ADMIN TITLE LIST


今日は関大のサークル、「FCミヤサコ」でフットサル大会に出てきた。
結果は予選敗退。
PK合戦では優勝できた(笑)

大会だけ来るなよオーラを出されつつもそれなりに楽しめた。
ただもっと試合でたかったな~。
まあべつにええけど(笑)

基本的に忙しいからなかなか顔出せなくて申し訳ないねんけど、あんま参加できんし辞めた方がいいかもな~。
あんま嫌な雰囲気出されるのも嫌やし(笑)
俺結構気短いからな。
大学のサークルって外でやるのとは若干感覚が違うからやりづらいわ。バンドにしてもフットサルにしても。

俺も千里山のキャンパスやったらよかったのにな~。
いいサークル見つけたと思ったけどやっぱ時間合わんわ~。
残念やな(笑)

とりあえずは今までどおり「チーム近藤」と「FC6-2」でフットサルできればいいかな。
それだけでも精一杯やわ。
もし練習試合とかしてもらえるなら是非したいけどな。

まあなんしか今日はお疲れ様。
なんやかんやでめっちゃ筋肉痛やわ・・
明日は仕事休みでよかったわ~。
そのかしスタジオがあるけど・・
明日のスタジオが次のライブまでの最終やから、前回なんもせんかったぶん頑張らないと。



次のライブは9/5に神戸のバックビート、9/12に塚本エレバティで、10/25に神戸のバックビートでライブも決定しそう。
詳細とかはわかってないけど、バックビートから連絡が着次第決定!!

どれも楽しみやけど、なんか不安もあるねんな。
今のままやっていける気がしないってゆうかなんてゆうか。

俺としては今は他のメンバーが辞めたくなったらいつでも辞めていいってゆう感じやから、そんなプレッシャーにはならんとはおもうねんけどな。

やる限りは本気でやりたいってのが一番やからな~。これから要求もいっぱい増えるやろうし、ライブ出る回数も増えるやろうし、チケットも売る努力しないといけないし。

これからどうなるんやろうな~。
とりあえずは10/25まで様子を見るしかないかな。

残り時間が少ないからほんまにあせるわ。
あと1年ないもんな~・・


27日のライブの疲れが取れてきた(笑)
早くDVDを見てみたい今日この頃・・

9/5のためにDVD撮ってもらったけど、実は手渡しは9/5(笑)

もうフィーリングで直していくしかないよな~。

次のライブの課題は、とにかくバンドとしてロカビリーの雰囲気を出すこと。
これはなかなか難しい・・

なんでかってゆうと・・

うちのバンドはほんまに金がない(笑)
こればっかりはどうしようもないわ。
390円で服買える店があるから行ってみようかな~。

てゆうか俺一着いらん革ジャンあるけど、あれ誰かいる?
欲しかったらあげるけど・・


てことで8/27のライブ、無事に終わらせることができた!
なんしか外でやるライブは初めて!
てことで、まずは朝からライブハウスの隣にあるスタジオへ!
スタジオでは最初全然合わんくて、曲が途中で終わってしまったりして、結局1時間しか取ってなかったのに、不安やったから2時間スタジオに入ることに。
しかもライブハウスに行ってみると、なんと俺らがトリ!!
初めて外でやるのにトリって・・
でもそのほうが燃える(笑)
そういえば初めてライブ出たときもトリやったな~。
てことで、安いラーメンを食べてリハーサルを済まして、西宮の町をすこし放浪してからライブが始まった。

俺らのほかにThe Dappersってゆうロカビリーバンドがいてて、その人らがすごいかっこよかった!
リーゼントも決まってるし、オリジナルの歌もビートルズのカバー曲も、どれをとってもすごいよくて、Dappersのようなバンドがいてることがすごい嬉しかった。
是非対バンとかして欲しいし、ライブも見に行きたいバンドやった。


