ご先祖様

7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?

ま、まつたけの裏?!!意味わからん。
きのこさんでいいわ!

8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?

みじんこ

9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?

硫黄

10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?

エビバーガー



俺はタバコの自動販売機に向かって立っていた。
とりあえず300円以内で買えるものじゃないと嫌やったから、自動販売機に300円を入れることに。

300円を入れたはいいけど、やっぱり健康的にも金銭的にもタバコを買うのはやめとこうと思って取り消しのレバーをひねった。

チャリンチャリンとおつり入れに小銭が落ちてきた。

出てきたお金を全部手のひらに載せて見たところ・・

なんと600円もあった。
俺が入れたのは300円。それやのに手元には600円。

そこに通りがかった2人組が俺の後ろで話をしていた。

「やっぱりあそこの自販機おつりいっぱい出てくるんや。」

「噂は本当やったんやな~。」

その2人組みはそんなことを言いながら歩き去った。

でもそれを聞いた俺は心の中でこう思った。

「よっしゃ!この自販機つぶれとるんやんけ!これでいっぱいお金入れてちょっとずつ金増やしていけば新しいギターが買えるやんけ!!」

てことでとりあえず俺は500円を自販機へ。

するとさっきは気づかなかったが、料金の表示が「800円」になっている。もう一枚500円玉を入れてみると、料金の表示が「1800円」になっていた。

俺はここに表示されている金額が、レバーを引くことによって下から出てくるものやと思って、次々お金を入れた。

「2900円、3800円、4900円・・」

どうゆう計算で増えてるかはわからないけど、どんどん料金が増えていく。
それと同時に俺のギター購入とゆう夢もどんどん近づいてきた。

ところが、ある金額を境に料金の表示がされなくなった。
俺は不思議に思いながらも、そのままお金を入れ続け、ちょうど1万円入れたところで、料金の表示が復活した。

「10000円」

?!!!

なぜか今までは入れた額よりもかなり多い額の料金が表示されていたのに、今表示されている料金は俺が入れたのと同じ料金。
これ以上入れると、もしかしたら料金が少なくなってしまうのではないかと思い、俺は急いで取り消しのレバーを引いた。
すると悲劇は起こった。

俺がレバーを引いた瞬間・・


・・ぽとっ。

?!!!!!!

一瞬何が起こったかわからなくなって、混乱した。
確かに取り消しのレバーを引いたつもりだった。
今まで入れたお金が返ってくる音がするのではなく、ぽとっと軽い音・・
嫌な予感がした。

俺は恐る恐るタバコの取り出し口を見た。

・・

全身から血の気が引いた。
俺の予想が的中したからだ。
そこにはセブンスターが1個転がっていた。
あのぽとっという音の正体は1箱のたばこが落ちた音だった・・

料金の表示を見ると・・

「0円」

「1万円のセブンスター買ってもうた~!!!!!!!!!」

俺は思わずそう叫んでしまって、そのあとは己の欲にまかせて汚いことをしようとした後悔と、これからの生活をどうしていこうかという不安、また自動販売機ごときに騙された自分の情けなさのためひたすら泣いてしまった・・










という夢を今日見ました(笑)
夢の中ではほんまにこれからどないしようって思ってもうヤバかった(笑)
ほんまなんてゆうか教訓やな。自分の夢に勉強させられるなんてな(笑)
やっぱり人間楽しようとしたらあかんねんってな。
ギターが欲しかったら一生懸命働かないと。
故障してる自動販売機からギター代ネコババしようとすることが間違っててバチが当たったんやわ。

でもこれはほんまパチンコとかギャンブルとかとも似てるよな、すごい。
俺は夢の中で、「これは故障してる自販機で、ギャンブルとはちがうから失敗はしない」って思いながらお金入れてたけど、実際はギャンブルと同じ。
欲に目がくらむと何も見えなくなるねんな。だから夢の中でひたすらお金入れてる自分は何も見えてなかった。
ただ成功した時の楽しいことばっかり考えてて、それ以外のことは何も頭になかった。

俺の弟にこの夢の話をしたら、パチンコと同じやんって言ってた(笑)

