ADMIN TITLE LIST


今日はチーム近藤のホームページにひさしぶりにメンバーが書き込みを残してくれて、とても嬉しかった(笑)
メンバーが書き込みしてくれるなんてほんまに珍しいことやからびっくりしました(笑)

ホームページも盛り上がってきたところで、今週末にはついに大会!
この大会が終わったら次の大会はいつになるかわからへんから、できるだけいい結果を残したい。今週の木曜日は個人参加にも行って、そこで最終的に調整をして、それから大会に臨みたい。
昨日は世界選手権の決勝のスペインVSイタリアの試合の前半だけ見た。
なんしかスピードが速かった。無駄がないというかなんというか。
パス回しがすごい早くて、まだきちんと見れてないけど、前半は0対0という状態で、これはどう考えてもディフェンスがかなりしっかりしてるからやと思う。
俺は最近ディフェンスに不安を感じてるし、チーム近藤が負けるときは大体めっちゃ点差つけられて負けるパターンが多いから、これからはディフェンスをもっと意識していきたい。
今から後半のビデオを見て、あのあとどんな展開になるんかをもっと研究したいと思う。でもなんか体調も悪くて、頭も痛いから、今寝るかビデオ見るかでめっちゃ迷ってる・・

話が180度変わってしまうけど、今日は朝寝坊した。
2限始まりで英語の授業やったから、急いで用意して家を飛び出した。
でもやっぱり行きの電車でジャンプを読みたいからローソンまで走って、死に物狂いで電車に飛び乗った。
なんとか学校に授業開始の10分前に着いた。
俺は安心して教室に行くと、なにやら不穏な空気・・
もしかするとと思いながら恐る恐る教室に入ると、

「本日休校」

その忌々しい文字が堂々と黒板の上でのさぼりかえってた・・
先々週の木曜日もこんなことあったんやでほんま・・
ほんまムカつくわ。先に休校案内出せよな!
しかもこの授業いつもバスの時間が微妙で遅刻してて、先週先生に「君遅刻が多いね」って注意されてたから今日はめっちゃ頑張って間に合わせたのに・・
ほんまにツイテないわ。もうほんま今日来た人全員に単位くれって思うわ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






