ADMIN TITLE LIST


今日は学校に行くバスでひさしぶりにもっさんに会った(笑)
もっさんは相変わらずロックンロールな人で、若干髪の毛のボリュームが減ってた(笑)
いろいろもっさんと話してたらめっちゃライブしたくなってきて、そろそろ小森と言ってたバンドを活動させていきたくなってきた。
ライブとかもう一年以上やってないし、最近は歌も歌ってないし、誰の曲も聴いてないから、正直上手くできるか心配やわ・・
とりあえず来週くらいに集まって話し合ってスタジオとかの日程決めたいわ。

で、フットサルのほうはというと、人が少なすぎて17日の練習試合できへん可能性が出てきた。このまま行けば間違いなく中止になるから、何とかしてあと1人集めないとヤバい・・
最悪日にち変えて練習試合していくしかないかな。
対戦相手探したりするのが結構忙しいからどうしようか考えないと・・

新規に人を増やす前に、俺としてはもうユニホームを作りたいねんけどな~。あんま人増えたら意見バラバラになって、結局ユニホーム作れんかったとかも嫌やし、今のメンバーのうちにユニホーム作ってしまいたいな。
上のシャツとズボン、ストッキング全部合わせて1万円~1万1千円くらいでなんとか作れるねんけど、みんなはユニホームとかどう思ってるんかな・・
俺はずっと作りたくてしょうがないねんけどな。
近藤さんも作りたいって言ってるから、あと3人賛成してくれる人がおったらとりあえず5人でユニホーム作るねんけどな。
もし作るとしても、デザインとかいろいろ話し合わないとあかんねやろうな(笑)俺はできればどっかのレプリカとかは避けたいな。
ありきたりやし、やっぱ自分らのチームやねんから個性出していきたいし。
ユニホームのことは考えれば考えるほど欲しくなるわ。
俺らと同じくらいに結成したチームももうすでにユニホーム持ってるしな~・・
いつまでもビブスってのもちょっと嫌やしな。
また今度大会の時にでも聞いてみようかな・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






