ADMIN TITLE LIST


今日の朝何気なくMTVをつけて見てたら、ウッドベースにリーゼントっぽいやつらが歌ってたから、ついついロカビリーバンドやと思い込んで見てみると、なんとレッチリやった(笑)
新しい曲のPVなんかな~。めっちゃおもろかった(笑)
俺が見たところからどんどんロックの歴史を伝っていくストーリーやねん(笑)途中で終わってもうたからどうなんかはわからんけど、最初見たのはおそらくエルビス・プレスリーのパロディーで、その次にたしかエド・サリヴァンショーでサティスファクション歌ったときのストーンズのパロディ、それからこれは多分やけど、ビートルズのハローグッバイのPV、そのあとはキッス、マイケル・ジャクソンと、どんどん場面が変化して、いろんなパロディが出てきた(笑)
ストーンズのパロディなんてほんま最強に雰囲気出てた。
英明やったら詳しく知ってるんやろうな~・・
もしこのブログ読んでてそのPVのこと知ってたら教えてや~(笑)
MTVではマイケル・ジャクソンのところで終わってもうたから続きがわからへんねん・・

そう言えば明日は英語のレポート提出の日やった!
2ページ分の英語を和訳せなあかんねんけど、まだ全く手つけてないわ・・
てことで今から英語や~!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






