ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は神戸のバックビートでライブやった。
前回出してもらったイベントと同じ「ロックンロール・スラム」ってゆうイベント!

今回はなんと言っても風邪をひいてしまったのが不覚やったわ~。
朝起きた瞬間に喉がすごい痛くて、鼻も詰まってて・・
でもギリギリ歌えるって感じやったからちょっと安心した(笑)

スタジオに入って何曲か歌ってみて、何とかいけそうな感じやった。
のど飴食べながらリハーサルして、そのあとは吉野家でカレー食った(笑)

今回はBanditzのときの先輩の丸ちゃんが見に来てくれて、ほんま嬉しかった!!
丸ちゃんありがとうございます!!

ライブは前回ほど緊張はしなかったけど、それがダメやったんかな・・
とりあえず俺の反省点としては1曲目のBlue Jean Bopかな。
もっと上手く歌えるように頑張らないと・・
声が出なかったのもあるけど、やっぱりよくなかった。
あとはMC。ハプニングがあった時になんとかごまかせるくらいのMC力はつけたいな。あと踊りも上手くなりたい。

4曲目のRock This Townをやってるときに小森のギターの弦が切れてもうて、あれはかなり痛かったな(笑)
それまで踊ってたお客さんもみんな座ってもうたし。
俺が見る限りでは、俺らのバンドの前半がお客さん一番踊ってたんとちゃうかな。それだけにほんま残念やな。せっかく盛り上がってくれたのにしけさせてしまったのは・・
この失敗をもとにこれからはもっといいライブにできるようにしていきたいな。

でもなんやかんやでライブは失敗してもうたけど、演奏は8/27よりも断然よくなってる曲もあった。
多分立て続けにライブしてるから、バンドとして成長してるように思える。
「Oh,Boy」とか「Train Kept A Rollin'」なんかは絶対に前よりよくなってる!

だから次は12日のライブでほんまがんばろ!
この夏休み外のライブで頑張ってきたんやから、その締めくくりとして、Banditzのライブでみんなの土肝を抜くような演奏してびっくりさせてやろうや。
俺もバンドのメンバーもみんなすごい成長できたように思えるし。

たぶんそのライブがほんまに俺のBanditz最後のライブになると思うし、やっとほんまに卒業できるって感じなんかな。

まあ今までのライブと一緒で、とにかくロックンロールを楽しもう!!
メンバーのみんなお疲れ様!
あと来てくれた丸ちゃんほんまにありがとうございました!
次は12日一緒に頑張りましょう!!

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。