Thd Dappersのホームページ


Majic Bussってバンドの人とも話しができて、そこのベーシストはペコちゃんのアップライトに興味深々やった(笑)
その人が使ってるのはポール・マッカートニーがウィングス時代に使ってたリッケンバッカーのベースのコピーモデルで、すごい渋かった。

今まで人のライブとかあんまり見たことなかったけど、今回はすごいいっぱい見させてもらった。いろんなバンドがいてて、演奏の技術とかみんなほんまに高くて、すごいと思った。
客は微妙に少なかったけど、いろんなバンドを見れてすごい勉強になった。







で、なんやかんやでついに本番が近づいてた。
とりあえず俺は2Fのバンド控え室のトイレにタオルとポマードを持ち込んだ。
髪の毛を濡らして、両手にたっぷりポマードを塗りたくって、髪につけた。まずはサイドをガチガチに固めて、あとは上の頭をリーゼントにしていった。
髪をばっちり決めて、ギターを持ってセッティングに向かった。
セッティングのあとにみんなで円陣を組んだ。
小森が「Oh、Boy!!」って叫んでみんなも叫んで。
バーの女の人が笑ってたのがすごい印象に残ってる(笑)




今回のライブ、最初の2曲は俺のギター弾き語りではじまった。
自分で言うのもなんやけど、ほんま俺って度胸あるわ(笑)
だってはじめての外ライブで、しかもトリやのに、最初1人だけ出て行って、歌歌いだすんやから・・(笑)
タダでさえ緊張するのにな(笑)
しかもアコギじゃなくてエレキギター。
弾き語りでやった曲は「Honey Hush」と「Stand By Me」。
「Honey Hush」を1人で歌ってて、Hi HO HI HO Silver!ってところをお客さんが一緒に歌ってくれたのがすごい嬉しかった!
何でかってゆうと、まずこの曲を知ってくれてる人がいることがまず嬉しかった(笑)ポール・マッカートニー・バージョンで歌ってるってのもわかってもらえたみたいですごいな~って思った(笑)
あとはやっぱり、1人でやってるのに、みんなが盛り上げようと歌ってくれたのがすごい嬉しくて、しかも楽しかった!
正直あの瞬間が今回のライブで一番楽しかったかもしれん(笑)
なんか嬉しくて涙がでそうやった(笑)



弾き語り2曲目は「Stand By Me」。
この曲は最初は1人で歌ってて、あとからバンドメンバーが1人ずつ入って来て、演奏に参加するってゆう結構斬新な登場シーンやったと思う。
この曲が終わったあとに、すぐに「Rock Around with Ollie Vee」が始まって、ロックンロールが始まった。
どの曲も全部楽しくて、俺もあまりに楽しいからギターソロの時にステージから降りてお客さんたちと一緒になって踊ってた(笑)
全く見ず知らずの人らとあんなに楽しくロックンロールできるとは思ってなかったからすごい楽しかった。
僕のことをジョニーって呼んでくれたから、これからはもうジョニーって名乗ろうかな(笑)



ライブはもうテンションに任せて踊って歌ってやったから、もしかしたら歌はボロボロやったかもしれん。
でもみんなと楽しくロックンロールできたのがすごい嬉しくて、最後の曲まではほんまにすぐ時間が来てしまった。
もっといっぱいロックしたかったけど、それは9/5のライブでまた踊りまくってロックしたいわ。



最後の曲は「Sexy+17」!
このライブを締めくくる曲やったけど、俺はそれまでの曲で歌って踊って飛び跳ねてで、ほんまに息が上がってた(笑)
もうほんまにいき苦しくて、マラソンとかした後みたいになってた。
でもすごい楽しくて、またソロの時にステージから降りて踊って、ほんまに楽しいロックンロールの時間やった。
曲の終わりかけには息ができなくなって、ほんまに倒れるんとちゃうかなって思ったけど(笑)
ライブがこんなに体力使うとは思ってなかったから、ほんまこれからは体力つくりも1つの課題やわ。


