ADMIN TITLE LIST


てことで今日2回目の日記!(笑)
1回目はひさしぶりのバトンやったからこっちは日記で!

今日はBanditzの企画ライブやった。

まず朝起きた時点で俺の財布には3円しか入ってなくて、それではライブ会場に行くこともできず、朝からゲームを売りに行くことに。
家の近くのゲーム屋にいくとまだオープンしてなかったから、その横のジョーシンに(笑)
ジョーシンで、ちょっと前に買った鉄拳をなくなく売却。なんと3080円になった(笑)

その3080円を使って現地へ。

塚本駅に着くと、ギターを持った青年達が改札の前で集まってた。
明らかBanditzの集団やったけど、俺は今の2回生が入学してくるちょっと前にBanditzをやめてるから、ほんま知らん人ばっかりやった。
そこで俺は気まずい雰囲気を作ったらヤバいからローソンへ身を潜めて、みんなの集合時間まで待った(笑)
小森が到着した頃になんとなく合流して、そのままライブハウスへ。

森が遅刻したせいで、リハーサルがなくなるところやったけど、企画者とか他のバンドのおかげでなんとかリハーサルすることができてよかった。
すごい迷惑かけてほんま申し訳ない。

ライブが始まって、いろいろバンドみてたけど、オリジナルのレベルが高かったような気がする。
みんなすごいいい曲を作ってて、すごい見てておもしろかった。
特にトリのバンドはずば抜けてる感じがした。
ボーカルもすごい上手いし、なんか歌に感情がこもってて、すごい感動した(笑)
他のバンドの演奏聞いて、しかもロカビリーとかと違うジャンルの曲聴いて感動したんは初めてかも。
すごいいいバンドやからもっと活躍して欲しいと思った。


で、肝心の俺らは、それなりによかったと思う。
バックビートでやってるときよりも自分の声とかがはっきり聞こえてやりやすかった。

音源聴いてみたけど、たぶん今まででいちばんよかったかもしれん(笑)
俺がセットリストに「ギター音量大きめで」って書いたせいで録音の音は思いっきりギターでかいねんけど、実際ライブハウスで聞こえてた音ってどんなんなんやろ?
気になるわ~。

ライブが終わってからエレバティの人に10/9のお誘いを受けてんけど、俺としてはやっぱり出たいな~。
出ることになったらまた見に来てやってください!
10/25のバックビートはもう決定してるんで、それもよかったら来てください!!

なんしか今日はほんまお疲れ様でした!
特にライブ企画者の人たちほんとにお疲れ様。
また機会があれば出演させてください!!



タイトルの人へバ㌧です!!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

優しくていい人!
自分をしっかり持ってる人。

2.自分の好きな人間性について3つ述べてください。

・優しい
・話しやすい
・ロックンロールできる

3.では反対に嫌いなタイプは?

・空気を読めない
・極悪なやつ
・偏見を持ってる人

4.バトンタッチ2名!(印象つき)

・てつ(イモ。土がついてそう)
・サトン(いつも足を洗ってる)



5.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

セイ!

6.どんな告白をされたらグッときますか?

いきなり呼び出されて告白されたら嬉しい(笑)

7.こんな人が理想!!

何があっても裏切らない人

8.異性のどんな仕草にグッとくる?

じっと見られたとき

9.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

プリン

10.最近ハマってる場所は?

チャリのサドル

11.今、何聴いてる?

ボブ・ディラン&ザ・バンドの地下室テープ

12.今行きたい場所は?

メンフィス

13.タイムマシンで行くなら過去?未来?

過去に行きたい。で、「ジョニー・B・グッド」歌う。

14.今気になってる人はいる?

セイ!

15・最近のマイブームは?

ボールペンをカチカチすること

16.無人島に一人だけ連れていくなら?

セイ!

17.最近やってしまった恥ずかしいことは?

誕生日カードに「おめでとう」を「あめでとう」って書いてしまった。

18.会ったことある芸能人は?

きょううたこ

19.えっちなのはいいと思いますか?

しょうがないことやと思う

20・一日何時間くらい寝ます?

5時間

21・元気ですかぁ??

頭のポマードが取れない

22・今年のペナントレース予想

レース中止

23.あなたのストレス解消法は?

リスを捕まえに山に行く

24.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか。

変なやつ

25.自分がなりたい理想像とかありますか?

身長3m

26.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう

27.宝くじで3億円当たったらどうする?

近藤さんと飲みに行く

28.自分を褒め称えてください。

お前なかなかリーゼントやんけ
  
29.逆に誰かを罵ってください。

お前耳臭いんじゃボケ!

30.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

いろいろありすぎて・・(笑)

31.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

サージェント・ペッパーのジャケのジョージの服着てみたい

32.最近感動した出来事は?

デッドマンズ・チェスト

33.最近怖かった出来事は?

ない

34.明日の予定は?

仕事とかいろいろ

35.マイミクのみなさんに一言

こんばんわ

36.最近…恋してますか?w

セイ(笑)

37.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

全部そうやと思う。
てゆうか基本的にはカラオケは1人で行く(笑)

38.人にはできないことが、自分はできるってことある?

人ってのがおおまかすぎてわからん

39.将来の目標は?

ロックンローラーになってメンフィスに名を残す

40.学校楽しんでますか?

全然おもしろくない。
大学はくそとしか言いようがないな。

41.自分を動物にたとえるとなんですか?

柴犬 

42.最近の友達とのお喋りの話題は?

バンドネタ

43.最近どうよ?

ロックンロール

44.今日のご飯は?

げんこつラーメン

45.ハイチューは噛むorなめる?

飲み込む

46.ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

ウィンナー入ってるやつ

47.最後に食べたものは??

ラーメンの汁

48.最近覚えたことは??

フライン・ソーサーの歌詞

49.最新のニュースは(自分の中の)??

10/9にライブかも!!

50.元気の源は??

オレンジ・ジュース・ブルース

51.宝物は?

全部

52.夏と言えば?

じめじめしてる

53.今我慢してることは?

いろいろ

54.コレをオススメしますっ

デッドマンズ・チェスト

55.ケータイは?

ケータイはなんか変な穴がいっぱい
  
56.今何したい!?

ロックンロール

57.昨夜の睡眠時間は?

めっちゃ寝た。うちのドラマーはもっと寝た(笑)

58.今一番欲しいものは?

グレッチのギター

59.お酒には強いほう?

いろんな意味で強い(笑)

60.今までの買い物で一番の失敗は?

漫画を買って帰ったら弟が同じ漫画をすでに買ってた(笑)

61.犬と猫、どっち派?

犬。猫はうんこ臭いしあんま家にいないから。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