弟曰く

「それパチンコと同じやん。最初に小金儲けさせといてあとから大金持っていかれるねん。結局自販機にやられたんやん。」

もうこんなこと言われても何も言い返されへんけどな(笑)
確かに弟の言うとおりよ。
俺は自販機に弱いねん。
昔1000円でジュース買ったときに、おつりが全部10円玉で出てきたことがあった。
必死になって全部の10円玉を回収したねんけど、全部数えたらなんと10円玉が5枚足りない(笑)
何回数えても50円足りてないってことがあった。
880円のおつりを10円玉で返してきた自販機に完全に騙された(笑)これは実話(笑)

俺は自販機より頭悪いんやろうか・・


「あなたがドアを十分長い間、そして十分音高く、叩き続けさえすれば、あなたはきっと誰かを起こすであろう。」

(ヘンリー・ワズワース・ロングフェロー)


「私の見方からすると、虹が欲しけりゃ、雨は我慢しなきゃいけない。」

(ドリー・バートン)



てことで、今回のセレブ飯はこがんこに決定です!
12月は鍋でも食べながらお酒でも飲みましょう(笑)

明日は待ちに待った休日!
まあゆっくりと過ごしたい!

てことで今日はなんかすごい仕事もしんどくてもう眠たくなってきた(笑)
ひさしぶりに今日は好調やったからほんま疲れた~。





てことで性格診断やってみました!
でも当たってるか当たってないかはよくわからん(笑)
ようするにマハリシ的存在ってことなんかな・・
でも俺はインチキじゃないよ。


性格

平均的な宗教家タイプに、もうちょっと厳しい批判力と、大幅な気儘さ頑固さが、加わったタイプです。それだけに宗教家的な寛容の色合いは、かなり薄まっていますが、福祉運動や慈善運動などに於けるリーダー的な色合いは、むしろ強まっています。性善説的な人生観と合理主義の調和を求めて、自己流の生き方を押し進める可能性の高いタイプです。基本的な性格は、思い遣りや同情心が深く、分析力や判断力の高い合理主義者ですが、かなり気儘や頑固な行動も目立つ、マイペース主義者です。


恋愛・結婚

貴方は、恋人や配偶者に対して、かなり自分勝手な行動を取る方では有りますが、思い遣りや同情心が厚く、人情味に溢れた性格なので、それによって相手を失うような事は、余り無いと思います。但し、知性や容姿が十人並であった場合の話です。現実的な判断力も高いので、衝動的に暴走する事は少ないでしょう。どちらかと云うと、仕事よりも家庭を重視するタイプで、気儘や頑固な所は有るが、結構、家庭の為には労を惜しまないタイプだと思います。今後は、もう少し配偶者や家庭の意見を取り入れた、生き方に進路変更出来れば、家族関係は万全でしょう。


職業適性

医師、看護婦(師)、助産婦、保健婦、保母(父)などが最適職ですが、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどの素質もあるでしょう。警察官、刑務官、自営官、検事、判事、弁護士などの職業は出来るだけ避けるべきでしょう。科学者、エンジニア、コンピューター技術者、プログラマー、キーパンチャーなどの仕事も性格的には、余りお勧め出来ない職種です。貴方に最も向いているのは、何処かに問題の有る人々の面倒を見る仕事のようです。


対人関係

貴方の社交面における短所は唯一つ、反抗心が旺盛で、我が道を行くと云う気風が強すぎる点です。その為にどうしても、協調性に欠ける面が目立って来る訳です。但し、無闇矢鱈(むやみやたら)とイエス・マンになれと云うのでは決して有りません。イエス・マンになり過ぎると自主性、独立性が乏しくなり、権力に弱く依存性の高い性格になりますので、そこの所は程々にと云う事です。


マハリシなんかな・・

おっしゃ、FSMあたりはやってみるよろし。
雅さんも気になりますね~(笑)

エゴグラムによる性格診断



ブルースハープの練習を本気で始めたいと思って、今日はひたすらハープを吹いた(笑)
ついにベントができたっぽい!!
ようわからんけど、多分音下がってる。てゆうか音が変わってる。
でも1でしかできへん・・
2とか3とか単音で鳴らそうとしても、吹くときはいけても吸い込むときは隣の音がなってしまう・・
でも最近ブルース聴き始めてハーモニカの大事さがすごいわかったからどうしても練習して上手く吹ける様になりたいわ~。
ギターを学校に持っていくのは大変やけど、ハーモニカやったらポケットにでも入りそうな大きさやからな~。

あ~、はやくアンプでハーモニカ鳴らしてみたいわ。
ライブとかでもハープ吹けるようになったらいいのにな・・
次の12/08のライブでは是非吹いてみたいわ。

ブルースっぽい曲作りたいけどひとりじゃ無理やな、あれは。
やっぱりセッションみたいな感じで曲にしていくしかないわ。





自分の事について語るバトンw


○月○○日現在

☆HNは?