今回のライブで、いろんな人と出会えて、いろんな人とロックンロールを楽しみたことがすごい嬉しかった。
外の世界に出たいって思って、大学のサークルを辞めて約1年。やっと外でライブをすることができて、しかも友達以外の人たちとあれだけロックンロールを楽しめたのはすごい自信になるし、これに満足せずに、次からもバリバリのロックンロールをしていきたいと思う。

ライブのあとにライブハウスの人にメンバー全員呼ばれて、すごい誉めてもらえたのはかなり嬉しかった!
でも課題もあるし、次からは少しずつよくなっていけたらいいな~って思う。
次のライブはチケット代1500円で、9/5やから、もし来たい人がいたら是非きてください!

今回来てくれたすべての人に感謝します。ありがとうございました!
もしよかったらまたいつでもライブに来てください!

あとはメンバーお疲れ様!
ライブハウスの人にもかなり期待してもらってるし、その期待にこたえるためにも、これからもがんばっていこ~!!

じゃあみんなお疲れ様!!





<今回のセットリスト>

1. Honey Hush
2. Stand By Me
3. Rock Around with Ollie Vee
4. Oh, Boy!
5. Rock This Town
6. Double Talkin' Baby
7. Train Kept A Rollin'
8. Sexy+17



とりあえず28日の日記にライブのことは書きます!

ライブにきていただいた皆様ありがとうございました!
バンドメンバーもありがとう!
また次もがんばろ~!

では詳細は28日の日記を見てください!!



28日の日記はこちら




てことで、実は明日がライブ!
外でやるはじめてのライブやからほんまどうしよって感じやわ。

とりあえず明日は朝からライブハウス近くのスタジオで練習してからリハーサルして、ついに本番!!

さっきライブハウスに電話したら出番とか教えてくれて、俺ら「ザ・ゴンズ」の出番は夜の8時半くらい!!

この期待を裏切らんように精一杯頑張らないとあかんよな~。
ほんまがんばろ~!

あと見に来てくれる人ほんまにありがとう!!
めっちゃ感謝!


今日初めてやった(笑)
でもボコボコにやられた(笑)
もじゃもじゃ頭のリーゼントにやられたわ。

修行して次こそはボコボコにしてやろ。
ハーフタイムで4点決めたろ(笑)


明日の練習のために曲を覚えたりしようと思ったけど、今日はほんま眠すぎる。
てゆうかうちのバンド、スタジオの時間が朝ばっかりや(笑)
ほんましんどいわ。電車めっさ混んでるしな~。

今日は朝からいろんなことあったからほんま疲れた(笑)
明日はスタジオに行くまでにハプニングがありませんように。



ひさしぶりのスタジオやったな~。
ほんま体調はギリギリセーフって感じやわ。
なんとか歌うことの出来る状態になれてほんまよかった。
ライブまであと2回しかスタジオないねんな~。
なんかあせるわ~。
やっぱり当日スタジオに入りたいな~。
無理かな。
てゆうか誰かアコギのピックアップ貸して欲しい。
ピックアップ付きのアコギでもいいけど。
ライブで使いたいねんけど、俺の今のやつにはピックアップなんて付いてないからな~。
やっぱりエレキで出たほうがいいかな~。
迷うわ~。


なんかず~っと風邪が治ってない気がする・・
でも明日には治ってもらわんと困る。
ましてや今週の日曜日には絶対に治ってもらわんと困る。

体調は悪いけど、ジーン・ビンセントのCDを手に入れて、ほんまにひさしぶりに聴くと、すごい感動。
めっちゃかっこええわ~。

ジーンの曲やりたいな~。Hold me~とかピンクサンダーバードとかフー・スラップド・ジョンとか。




ずっと風邪が治らなくてほんまにしんどい・・

今日はついに風邪薬を買って飲んでしまった・・
お金ないけど、明日の朝もしんどかったら病院にいこ。
やっぱりライブとかも控えてるしちゃんと病院に行って治した方がいいやろうし。

