ADMIN TITLE LIST


前日に飲んだせいで、今日は朝から2日酔い(笑)
ひさしぶりにふらふらになってた。

その状態で朝から遊びに行って、ほとんどの時間を昼寝に使ってしまった。

夕方にみーくんから電話が来て、なんと飲みに行くことになった(笑)
2日酔いやのに飲みにいくことになって、でもテンションはめっちゃ上がって、20時ごろに三国ヶ丘に帰ってきて、ちゃりんこ漕いで店探し。

実は俺は前から「Beat In」ってゆう我孫子にあるライブバーが気になってて、今日はちょっと様子を見に行きたかった。
てことで店の前まで行ってみると、なんと・・

「本日はビートルズセッションデイ」

!!!!!!
これは行くしかないやろ!!
しかもミュージックチャージはなし(笑)

てことで続きは<後編>へ・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






