ADMIN TITLE LIST


今日はCDを買った!
ボブ・ディラン&ザ・バンドの「地下室テープ」ってアルバム。

The Basement Tapes The Basement Tapes
Bob Dylan & the Band (1990/10/25)
Columbia

この商品の詳細を見る


ディランは一時期バイク事故で前線を退いて、何年後かに復活するねんけど、このアルバムはディランの事故の少しあとの音源らしい。
事故にあったディランは、病院を抜け出して(?)ザ・バンドとともに地下室にこもってひたすら曲をレコーディングしてたらしい。
このアルバムにはロカビリーとかブルースとかカントリーとか、ほんまいろんなジャンルの曲が入ってておもろい!!

俺はとにかくザ・バンドが好きやからほんまテンション上がるわ。
一回でいいからザ・バンドをバックにライブしてみたいわ。
俺の夢やな。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