きたで

☆その由来は?

名前のまんまw

☆出身中学校は?

三国ヶ丘中学

☆部活してた?

1~2年が陸上部(とハンドボール教室)、3年生がサッカー部。

☆中学校一番の思い出は?

2年の時にいろんなことしたことw

☆出身高校は?

桃山学院高校

☆部活してた?

ずっとサッカー部。
ほんまきつかった・・

☆高校一番の思い出は?

サッカーしか思いだせん・・
遊びに行ったりした記憶がない(笑)


☆特技は?

変な空気を出すこと

☆自慢できることは?

今の人が知らんような音楽をできること

☆癖は?

熱いものに触ってしまう。タバコとか鍋とか鉄板とか(笑)

☆将来の夢は?

ケーキ屋さん→探偵→バーテンダー→警察官→ロックンローラ

こんな感じで俺の夢は変わりました。

☆好きな有名人は?

アン・ハサウェイ(プラダを着た悪魔のひとw)

☆好きな言葉は?

「苦いものを味わったことのない人間は、甘いものがどうゆうものであるかはわからない。」(ドイツのことわざ)

「雑草とは何か?その美点がまだ発見されていない植物である。」
(エマソンの言葉)
この言葉に高校時代どれだけ励まされたか(笑)

☆好きなスポーツは?

サッカー!!
てゆうかラケット持つやつ以外はなんでも好き(笑)

☆好きな季節は?

冬!!
なんしか冷たい空気が好き(笑)
しかもいろいろ思い入れのある季節やし~♪

☆好きな色は?

オレンジ

☆好きな異性のタイプは?

好きになった人w

☆好きな服装は?

俺はロックンロールな服着たい!
てゆうかお金あればいっぱい服欲しい・・

☆好きな髪型は?

リーゼント!
ポマード塗りたくったやつ

☆普通の平日の生活はどんなの?

ブルース聴いてギター弾いてハーモニカしゃぶってる

☆休日は何してる?

自転車漕いでる

☆バイト歴は?

ファミマ2年と3ヶ月くらい
KDDIは1年と4ヶ月くらい

☆バイトで稼いだ最高額は?

合計で12万くらいかな

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

人によるな~。
ロックンロールがかかってたらわいわいしたいw

☆骨折したことある?

疲労骨折なら高校の時に。
走りすぎて骨が擦り切れた(笑)

☆手術したことある?

それはないけど今俺の足の親指が若干ピンチ!

☆入院したことある?

小さい時は病弱やったからしょっちゅう入院してた(笑)
「また北出さんのとこ入院したらしいよ。」って会話されてたんとちゃうかな・・

☆睡眠時間はどれくらい?

3時間くらい・・

☆ストレス発散法は?

もう何も感じなくなってきたかもw
でもやっぱり嫌なことあるとすごい体調が崩れる・・

☆携帯の機種は?

3G。ばりしょぼい・・



怖いものバトン!!

①あなたが、怖いものってなんですか。

これからの俺の未来

②世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。

怖いものは怖いよ。あ、でも虫系は大丈夫w

③逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。

就職

④怖い人、と言えば誰ですか。

ゴム美(わかる人にだけわかればいい)

⑤怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。

ビートルズの「レボリューション9」

⑥怖かった小説は。

これはないな~。
あ、でも昔リングの小説読んだときにちょっと怖かったような・・

⑦子供の頃、一番怖かったものってなんですか。

親の離婚

⑧怖い場所、といえばどこですか。

昔住んでたマンション。

⑨怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。

小学生の時にみんなで教会に泊まったことあるねんけど、その時に皆に怖い話したらみんな泣き出して半分くらいが家に帰ってしまった(笑)
昔から怖い話するの大好きやわw
「学校の怪談」の本を毎日欠かさず学校に持って行って読んでた(笑)
3時ババアとか懐かしいw


今日学校でブルースチャンネル聴いてたらめっちゃツボな人がおった!!
まさに俺の求めてたブルースかもしれんw

その名は「ジミー・リード」!!