それにしてもライブがだんだん近づいてきたな~。
ちょくちょく曲紹介してきたけど、ほんま歌いたい曲ばっかりでやる気満々やわ。

今回のライブはほんまにかなり重要なライブやと思う。
できる限りのことはやって、最高のライブをしたいと思う。
常に最高のライブをできるバンドになりたいな~。
ほんまプロになりたいわ。外でやるって決めたからには覚悟を決めてライブに挑みたいわ。
今まで手抜いてたわけではないけど、ライブをやめてからだいたい1年と少し。
大学のサークルを辞めてからいろいろあったけど、あの頃に比べたら成長したと思えるし、意識も変わってきてる。
だから早く体調治して、最高の状態でライブに挑みたいな。






今日は曲紹介ではなくて、漫画紹介(笑)
俺の大好きな漫画「ギャグマンガ日和」のアニメを見つけたからはりつけた。
カジキマグロの話のあとに収録されてる話のほうがおもしろいかも・・
暇な人は最後までみてね(笑)


今日は風邪引いてしんどかったけど、ついにライブまで一週間!!

なんか今度出るライブハウスにはプロもちょくちょく出てるみたいなことも聞いてほんまテンションが高くなってるわ(笑)
これは風邪なんかで寝込んでる場合じゃないでな!

起き上がって飛び上がって腰振ってロックンロールせなあかんやろ~!

早く風邪治さないと。てゆうか明日には治さないと・・
オリービーが歌われへん、トレイン・ケプト・ア・ローリンが歌われへん(笑)

てことで今日はひさしぶりにPV紹介!!







上がトレイン・ケプト・ア・ローリン

エアロスミスとかいろんな人がカバーしてるねんな~(笑)



ジーンのブルージーンバップ!!


2つともライブ予定曲!!

ライブ来てね~(笑)


風邪ひいてしまってめっちゃしんどい・・

ほんまにヤバいわ~。

思わず仕事を早退してしまったほどしんどい・・

明日と明後日はゆっくり過ごそう。


いつかは来ると思ってたけど、ついに体調を崩してしまった。
朝からすごいしんどくて仕事を休んでしまって申し訳ない・・

でも夕方には元気になって、なんとかフットサルに参加してきた。
今日はFC6-2での初試合やったけど、ほんまに1~2ヶ月ほどフットサルしてなかったから、全然動かれへんかった(笑)

やっぱり毎日のようにしてないとすぐに使い物にならんようになってしまうんかな・・

とにかく今はチームになじむことを考えないとあかんよな。
みんな年上やし、名前覚えるのとか結構遅かったりするから心配やわ(笑)

今日はとにかく走られへんかったから、いつもみたいにポストプレーしたりとか、得点したりはできんかった・・
やっぱりもっと運動しないとあかんわ。マクド食べるのも辞めなあかんし、コーラ飲みまくるのもヤバいわ。

次の試合に参加できるかわからんけど、何とか時間作って行きたいな~。
グランド濡れてたのもあるけど全然ドリブルもできんかったし・・

でも何より明日の仕事しんどいな~・・
今日が楽しかっただけに。


この日はなんかしたかな?
あんまり覚えてないけど、とりあえず仕事行って、それからマクドに行ったような気がする。
最近晩ご飯がマクドってのが多いわ~。
体調崩しそうやわ・・


やっぱりさすがに疲れてるね(笑)

バンドのセットリストも決まってきたし、だんだんやる気出てきたわ~。

ほんまライブ成功させたいわ。

ロカビリーなショウをやりたいわ。

明日から仕事や~!!しんどっ!!


