ADMIN TITLE LIST


明日はこの前の三宮でライブ!!
それにもかかわらず体調が悪い・・
でも明日にはなんとか治りそう(笑)
今日一日療養したし!!

てことで明日のライブの出番は1番目!
チケット代が1500円やから誰か暇な人がいてたりロックンロールが好きな人がいてたら是非見に来て欲しい(切実)
19時くらいからうちの出番らしいからまあ終わったらあとは楽に他のバンドを見ることができるな。
明日もライブハウスにはめっちゃ期待されてるけど、ほんまその期待に応えられるかわからんからすごいプレッシャーやわ。
ステージでの衣装のこととかこのまえ言われたけど、そこのところは俺1人ではどうにもならん問題やからな~。
ほんま期待を裏切りたくないからどうなるか心配やな。
とにかく明日は一番いい演奏と歌で客を躍らせることだけ考えようかな。
なんしか明日もロックンロール!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






