ADMIN TITLE LIST


今日の夜は「Beat In」のブルースセッションの日やった。
てことで今日は俺と小森とたまちゃんの3人で「Beat In」へ。

てゆうかほんまこのビートインええところやわ~。
昨日のライブといいおしゃれな店内といい、ほんまどれをとっても最高やわ。ピザめっちゃ美味いし(笑)

今回の発見は、ソルティードッグを頼んだらコップに塩がついてくるってこと(笑)
めっちゃびっくりしたわ~。
今までああゆうところで飲んだことないからいろんな発見があるわ。

それにしてもピザ美味いわ。

てことで今日はまたまた2曲歌わせてもらった(笑)
ビートルズセッションの時いてた人にギター弾いてもらって、2曲とも歌わせてもらってなんか申し訳なかったけど、すごい楽しかった。

みんなすごいわ~。キーがわかるだけであとは演奏できるってのがほんますごい。
俺もあんなんできるようになりたいわ~。
今日やった曲はロバート・ジョンソンの「Sweet Home Cicago」と、ビートルズの「For You Blue」の2曲。

ビートルズのFor You Blue?!!!って感じになる人もおるかも知れんけど、そうです。あの曲をやりました。
メンバーの人も「それどんな曲や?」って感じでした(笑)

でもほんまいい曲やわ。

しかもオルガンとかも弾いてもらってなんともいえん贅沢な感じやった(笑)

やっぱりセッションってのはいいな~。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