ボブ・ディランの地下室テープとザ・バンドの「ミュージック・フロム・ビッグ・ピンク」のアウトテイクに入ってる「オレンジ・ジュース・ブルース」みたいな曲。ビートルズの「フォー・ユー・ブルー」のような曲。
なんかゆっくりってゆうかなんてゆうかw
あの微妙に伸びたようなサウンドが大好きやわ。

ビートルズの「アイム・オンリー・スリーピング」にも似たような感じするかも。

てことで今日は早速タワレコにでも寄ろうかな。
ビートルズの「LOVE」買うかこっち買うか迷うわ・・


私生活バトンw

【1】家に帰ってまず何をする??

冷蔵庫を開ける

【2】普段家での格好は?

タートルネック(冬は寒いからね)

【3】部屋はどんなかんじ?

ぶら~んってかんじ。
サルがぶら下がってる。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

俺の理想の部屋はまず防音じゃないとw
でもなんやかんやでいい部屋やと思う。

【5】朝型人間?夜型人間?

どっちもいけるw
でも最近はやりたいこといっぱいあるから夜早く寝ることができんくなった。

【6】好きな音楽は?

ロカビリー!!!!これに尽きるw
ほかにはブルースとか60s’とか。
世界にはいい音楽はいっぱいあるよ。

【7】好きな本は?

「自由の地を求めて」
ケン・フォレットの小説。
小説やのに登場人物が夢に出てきたことがあるw

【8】好きなマンガは?

もちろんギャグマンガ日和!w
どす恋!

【9】好きなゲームは?

IQ

【10】好きな服装は?

黒い革ジャン

【11】好きな食べ物は?

お肉

【12】好きな飲み物は?

ジントニック

【13】好きな動物は?

海がめ

【14】好きな場所は?

誰も寄り付かないような孤独になれる場所

【15】好きな言葉は?

「こぼれたミルクを嘆いても仕方がない」
Don't cry spilt over milk!!

【16】苦手なものは何?

うるさい奴(あほみたいな笑い方したりしゃべり方する奴)

【17】コレだけは人に負けないものはある?
 
剛毛

【18】親友に一言!

またパチンコで負けたんすか?!

【19】マイミクさん達に一言!

どす恋!

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

やりたい人どうぞ。





てことで早速練習開始や~!!
ずっと1弦なくてギター弾かれへんかったけど、今日ついに購入!!

今から即効張り替えて弾きまくりや!!(笑)
でもバイト疲れで若干眠たい・・


今日はゼミの研究室で大爆睡してもうた。
あんなに寝たのひさしぶりかもしれん(笑)

なんしか朝からすごい眠たくて、授業が終わってから研究室に行って、椅子を並べて大爆睡。
いろんな夢見れた(笑)

ほんま学際で休みやった時は、寝たくても全然眠たくなかったのに、なんでいきなり今日になってあんなに眠たくなったんやろう・・

学校あると眠くなる体質なんやろうな。

それにしても明日はついに給料日!!
待ちに待った給料やわ~!

やっとエレキギターの弦が購入できる(笑)
これでやっと夜に練習したり曲作ったりできるやんけ!
ほんま嬉しいわ。
でもやっぱり今すぐ練習したいから一弦なしで練習しようっと(笑)


フェンダーのギターにすごい惹かれる。
なんかすごいいいわ~。
ブルースセッションとか行ってもみんなフェンダー使ってるもんな。
ブルースってやっぱりフェンダーをよく使うんかな~・・




このナチュラルカラーが欲しい。

またいっぱいバイトせなあかんわ~・・


今日2回目の日記。
しょうもないバトンも終わったことやし、話はブルースへ(笑)
今日は調子に乗ってCDを2枚買ってしまった・・
結構衝動買い。

ベスト・オブ・リトル・ウォルター+3 ベスト・オブ・リトル・ウォルター+3
リトル・ウォルター (2004/08/25)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


この人はリトル・ウォルターってゆうそれはもうかっこええブルースの人。
1952年~1955年に録音されてたベスト集。
こいつはハープがなんしかすごいかっこいい!!
もうなんてゆうかブルース知ってても知らなくてもほんま絶対聴くべき。
昔サムズでこれと同じレコード買ったことあるねんけど、やっぱりオーディオ・プレイヤーで聴きたかったからCD買ってもうた(笑)


モア・リアル・フォーク・ブルース モア・リアル・フォーク・ブルース
マディ・ウォーターズ (2004/08/25)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


2枚目はシカゴ・ブルースの帝王マディ・ウォーターズ!
こいつはまだ全然聴いてないけど、店で視聴した時はヤバかった(笑)
これほんま楽しみやわ。
リトル・ウォルターが終わったらすぐに聴こうっと!!