ひさしぶりに難波で買い物した!
たばこのセブンスター買おうとして「セブンイレブンください」って言ってみたり、心斎橋筋のすし屋の竜の前で写真撮って貰ってる中国人の一家がいたり、なんしかおもろいことがいっぱいあった。

夜も楽しかったしほんまよかったわ~。
次は27やね~。


PSPにはゲーム以外の魅力があると期待してたねんけど、その1つがインターネット!
無線LANを使ってインターネットにアクセスできるっていう機能が付いてるみたい。
街中にある「アクセスポイント」に行けば屋外でもインターネットができるってゆうあれね。

でも俺は無線LANの知識はあんま持ってなかったからWEPとかなんのことかよくわからんかった。
WEPってのは暗号のことらしいね。これを知ってないとその無線の電波は使えませんってやつやろうな。
マクドナルドでやろうと思ったら、アクセスポイントは見つかったねんけど、WEPキーとかゆうのがわからなくて、結局そのアクセスポイントからは接続できんかった・・
でもアクセスポイントを検索したときに、なんかもう1つ利用可能みたいな感じで出てきた。
WEPとか設定されてなくて、(セキュリティなし)って書いてあって、でも電波はめっちゃ弱いからなかなかつながらんかった。
でもなんやかんやでPSPでインターネットに接続できた!
これってお金かかってるんかな~。

家に帰ってから俺のベッドの上で検索してみたらまた出てきた。
今度はマクドのより電波が強くて、すぐにインターネットにつなげた。
チーム近藤のページもMIXIも全部見れた。

俺の考えでは、これってたぶんご近所さんの無線がうちの家にもきてるってことやんな。
で、その人らは暗号化とかセキュリティ対策してないから、誰でもその電波を受信できるってことやろう、多分。
てことはマンションの前とかなら、無料でインターネットできるってことなんかな~。これって法律に触れてないんか心配やわ。

PSPでインターネット見れたら便利やし、俺の期待通りの働きをしてくれてるけど、でもなんやろ、キーボードだけは許されへんな(笑)
キーボード接続できたらもっといいのにな~。
てゆうかそんなんできたら最高やねんけどな~。
USB端子があるから接続できんことはなさそうやけどな・・

もうちょっといじってみないとどんな風になるかわからんわ。


俺はよく衝動買いってのをしてしまうねんけど、今日はPSPを買ってしまった。
この歳になってゲーム機を買うとは予想してなかったけど、どうしても欲しくなって買ってしまった(笑)

てことでPSP本体と、あとソフトを3本買った(笑)

買ったソフトは「鉄拳」と「メタルギアソリッド」と、あとは「トークマン」!
「鉄拳」はヤバい!おもろすぎる(笑)
ずっと鉄拳ばっかりやってるわ・・

でも「トークマン」もおもろい!
マイク付いてて、日本語で話したことを英語とか中国語に直してくれたり、発音テストとついてて、かなり使える(笑)
ぶっちゃけ「トークマン」欲しさにPSP買ったようなもんやからな(笑)

なんか一気にいっぱいソフト買うとどれからやればいいかわからんから迷うわ。

PSPはゲーム機以上の働きをしてくれそうやから期待やわ(笑)


これからお盆でみんないなくなってしまう。
バイトも当分休みや~。

なんかずっとバイトばかりしてたから、急になくなると寂しいな。

そのかしお盆はいっぱい遊べるけど。

バイトもいい形で連休に入れたしよかったわ。きょうでやっと目標達成できたし。

あ、こんなこと言ってもわからんよな・・
いいですよ、べつに。

とにかくこの連休中にもっとロックンロールを極めたいな。

ところで次のライブのSEどないしよかな・・

俺がいろいろ考えた候補でマシなやつは「レディ・テディ」か「サージェント・ペッパー」、それか「恋の大穴」やな・・
ジョージ・ハリスンの「オール・シングス・マスト・パス」に最近めっちゃはまってるねんけど、あの曲選んでもうたらなんかしんみりしすぎるかな。

なんかSEって微妙やわ。
ライブでやる曲が曲負けするのも嫌やし、でも客のテンションとか考えないとあかんし、曲の流れも考えないとあかんしな。

もう俺の好きなキッスの「シャウト・イット・ラウド」でいいかな・・



9月5日ライブ決定!!

ライブハウスに連絡とって正式に決定!!
てことで5日もライブ頑張るぞ~!

