ADMIN TITLE LIST


大学はやっぱりほんまにアホらしいところやった。
もううんざりするくらいアホらしい。
あんなところに行く時間がもったいないわ。

てことで夜はまたまた我孫子の「Beat In」へ行ってきた。
てゆうかほんまにビートインはかなりお勧め(笑)
めっちゃ店の雰囲気がいい!!
これから毎日でも出没しそうやわ。
今日はアコースティックライブの日やったけど、出てた女の人すごい歌上手かった(笑)
ジョーン・バエズみたいな歌い方で、ギターも曲も全部それっぽかった。
最後まで見られへんかったのがすごい残念やけど、また次の機会に。

今日はビートインいけたし、ひさしぶりに旧友と喋れてほんま楽しかった。

良くないこともいっぱいあったけど・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