イマジンバトン

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

「それなんかきもくない?」


2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?

「あいつほんま臭いよな~。」


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
  一通目はなんて返す?

「頑張れ!」

4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?


「あいつほんまいい奴やで~!たまに変な臭いするけど・・
あ、でもほんま臭い以外はいい奴やから。」

5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?

「めっさ美味い!!おかわり欲しい!!」

6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「おいしいことすんなよ。」

7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「これからも頑張ってください。」

8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?
  
「ごめん、俺ホモやねん。」




暇なんで自己紹介バトンでもやります。
なんとまあ100問もある・・

最近だんだんおもしろくない奴になりつつある俺のしょぼくれた自己紹介やから暇な人はまあ見てやってください。




01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1985年4月14日、貝塚市に生まれる

02 血液型、星座は?

B型(そぉい!!) 星座はおひつじ

03 身長・体重・靴のサイズは?

178cm、70kg、29cm

04 家族構成は?

父、母、弟、草、俺

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所:いいところがある
短所:背中のかゆいところに手が届かない

06 座右の銘は?

ふんどし

07 好きな単語は?

いも

08 自分を動物に例えると?



09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

音楽

10 特技・資格があったら教えて下さい。

ツームストン・パイルドライバー

11 好きな人いますか?

います

12 友達何人ぐらいいますか?

多い時で8人、少ない時で3人くらい

13 インターネットを始めたきっかけは?

ブレア・ウィッチ・プロジェクトのHPを見たかったから

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

世界とつながってるところ

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

なんか目がちかちかするところ

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

ブルース

17 好きなテレビ番組は何ですか?

ナショナル・ジオグラフィック・チャンネル

18 口癖は何ですか?

気まずい

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸うときはKENT、3時間に3箱
でも吸わないときは全く吸わない。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ハミング

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

鹿

22 好きな飲み物は?

ジントニック

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの:お肉
嫌いなもの:あんこ

24 得意料理はなんですか?

オムライス

25 好きな花は?

カサブランカ

26 洋服はどこで買うことが多い?

服屋さん

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

破って着てみる

28 指輪をもらったことありますか?

ありませんよ・・

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

ソフトバンク 着メロはソフトバンクのCMのおちょくった音

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

はじめたときから

31 mixiはおもしろい?

まあまあ

32 好きな車は?

キャデラック

33 住んでるのは一軒家?マンション?

一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

男汗

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

世界が嫉妬する髪

36 化粧について一言どうぞ。

俺はキムタクじゃないから

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

一緒にいてくれる

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

オタク

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

好きになったほう

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

笑顔

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

顔がムカつく奴

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

マッチョ

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

変な英語いっぱい書いてる服。ほんまにダサい。

44 好きな服

革ジャン

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

おかま

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?

髪の毛を自由自在に動かせる個性派女子高生になってたと思う。

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

10分。鎖骨。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

どっちでもいい

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

ジョーン・バエズになってボブと遊ぶ

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

歌ってるとき

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

別に思わん

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

肉を最後に食べる

53 自分がイヤだと思う時は?

いつでも

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

幼稚園くらい
ギターを上手くなりたい

55 遠距離恋愛したことありますか?

片想いなら(笑)

56 結婚と恋愛は別ですか?

ある意味では別

57 1日だけ猫になったら何をする?

ねずみを食べてみる

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

透明の状態で泳いでみる(笑)

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

バフィー

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

ねずみの殺し屋に追われて、サイケデリックな世界に迷い込んで、稲川順二が友達になってって言ってきた。
カラーです。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

ビデオカメラ/7万円くらい

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

それは相手による。
特効薬なんてない。あるとしたら時間だけ。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

昨日の夜。
ワンピースのチョッパーの過去を読んでたら泣いてしまった。
ヒルルクやばいわ(笑)

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

カムイワッカの滝登りに行ったことあるんやぞ~。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

漢字読まれへんから何聞かれてるんかわからへんわ。
もうなんでもいいわ。俺の人生の半分以上

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

どっちも嫌

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

ギター!フェンダーのギター。

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

友達連れてのみに行く。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ジャンプ、釣り雑誌全般

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ギャグマンガ日和

71 ピアスはいくつしてますか?