詳しいことはまたメールで教えてくれるみたいなんで、連絡が来次第このブログにアップします。






今日の日記はなんも書くことないわ・・




昨日言ってた9月5日のライブ、メンバー全員参加OKってことやからライブハウスに出ますって連絡しといた!!
あとは返事来ればライブ決定や!!
これから当分はライブだらけやな。
めっちゃ嬉しいわ。1週間に1回くらいのペースやでほんま。
このまま流れに任せて行き着くところまでロックンロールしたいわ。

てことで今日はスタジオ練習やった。

前回のスタジオに比べてだいぶよくなってきたと思う。
今日もめっちゃ楽しかったな~。
ダブル・トーキング・ベイベのソロの途中に聴こえる「頑張れ、頑張れ!!」にはめっちゃ笑ったけどな(笑)
なんかあとから落ち着いて聞いたら「頑張れ、小森!!」って言ってるようにも聴こえるからおもろいわ(笑)

今日もスタジオで録音したねんけど、音めっちゃ悪いし、途中で容量いっぱいになってて最後にやったやつとか確認できんかった・・
ほんまショックやわ・・
次は容量いっぱい用意していこ。
ちゃんと聞いて確認しないとわからないことおおいからな~。
特に俺のボーカルは・・(笑)

てことで今日は疲れたからもう寝よう。

メール返さないとあかんけど、今日は眠くてヤバいから明日には返します!
遅くなってごめんなさいね!


神戸のライブハウス、バックビートからライブのお誘い電話があった。
9月5日のロックンロールのイベントで急にキャンセルがあったみたいで、そこの人枠に出ないかっていうお誘い!
もちろん出ますとも。
日にちが近いので、チケットノルマはなし!これはすごいいいね。
しかもロックンロールのイベントなんて俺にとったら最高のステージやん(笑)
てことで明日メンバーに確認取ってみよ。
でも出られへんとなると痛いな~。
もし決定すれば9月はライブが2個あるってことでやる気も出てくるわ。
もっといっぱい人前に出て有名になりたいな。
そとで暴れまくりたいわ。




今日はひさしぶりにMTR出してきて、初めて俺のアンプシミュレーターの音を録ってみた。
これほんまに最高!!
ヤバいわ・・
なんで今まで録音しなかったんやろ。
もう明日から録音しまくりやわ。
今日の昼に作った曲もMTRのおかげでもう半分以上できたし、あとは歌詞つけるのと、あとちょっとコードおかしいところ修正するだけやわ。
早くバンドでもオリジナルできるようになりたいな~。


明日仕事いっぱいするつもりが、また手違いでオフになってしまった・・
夕方からファミマのバイトあるけど、しんどいだけで雀の涙ほどしか給料入らないし、このままいけば、9月にギター買う計画なくなってしまうかも・・
かなりショックやわ。
でもやっぱりギターは欲しいから、どうにかして勤務時間延ばして買えるようにがんばろ。

今日もKDDIの仕事が結構疲れた~。
なんか仕事中は楽しいのに、終わって家に帰るとすごい疲れが一気にくるわ。
夜は曲作ったりしたかったけど、眠たすぎてなんもできんわ。
この日記書いたら寝てまいそう。

