ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日記書く寸前になって思い出したねんけど、今日って高槻キャンパスの学園祭やん!!(笑)
そう言えば金曜日にもっさんがそんなことを言ってたような・・
もともと行く気なかったから全然いいねんけどな(笑)
Banditzは今回はどこでライブやったんやろうな~。
俺もいつかは学園祭でライブやりたいと思ってたけど、サークルも辞めてもうたしライブどころじゃあないよな・・
どうしても出たかったら千里のサークルにでも入ろうかな。

まあそんなこんなで今日はこの前購入した「サード・ウォッチ」のシーズン1のDVDをひたすら見続けた(笑)
今日だけでなんと7話も見た。
7話なんて見すぎかと思いきや、おもしろいから次々見てしまった。
こんなに見るのはミナミの帝王以来とちゃうかな・・
DVDを見すぎたせいで若干首が痛いけど、まあ今日一晩寝れば回復するやろう。

夜はTSUTAYAに行って、フットサルの世界選手権のDVDを借りてきた。世界選手権の決勝の試合のDVDらしい。
世界最高峰のフットサルを見て、盗めるもんは盗んでしまえって思って、お金ないのについつい借りてしまった。
おかげで明日は昼ご飯が食べられへんわ・・(笑)
昨日の夜にGYAOでアイドルのフットサルの試合を見てしまって、それなりにおもろかったけど、やっぱあんま参考にはならんかったから、ついつい世界選手権に手が出てしまったんやろうな(笑)
アイドルのフットサル、これはなかなか異様な世界やった(笑)
まずフットサルやのに、チームメンバー全員がひとりひとり入場してくる。プロモーションビデオみたいなやつが流れて、手を振りながら走って入場。1チーム10人近くおるのに、全員がそうゆう入場をして、最後は写真撮影。試合が始まるまでに40分くらい選手紹介&写真撮影やった。
まあああゆうの見に行く人のほとんどがアイドル目的で行ってるんやからしかたないよな。
観客は満席で、太鼓たたいたりかなり本格的な応援で、解説者にはフリューゲルスの現役選手が呼ばれてた。
コメントはかなりつらそうな感じやったけど・・(笑)
やっと試合が始まって、どんなプレーするんかとおもってたら、これが結構うまかった(笑)アイドルにしてはかなり練習してきたんやなって思った。
でもまあ上手いと言ってもやっぱりそれ相応のもんで、途中で飽きて前半の半分も経たんうちに消してもうた。
コーチにフットサル日本代表選手をつけたりと、なかなか本格的なフットサルをしてくれて、おもしろかった。
気になったんは、あのアイドルチームと、うちのチームが試合したらどうなるんやろうってとこやな(笑)
もしかしたら負けるなんてこともありえるから怖いわ・・(笑)
女の人ってサッカーとかフットサル上手い人多いからな~。
マグズの個人参加に来てた女の人もめっちゃ上手かったもんな~。
俺らももっと練習せなあかんわな。
次の大会はどうしても予選突破したいし、今から選手権のDVDでも見て、ちょっとモチベーション上げていこ!!(笑)

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。