してません

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

心拍数が160~170くらいの状態で40分くらい走る

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

腕立て伏せ

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

金があれば毎日

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

金があれば毎日

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

爪が割れてます。

77 今の自分を愛してますか?

そんなことないですよ

78 自分は二重人格だと思いますか?

それはないわ。なぁジョニー。

79 下着は何色が多いですか?

青。ってゆうかポパイ

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

I Want To Hold Your Hand
俺の友達がはじめて俺にビートルズのテープを作ってきてくれた時の1曲目。

81 カバンの中身を教えて下さい。

音楽プレーヤー、楽譜、KDDIメタルプラスのクリアファイル

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

いろいろ

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

人の心の中にはいてるんとちゃうかな。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

髪の毛の質を変えてもらう。

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

ひたすらチャリ漕ぎながら歌を歌いまくる。

86 嫌いな体の部分 その理由は?

肩。
なでらかやから。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

名前を聞いてみる

88 大きくなったら何になりたいですか?

巨人

89 自分って天才?と思う時は?

適当にやったら成功した時

90 最近ムカついたことは?

オッサンが臭かった

91 最近うれしかったことは?

思ったよりオッサンが臭くなかった

92 これからの楽しみは?

毎晩見る夢。
最近は夢の中で生きてるわ・・

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

いろいろありすぎてなんかわからん(笑)
いつもバカやから・・

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

FUSHIMIに一言モノ申す!!

虫歯になるなよ!!

95 男女の友情は成立すると思いますか?

思う。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1位 授業参観でやしきたかじんの東京を熱唱
2位 扉の角に足をぶつけて一瞬にして爪が全部はがれた
3位 雨の山道でチャリがスリップして引きずられた

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

どこでもドアー

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

世界が終わっても、別に死なないような気がするから何もしない

99 最後にひと言

長かった~。
しかもあんまりおもしろくないし・・(笑)
暇つぶしにはなったけど。

100 誰に回す?

誰にも回さん
ふざけるな!!



まさに今の俺にはブルースが似合うってことで、ブルースセッションに参戦。
ちょっと前までツール・ド・フランスで使われてた山用のチャリに乗った友達と行って来た。
焼き鳥でも食おうかと思ってたけど結局ビートインへ(笑)

今日は何も歌わんかった~。
でも今度行くときは是非歌いたいな。
やっぱり参加せなな。
でもブルースって全然レパートリーないから困るわ~。
給料入ったらリトル・ウォルターのとかライトニン・ホプキンスとかいっぱい借りに行かないと・・
もっといっぱい聴きあさりたいわ~。

明日は仕事や~。
ちょっとしんどいけどがんばろ。

でもなんでやろ・・
さっきから右手が痺れてる。
もうかれこれ2時間くらい痺れが取れへん・・(笑)


CATVのチャンネルNECOはほんまいい映画をよくやってる。
今日見た映画はひさしぶりに心が綺麗になった気がした映画やった。

それはじゃっかん言いすぎやけど、日本映画にしてはおもしろかった。
なんか昔の自分を思い出したり・・(笑)

しかも出演陣が・・(笑)
特に義田さんにおすすめかも・・(笑)

映画は「問題のない私たち」。

映画「問題のない私たち」 / 黒川芽以

なんかいじめとかいろんなテーマがあるんやろうけど、まあなんてゆうか青春やな~って映画(笑)
大人の汚い世界を知り始める高校生の話かな。

もし俺が主人公やったら絶対大暴れして大変なことになってるわ~って内容。
ここまで汚い大人も珍しいけど、今の世の中それだけ汚いことだらけってことやんな。


今日は神戸バックビートから連絡があった。
年明けたくらいにソロでアコースティック弾き語りライブに入れてくれるそう。
初めてひとりでのライブ。
すごい緊張するけど、頑張ってみよう。
最近ボブ・ディランばっかり聴いてるし、俺もディランのようになれるかな。

でビートインにもレギュラー出演の件を聞いてきて、こちらもまた12月頃に対バンってかたちでアコースティックライブに出してもらえそう。
まだ全然未定な話やけど・・

なんしかレパートリーが少ないからな~。
今から増やしていかないと。
とりあえず今からLove Minus Zeroでも覚えようかな(笑)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