今のこの眠気に襲われてる状態を曲にしてみようかな。


仕事をいれるつもりが、俺の手違いのせいでオフになってしまった・・

ほんま最悪やわ。
今日は仕事行きたかったねんけどな・・
稼げる時に稼がないとあとからしんどいから。

でもまあ仕事なかった分いつもよりゆっくりできた。
昼の2時半に目が覚めて、それからジャンプ買いに行って、ギター弾いて・・
家にいるのもそれなりに楽しかった。

家でギター弾いてて、ひさしぶりに曲を作った。
毎日家におったらもっといっぱい曲作れるのにな~。

でもまあ今日作った曲は絶対なんかの曲にめっちゃにてる(笑)
ロカビリーって言ったら結構みんな似てたりするけど・・

今から曲に歌詞つけていかないと。

って思ったけど、そんな気分じゃないわ。
疲れたから寝たいけど、なんかそれもいややわ。
何するのも嫌やわ。
ほんましんどい。
明日はいいことありますように。


てことで今日はスタジオやった。

スタジオに行く前に部屋の掃除して、ギターの弦張り替えて、図書館に本返しに行って・・

朝からほんまいそがしかった。

で、スタジオ遅れそうやったから急いで駅までいったら電車が来ない・・

10分待っても20分待っても・・

結局40分遅れで電車が来た。

その間太陽の下立ちっぱなし。

電車が遅れて何がむかつくかって言ったら、散々待たされた挙句めっちゃ満員電車。

汗だくになって電車に乗り込むけど、隣のオッサンがギターにぶつかったりほんま殺したろかって思うくらいイライラしてて、暑いし混んでるしスタジオ遅刻やしで、ほんまに電車に乗ってるやつ全員殺ってもいいんちゃうかって思った。

結局電車が遅れたのと同じ分スタジオに遅刻。
その頃にはもうなんともいえん精神状態で、家出る前にあんなに高かったテンションはどん底・・
疲れ果ててロックできないよって感じやった。
まるでトゥエンティー・フライト・ロックやわ。

でもその割にはスタジオは楽しかった。
でもこのままじゃライブには出られへんってのが正直な感想。
このままじゃヤバい。
残りのスタジオで早く完成させていかないと・・

今までサークルでライブに出てたときは、ライブに間に合うか間に合わないかってことばっかり考えてたけど、今回はそれじゃあかんと思う。
ライブで最高のパフォーマンスをできるかどうかってところまで考えないと・・
ギリギリ合わせでは意味ないし、今回やった曲はバンドとしてのレパートリーにしていかないとあかんやろうし。
次からのライブで、いつでも今回の曲をできるようにしないとあかんと思う。
次のスタジオは10日やし、そろそろ次のライブの日程も決めていかないと。
次はどこで出してもらおうかな。

今日梅田の結構いいライブハウス見つけたから、そことコンタクトとってみるか。


この日何したか覚えてない。
確かPLの花火?
いや覚えてない。

思い出して書こうと思ったけど全然覚えてない・・

別にアルツハイマーとかそんなんじゃあないねんで。

ただ単純に覚えてないってこと。
それだけのことよ。


ひさしぶりに「バディ・ホリー・ストーリー」って映画を見た。

おもろい・・

次のライブでもバディの曲やるし、今からギター弾いてバディになろ。
せっかく黒縁メガネも持ってるわけやし。


働きづめの生活にやっと慣れてきた。
てことでフットサルの練習試合組みたいな。

とりあえず俺が時間なくて全然パソコンいじったり試合相手探したりできてなかったけど、8月13日は大正フットメッセが半額で使えるみたいやから、人集まるなら練習試合したいな。
なんとか5人集まればいいねんけどな~。

詳しいことはHPに載せようと思ったけど、なんか掲示板のサーバーが調子悪いみたいやから、明日の夜にでもアップします。

早くフットサルしたいな~。
めっちゃひさしぶりやから多分体動かないと思うけど・・(笑)
新メンバーもチラホラいてるし、どうなるかな~。
まあとりあえず返事返ってくるの待つか~。

あ、あと口内炎はだいぶマシになってきた。
ライブいけそう(笑)


ベロの奥深く・・
のどちんこのすぐ手前にめっちゃ痛い口内炎がある。

ひざをすりむいたときに風呂に入ったり、水をかけたり、足を動かしたり、塩を練りこんだりしたら激痛がはしるやろ?

俺の舌は今動かすたびにあの激痛に苦しめられてるねん。

ライブ前になるといつも喉の調子が悪くなるねんけど、口内炎ができるとはおもわんかったわ。
これ喉が痛いのよりヤバい・・
ほんまに全く歌われへんわ・・
6日ヤバイな~。舌回らんかったら歌われへんよな~。
病院行くお金もないし、ほんまヤバイわ・・



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






